こんばんは。

おもち あいです。



続きものの途中ですが

新しくリリースするメニューのお知らせを

先にさせて下さい🙇‍♀️



先日、公式LINEで


自分だけに与えられた

人生のシナリオや舞台が

何なのかを知りたい

という方はいらっしゃいますか?


という質問を投げかけてみました。





生き方をもっと変えていきたい

これから人生をもっと変えていきたい


でもどうしたらいいか分からない

想像ができない


という方のために



あなただけに用意された

人生ストーリーや

すでに手渡されている

必要なアイテムなどをお伝えする



「じぶん物語セッション」


というものをしたいなと思っていて。




本当は自分だけに用意された

最高の舞台が繰り広げられるはずなのに



ただそれを「知らないから」


できなかった

活かせなかった方たちが



『世界観の強み』というものや

すでに手渡されているアイテムを知り


自分をうまく扱える事ができるようになると

人生全般がめっちゃ変わるんです虹キラキラ




生きづらさは


自分を使わず活かさないまま

自分の舞台ではない場所を

見つめていることで起こります




自分をうまく使っているように見えても


「周りに合わせなければいけない」と

「周りに受け入れられるもの」を選択し


自分の『強み』を打ち消し、押し殺して

本来の自分が持っているものを活かすことを諦め

生きている方も沢山いらっしゃいます




今は

『自分の持っている資質』や

『人との違い』を


知っていく

表現していくことに対して

すごく後押しがあっていて


ここを表現すればするほど

人生全般がうまくいきやすくなる


そんな時代に入ってきていますキラキラ



なのでそこをお伝えしたり

レクチャーすることに

今後は力を入れていきたいと思っています。





私がチャネリングで発掘している『強み』は

単に長所や良い所という意味で

一般的に使われている強みとは別物で


『脳構造的に電気信号が速く届く

努力なしにできてしまう強い力』

を表しています。



『強み』の概念が頭に入っていて

解釈ができないと発掘は難しいのですが


セッションを受けずとも

大まかな目星や傾向を見つける方法は

いくつかあって


「強み」や「世界観の強み」

「自分で強みを見つける方法」などについて

YouTubeにアップしてみたので

良かったらご覧下さい。




(気圧の関係で咳が出ていて

声がカスカスですみません🙇‍♀️)

(目線をあきらめたら、やっとまともなサイズ感で撮影できました笑い泣き





私が強みを初めて知った時

あまりの衝撃で目が覚めたのは


『素でない自分を

受け入れてくれる人と


素の自分であることを

支持する人は違う』


という考え方。




「どんなあなたでもいいよ。」

そう言ってくれる前者がいて


きっとその方が優しいし

すべてを許してくれるし

支持してくれる人もたくさんいる。



だけど私はやっぱり後者で。



「周りの人に受け入れられやすい私」

になるよりも


本来の私のままで生きていきたいし

本来のあなたのままで生きていって欲しい。



あなたの綺麗なだけじゃない

でも弱さだけでもない「素」を

もっともっと見せて欲しいと思ってしまう。



そしてそんな私とあなたの凸凹が


綺麗な型にはまらないまま

そのまんまの形で出会って


その歪さを愛し

お互いを尊重し合える世界を作れたらいいな


そう願っています。 




「じぶん物語セッション」への

ご質問を頂いたので

また書きに来ます。



小さい頃から

袖を引っ張り上げるのがクセです。



あい







ご訪問頂きありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ

生きづらさを才能に還す
.𓈒𓆸
おもち あい

チューリップ黄自己紹介→
チューリップ紫これまでの活動→