2019.8 ハワイ女子旅・準備編②(宿泊) | ☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

2015年8月に初一人旅をした時に、ブログを始めました。
改めてハワイの魅力を感じたので、ときどきハワイ旅行が出来る様に仕事を頑張って、
ハワイで癒されたいと思います。

航空券の予約が完了したので、次は宿泊先について調べますP.C*

 

【条件】

・エリア(Waikoloa Village)

・ベッドサイズ(クイーン又はキング)

・エアコン

・2ベッド2バス

 

昨年・一昨年のWaikoloa Fairwaysコンドミニアムが、ほぼ完璧なので

(部屋・価格・設備等)、まずは管理会社のHPをチェックします。

せっかくなので、宿泊した事が無い部屋をメモします。

 

同じ管理会社で、Waikoloa Villageエリア以外の海側(Waikoloa Beach)空港より南側(Kailua Kona)(Keauhou)もチェックして、比較します。

エリアをチェックした後は、別のサイトVRBO・Airbnbで検索をします。

 

それぞれのサイトで気になった部屋をメモしたので、

1件ずつ写真・レビューを見ながら、どんどん絞ります。

 

色々見ましたが、やっぱりWaikoloa Fairwaysに決定しました。

同じコンドミニアムですが、せっかくなので別の部屋にしました。

オーナーによってインテリア等が全然違うので、そこも楽しみです。

 

次に、オアフ島のホテルについてチェックします。

まずは、昨年まで宿泊たAlohilani Resort Waikiki Beachtを

チェックしますが、UI TRAVELさんの(特別価格)も無いし、

価格がどんどん上がってるので、他のホテルをチェックします。

 

3件に絞ったので、Expedia・楽天トラベル・じゃらん・HIS・JTB等で、

価格を比較しました。最終的には、2月の一人旅で宿泊した

Waikiki Beachcomber by Outriggerにしました。

 

コンドは4月初旬に、ホテルは4月下旬に予約完了しましたP.C*

 

Waikoloa Fairways(ハワイ島)

・8.6~8.13(7泊)

・Kona Coast Vacations

・$125(1泊税・サービス料別)(クリーニング別)(駐車場込)

 

Waikiki Beachcomber by Outrigger(オアフ島)

・8.13~8.17(4泊)

・HIS(オンライン予約サービス)

・オーシャンビュー2ダブル(リゾートフィー込)

・\32,100(1泊税・サービス料込)(駐車場別)

 

 

これで、コンドミニアム・ホテルの手配が完了です♡