2019.8 ハワイ女子旅・7日目④【ビーチ(Manini'owali Beach)】 | ☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

2015年8月に初一人旅をした時に、ブログを始めました。
改めてハワイの魅力を感じたので、ときどきハワイ旅行が出来る様に仕事を頑張って、
ハワイで癒されたいと思います。

ヤシの木2019.8.12・ハワイ女子旅・7日目④ヤシの木

 

Harbor House Restaurantから、約18分で到着です車

ダニエルKイノウエ国際空港を越えて北に進むと、
ウエスト・ハワイ・ベテランズ墓地が右に見えたら、左折して海側へGO

 

2019.8.12 ビーチ(Manini'owali Beach)

 

マニニオワリ・ビーチ(通称クアベイ)に、到着ですアップアップ

日焼けも落ち着いたので、最後は大好きなこのビーチにしました♡♡

(写真は、帰りに撮ったので、雲が広がってます。)

 
H19を左折し、クアベイ・アクセスロードに入って道なりに進みます車

 

海の色が変わってきましたわくわく

 

満車で、路駐が多いですsao☆

入口近くラッキーで、ちょうど車が出る所だったので、すぐ停めれましたパーキング

 
天気が良くて、嬉しいです♡♡

 

トイレ、シャワーがあるので安心ですほっ

 

ビーチチェアを背負って、パラソルを持って、ビーチに向かいます歩く歩く

 

海~アップアップ

 

海の色が、綺麗すぎですキラキラとにかく、透明度がスゴイですキラキラ

 

こちら側は、階段が設置されてて降りやすいです歩く歩く

 

私達は、逆側へ歩く歩く

 

溶岩だらけなので、足元に気を付けて降ります歩く歩く

 

波は、そんなに高くないですほっ満ちてなくて、砂浜もありましたほっ

 

いつ来ても、人がいっぱいですsao☆

 

自然の溶岩階段を降りると、砂浜に到着。もう少し奥へ進みます歩く歩く

 

前回一人旅の時に来た、数少ない木の近くへ行ってみると、

木の脇にちょっとしたスペースがあったので、そこにしましたキラキラ

 

パラソルをセットして、日陰を作りますキラキラ

(写真は、帰りに撮ったので、雲が広がってます。)

 

ビーチチェアに座ると、この景色キラキラ

約3時間、本を読んだり、景色を眺めたり、お昼寝したり、おやつを

食べたりしながら、のんびり過ごして、ハワイ島を満喫しました♡♡

 

帰る頃には、こんな感じで雲が多くなってきましたくもりただ明るいのと、下の方は雲が薄くて一部青空なので、暑すぎずで良かったですラッキー

 

記念にキラキラ

 

 

 

 

 

名残惜しいので、帰り道の途中も、写真を撮っちゃいますあはは♪

 

誰かが砂で作った、カメとサメをキラキラ

 

とってもイイ時間を過ごせました♡♡

 

さぁ、来た道を戻ります歩く歩く

 

ハワイ島に来た時は、また来たいと思います♡♡

 

このビーチは、白い砂・青い海と空・黒の溶岩のそれぞれの

色が映えて、とっても素敵なビーチなので、おススメですアップアップ

ただ、ほぼ日陰が無いのであせるパラソル等の準備が必要ですが、

それでも絶対に行った方がイイビーチの1つだと思いますキラキラ 

 

■2019.2

■2018.8

■2017.8

■2017.2

 

 

さぁ、お土産を買いに寄ってから、今日のメインを買って、コンドへGO