こんばんは☽⋆゜

おもち あいです。



お昼に空いていたココスへ。



お誕生日クーポンを見つけたので

内容は分からないまま使ってみたら


かわいいデザートプレートが出てきたびっくりキラキラ




ダッシュで帰りましたが

癒やしのひと時でしたハート




明日8月22日(日)

PM12時から

モニターを募集を開始する



じぶん物語セッション。


ありがとうございます

満席となりました♡


メッセージやご質問を

たくさん頂戴しています。

ありがとうございます爆笑キラキラ


興味を持って頂けて

とってもうれしいですラブラブ



みなさまから頂いたご質問を

こちらでもシェアさせて頂きますね。


みずがめ座

(ワンちゃんに意味はありません笑い泣き



現時点では


オンライン(ZOOM)のみを

予定しています。



お客さまの中には

顔を見合わせるセッションが苦手な方もいらっしゃるので、迷う所ではあるのですが…


私が有形商品に

かなり時間とエネルギーを使ってしまうことが発覚したので、ここを今の段階でやることは


強みの話で何度かお伝えした

「私らしくできること」

ではなくなってしまうので。



もしかしたらいつか余裕ができて

気まぐれで募集させて頂くことは

あるかもしれませんが


現時点では

オンラインのみとさせて頂きます🙇‍♀️



みずがめ座


強みはたくさんあるので


これまでに私や

私以外の発掘家の方から

強み発掘を受けたことがある方には

その強みを

お申し込み時に備考欄にて教えて頂き


 「それ以外の強み」を

お伝えします。 



「以前の強みはなくならないのですか?」

というご質問も頂いたのですが


 強みは先天的なもので

なくなることはありません。



 発掘すればするほど

認識できる強みが増えていく

ということになりますが


それは「新しい強み」ではなく

元々持っているものを

掘り起こしていく作業になります。


強みは樹に例えられるのですが

幹にあたる「根本的で本質的な強み」や

枝葉にあたる分かりやすい「表面的な強み」など


発掘すればするだけ

自分を

知っていくことができます霧キラキラ


みずがめ座

 天使の羽根セッションでは



ご自身の資質(強みほど限定的でないもの)や

今の状態、エンジェルからのメッセージなどを

始めにお伝えし、その後ご質問に答えていきます。 


お悩みが複数ある方や

エンジェルに色々と質問したい方に向いています。 



じぶん物語セッションでは

世界観の強みというものを発掘し 

自分に与えられている人生のシナリオや

すでに持っているアイテムなどをお伝えすることがメインになります。


ご自身をもっと活かして使っていきたい!

自分らしく人生の舵を大きく切りたい!

そう決意されている方に向いています。



どちらも別物なので

どちらもおススメです♡結局w



男性の方は

すべてのセッションにおいて


奥さまがこちらのサービスを受けたことがあり

セッションの同伴が可能な場合に限り

お受けしています。



ご夫婦で受けて下さるリピーターさまも多く

お2人のやり取りが微笑ましくて

毎回癒されています照れクローバー



エンジェルたちとやり取りはしていますが

セッション内容は

そんなにメルヘンしていないと思うので笑い泣き

男性でも安心して受けて頂けると思います。

ご興味があればいつでもお申し込み下さい🕊



あ!あと


『ZOOMは

スマホでもできますか?』


というご質問もありました!



できます🙆🙆🙆キラキラ




【これまでに頂いたご質問】

セッションの方法は?

遠方ですが大丈夫ですか?


→ZOOMというオンラインサービスを使用するので、海外からでも大丈夫です🙆‍♀️

(オンラインでも緊張すると言われる方に

「お面を被って頂いても大丈夫ですよー」

とお伝えしました🤣



事前に何かお知らせすることはありますか?

大まかな傾向を、自分である程度考えてから受けた方がいいですか?


お申し込みにあたって

申し込みフォームには

お名前やご住所、連絡先、生年月日などを

入力して頂きますが

「強み発掘の為に」事前にお知らせして頂くことは、特にございません。


チャネリングといって

高次の存在に聞きながら発掘し

セッションで今のご自身の状態を確認するために

いくつか質問させて頂くことで

強みの使い方や使う場所

強みを阻害する行動などを確定していきます。



自分が何となく感じている事と

答え合わせにもなりますか?

自分では全く予想外の事が

強みだったりする事もありますか?


「強み」は

自覚がないものなので


人に強みを指摘された時は

「自分ではそう思わないけれど

周りからは言われる」

「そこを褒められても

自分にとっては当たり前のことなので

何とも思わない」のように


『否定する、スルーする』

という反応が起こりやすいという特徴があります。

(反対に、頑張って努力したもの、つまり能力でやったことは褒められると嬉しさを感じます)


戦略的な強みがある方は

自覚している場合も稀にありますが、

思い当たることはあっても

「使っている」と言えるものは

強みではない可能性が高いため、

ご自身の予想外の強みであることが多いです。



セッション中、こちらでメモを取る感じだと思うのですが、後から内容をまとめた物を

頂けたりするのでしょうか?


→本メニューでは

強みをまとめたものの送付などは行いません。

セッション中のメモはご自由にお取り下さい。

セッション後のセッション内容についてのご質問にはお答えできないので

ご質問はセッション内にお願い致します。



モニター募集はいつまでですか?


ありがとうございます。

満席となりましたぽってりフラワー



【強みに関する記事】











ご訪問頂きありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ

生きづらさを才能に還す
.𓈒𓆸
おもち あい

チューリップ黄自己紹介→
チューリップ紫これまでの活動→