2019.8 ハワイ女子旅・3日目④【間食(Mrs.Barry'sKonaCookies)】 | ☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

2015年8月に初一人旅をした時に、ブログを始めました。
改めてハワイの魅力を感じたので、ときどきハワイ旅行が出来る様に仕事を頑張って、
ハワイで癒されたいと思います。

ヤシの木2019.8.8・ハワイ女子旅・3日目④ヤシの木

 

ビーチに行く前に、おやつを買いに寄り道しますあはは♪

Randy's Huli Chicken & Ribsから、約22分で到着です車

コストコが、すぐ裏手にありますGO

 

2019.8.8 間食(Mrs. Barry's Kona Cookies)
 
ここのクッキーは、本当に美味しいです♡♡

 

外からは中が見えないのですが、やっぱり中は人がいっぱいですsao☆

 

ハワイ島に滞在中のおやつ用にキラキラ

瓶の中から、好きなのを選びます♡♡1ダース12枚が、お得ですキラキラ

 

車に乗ったら、すぐ食べますあはは♪

買ってすぐ食べるのが、おススメですキラキラザクザクで美味しいですウマー!!

 

■2019.2

■2018.8

■2017.8

 

 

さぁ、おやつも買ったので、今度こそあはは♪ビーチヘGO