初めましての方も

いつもご覧になって下さる皆さまも

こんにちは𓅿


 福岡の外れで

天使の羽根セッション

 

完全個別化された

強み発掘リーディングを行っている

 

 

おもちあいと申します。


やっほー笑

 

 

基本、ひっそりと

引きこもっていたい私ですが🙈


「今更ながら改めて自己紹介をしてみよう!


と、私にしては久しぶりで意外な気持ちが

獅子座満月の日から沸き上がってきたので

今回は身を任せてみようと思います。

 


いつも通り長くなると思いますので

お時間のある時にでも

お付き合い頂けたらうれしいです🐰💕

 


 

 

私は普段

エンジェルたちをポケモン扱いしながら

 

 


あなたの背中に見える

羽根の形や色、見える風景や物語
エンジェルたちからのメッセージをお伝えしたり


ジョブフィードバック(ご本人に過去うまくいった出来事をあげて頂くもの)
なしで


私のチャネリングガイドの中の

強み発掘担当者が見つける

完全個別化されたあなただけの「強み」

発掘しています໒꒱· ゚

 

 

 

このブログでは

 

・エンジェルたちへのツッコミ

・見えない存在や日常から渡されるメッセージ

・声無きものと会話する方法

・私が見つけたこの世の法則

・伯母バカ目線で綴るマイワールド全開の

おもろかわいい姪っ子の言動

 

などをお伝えしています。

 

 

 

見えないものを仕事にしていますが


こういうスタンスで
 

専門用語はあまり使わないし
分かりやすい言葉で説明することも好き。


私自身がほんと見た目フツー!なこともあり
スピリチュアルに全く触れたことのない方も
多くサービスを受けて下さっています。



 



これまでに

のべ900名さまを超える方々の羽根や
500名さま以上の方々の強みを
見せて頂きました。

 


セッション用紙をデザインするのも好きです


の私のように



何かを忘れている気がする


長く続く暗闇から抜け出したい


自分の可能性を知りたい


言葉にできない気持ちを分かって欲しい


本来の自分を思い出し

もっと力を抜いて生きていきたい



そう願う

繊細でピュアな

頑張り屋さんのあなたが



ご自身の素晴らしさやパワーを取り戻していく

そんなきっかけとなるよう



様々な方法で

見えない存在たちからの声なき声を

手渡し続けていきます。






人が好きなのに人が怖い


もっと何かできるはずなのに

それが何かがわからない


自分をまるごと認めてあげたいのに難しい


言葉にできない気持ちを分かってもらいたい


私だけみんなと違う気がする







そんなあなたの心に寄り添い


時にユーモアたっぷりの

エンジェルたちのメッセージが


かたくなった心を

ベストなタイミングで

優しく溶かしていきますように。







私がこの仕事を始めたきっかけや

これまでの活動などを

次の記事にまとめてみました。



楽しくて

ただの思い出日記になってしまいましたが😂

良かったらまた見に来て下さい♡



それではまた。

 


 

おもち あい




福岡県在住


O型よりのA型RHマイナス


太陽星座 乙女座

月星座 魚座

水星星座 乙女座 水星逆行中生まれ

金星星座 獅子座

火星星座 双子座

木星星座 蟹座

土星星座 獅子座


ASC 射手座

MC 乙女座


動物占いは気取らない黒ひょう



好きな食べ物は

馬刺しとラムとチョコのアイスと薬味全般とチーズ全般と柚子胡椒とモツとレバーと生牡蠣とエンガワとウニとセロリと生ハムと生春巻きと卵料理とタルトとプリンアラモードとキャラメル味とパフェとお店のカレーとバインミーとタイカレーとキッシュと春巻きと揚げたナスとアボカドとチャンジャとビビン麺


嫌いな飲み物と食べ物は

何も混ざっていない牛乳と

何も混ざっていない豆乳と

ブラックコーヒーと

すっぱいフルーツとコンビーフとピータン


お酒は劇的に弱いので家では全く飲まないけど

誰かと飲むのは好き



好きな作家さんは

石井ゆかりさん

吉本ばななさん

瀬尾まいこさん




趣味は読書と



部屋の模様替えと







おもろかわいい姪っ子観察ラブラブ






悩みは完璧主義が過ぎるあまり

物販を毎回かなりお待たせしてしまうこと



特技は手話と犬の鳴きマネと

人の目にコンタクトを入れること

 


おどろおどろしいものや

粗い雑なエネルギー

大きな音とピエロが苦手で



綺麗なものやかわいいものシンプルなもの


不器用で繊細な人

素直で可愛げのある人

飄々としている人


誰にでもいい顔ができない人や

人間くさい所が見える人が好き。



あと



秋の高い空と





森が好き。



 

活動初期の私が
自撮りに慣れてなさすぎてフレームアウトした図。


 

 

お問い合わせ
すべてのメニューはこちらですピンク薔薇
現在、対面セッションはお休みしており
オンラインのみ受付中ですクローバー