2019.8 ハワイ女子旅・8日目①【朝食(部屋)】 | ☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

2015年8月に初一人旅をした時に、ブログを始めました。
改めてハワイの魅力を感じたので、ときどきハワイ旅行が出来る様に仕事を頑張って、
ハワイで癒されたいと思います。

ヤシの木2019.8.13・ハワイ女子旅・8日目①ヤシの木

 

7:00起床ですキラキラ

ブラインドカーテンを開けると、雲が少しありますが天気はイイです晴れ

 

窓を開けて、涼しい風を入れますアップアップ

 

マウナケア山頂には、雲がかかってますくもり

 

 

2019.8.13 朝食(スクランブルエッグ・サラダ・パン・フルーツ・ ヨーグルト・ジュースor牛乳)
 

今日は、移動日なのでちゃんとした朝食ですキラキラ

 

今日の朝食も、なるべく食材を使い切って、パンも2個食べましたあはは♪

 

今日も、ラナイで朝の気持ちのイイ風を感じながら、

景色を見ながら、最終日の朝食の時間をゆっくり過ごせました♡♡

 

Quiet timeを過ぎたら、まず洗濯をします。乾燥機が強力なので、

当日でも十分間に合います。朝食後は、片づけ・ゴミ出し等をします。

時間に余裕があるのでリビングでゆっくりして、最終の荷物チェックスーツケース

 

今年のコンドも、素敵でした♡♡

設備は最新の物ではありませんが、掃除が行き届いていて、

清潔で、綺麗で、きちんと管理されてました。ソファー・クッション・

寝具・タオル・食器の質も良くて、ビーチグッズも揃ってました。

2階なので、駐車場と同じレベルで移動が楽でした。このコンドは、

静かなエリアで、エアコンもあってセキュリティーもバッチリですキラキラ

ただ…昨年と比べると、ちょっとした備品(ラップ・クーラーボックス・

保冷剤・使い捨てカップ等)が、少なかった様に感じました。

とは言え、居心地は最高に良かったですアップアップ

 

■2019.8

■2018.8
■2017.8

 

 

スーツケース等の荷物をまずは車に入れて、電気・エアコを消して、窓・ブラインドカーテンを閉めて、玄関ドアを閉めて…車へGO

 

チェックアウトギリギリまで、コンドを満喫キラキラあ~楽しすぎました♡♡

また、このWaikoloa Fairwaysのコンドに宿泊したいと思いますキラキラ