2019.8 ハワイ女子旅・7日目⑤【夕食(部屋)】 | ☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

2015年8月に初一人旅をした時に、ブログを始めました。
改めてハワイの魅力を感じたので、ときどきハワイ旅行が出来る様に仕事を頑張って、
ハワイで癒されたいと思います。

ヤシの木2019.8.12・ハワイ女子旅・7日目⑤ヤシの木

 

Manini'owali Beachから、Mrs. Barry's Kona Cookies

Kona Mountain Coffeeでお土産を買って、スーパーに寄って、

夕食のメインを買ってからコンドへGO約1時間で到着です車

 

ワイコロア・ロードに入って少し進むと、すごい雨が降ってきました雨

コンドに着くと小雨になったので、コンドの備品等を車から出してると、

雨もやんで晴れてきました晴れ雨の後、晴れると…これですねビックリ虹

 

あっという間に、消えちゃいましたガーン・・ガーン・・

 

買った物

 

せっかくなので、Island Gourmet Marketsで買った物を並べてキラキラ

 

今日も、帰ってすぐ顔を洗ってパックして、リビングで休憩です♡♡

雲が多いので、すごく色の濃さを感じますキラキラ

 

 

 

色の変化が綺麗でした♡♡

見納めのサンセット、満喫出来ましたアップアップ

 

 

2019.8.12 夕食(ステーキ・シュリンプカクテル・焼き野菜・サラダ・ご飯・スパークリングワイン)

 

7:40pmに完成ほっ

 

美味しそうですキラキラ

残り物のオーシャンサラダと、ポテトサラダも小皿に出しましたあはは♪

 
1本目シャンパンシャンパン

 

お肉は、HBP GF TOP SIRLOIN STEAKフライパン
1日目と違う部位にしました。赤身多めで、やや硬めですウマー!!
0.69lb(313g)あはは♪持参したステーキソースと合って、美味しいですキラキラ
 
シュリンプカクテルは、プリップリでえび
ピリ辛ソースと、レモンがバッチリあって、安定の美味しさですウマー!!

 

冷蔵庫内の野菜を使い切りましたあはは♪

マッシュルームは、バターで味付けですウマー!!

ズッキーニとパプリカは、弱火で焼いたので甘かったですウマー!!

アスパラと玉ねぎは、一緒に炒めて塩コショウで味付けですウマー!!

 
葉物が結構残ってるので、ドレッシングで。野菜不足の解消ですあはは♪

 

好きなお肉と、シュリンプカクテルをメインにして、
最終日の夕食も、バランス良くて美味しかったです♡♡ 

食材を無駄にする事無く、ほぼ使い切れた事が良かったですキラキラ

 

片付けて、洗濯をして、シャワーをしてシャワー

リビングで、スパークリングワインシャンパンシャンパンの続きをしますキラキラ

 

2本目シャンパンシャンパン最終日なのであはは♪

おつまみは、フルーツ・さけるチーズ・Chex Mix(Traditional)でキラキラ

 

オアフ島は、ほぼノープランなので、少し調べたりしながら、

のんびり過ごして、コンドを満喫出来ました♡♡

 

苦手な荷物を片づけてスーツケースそろそろ寝ますベッド******