2019.8 ハワイ女子旅・1日目③【夕食(部屋)】 | ☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

2015年8月に初一人旅をした時に、ブログを始めました。
改めてハワイの魅力を感じたので、ときどきハワイ旅行が出来る様に仕事を頑張って、
ハワイで癒されたいと思います。

ヤシの木2019.8.6・ハワイ女子旅・1日目③ヤシの木

 

とりあえず、コンド内の写真を撮り終えたので、

スーツケースから荷物を出して、自分の部屋を整えます♡

昨年と入れ替えて、私はベッドルーム②、友人はベッドルーム①です。

 

買った物

 

せっかくなので、Foodland Farms・Island Gourmet Markets・

KTA Super Stores Waikoloa Villageで買った物を並べてキラキラ

 

持参した物

 

持参した物を並べてキラキラ

やっぱり使わなかった物や、少し量が多かった物があるので、

次回ハワイ島に来る際は、見直したいと思います。

 

約1時間、リビングで休憩です♡

のんびり出来て、初日からとってもイイ時間を過ごせましたアップアップ

 

ただ…突然の大雨雨

バケツをひっくり返したの表現がピッタリで、降りすぎで怖いです雨

 

2019.8.6 夕食(ステーキ・シュリンプカクテル・焼き野菜・ご飯・  スパークリングワイン)

 

7:00pm前に完成ほっ

 

美味しそうですキラキラ

 

お肉は、C RIB EYE STEAKフライパン
赤身多めですが、柔らかくて、美味しいですウマー!!0.685lb(311g)あはは♪
お腹が空いてて、食べれましたあはは♪ステーキソースも美味しいですキラキラ

 

シュリンプカクテルは、プリップリでえび
ピリ辛ソースと、レモンがバッチリあって美味しいですウマー!!

 

マッシュルーム、じゃがいもは、バターで味付けですウマー!!

弱火で焼いたので、玉ねぎとパプリカは、甘かったですウマー!!

アスパラは軽く茹でて、一緒に炒めて塩コショウで味付けですウマー!!

 

昨年、一番美味しかったスパークリングワインシャンパンを飲みながら、

友人と旅行も含めて色々話しながら、初日の夕食を楽しめました♡♡

 

友人と一緒だと、より楽しめますアップアップ
片付けて、シャワーをしてシャワー明日の準備をして、そろそろ寝ますベッド******