新しい形にした
YOUR DROPS。

このブログでは
YOUR DROPSについて語ったこともなく
新規の募集もしていないので

何のこっちゃ?
って方も多いと思いますが笑い泣き


頂くご感想がうれしくて
つい載せちゃう!笑







ありがとうございますラブラブラブ

(ラッピング後の写真)


「どのシールがいいかな?
ここはこれがいいよね」

なんて考えながら
作りましたー爆笑

正解っチューラブラブ



ラッピングや冊子を褒められると
「うれしーーーーーえーんキラキラ
っなります。


チャネリングや
リーディングを褒められると

「そうですかニコニコ
なら良かったです照れ

ってなります。


なぜなら


チャネリングやリーディングは
私にとって

「息を吸うように出来ること」


それを形にすること
残念ながら私の場合

「ちょっと頑張らないと
出来ないこと」だから。


つまり
前者が強み
後者が能力


強みの部分を褒められても
やったー!とはならないけれど

努力した能力を褒められると
うれしー!と反応します


だからといって

強みの部分を褒められることが
うれしくないわけでは
決してなく。




メッセージを受け取って下さった方が

そこから色々と考察されたり
行動に移したりと
現実に活かされる様子を
ご報告頂くたびに


すごいなぁ
素晴らしいなぁ
人間っていいなぁ

こんな景色を
ずっと見ていたいなぁ


そんな風に
じわじわと湧き上がってくる感覚があります。

自分に対して、ではなく
その方に対して、ですが。




「こんなにうれしいんだから
私は物販が向いているんだ!

いずれは
私が前面に立つお仕事は縮小して
物販だけに移行したいなぁ」

そう長年思っていました。


「どうしてやりたいのに
こんなに時間がかかるんだろう」

長年の謎でした。



物販は
強みでやっていることではないから手放す、
というわけではなく

順番を間違えていたって話。



私は強みだけを使うこと
お勧めしている訳ではなくて。


強みは単体で使うより
掛け合わせると使い勝手が良くなります。

強み✖️能力
強み✖️人間関係
強み✖️強み

などなど。



ただしそれは

「強みを活かすために」
という大前提。


「自分を活かすため」に強みを使い
「強みを活かすため」に能力などを使います


能力を褒められてうれしいのは
そこまでの努力があるから。



でもそこを第一としてしまうと

「努力のため」の人生
「誰かのため」の人生になってしまう。

それは魂の喜びとは
正確にはちがうから。



強みを活かすことは
『自分さえ良ければいい』
という意味でもありません。


みんながそれぞれの
強みを持っているのだから

誰にも頼らずに
すべてを1人でやろうとするのではなく
それぞれが得意な所を
持ち合えばいいんだと分かります。



自分を押し殺してから
誰かのために生きるより



自分を活かして歩く道の先が
気付いたら
誰かのためになっていた


そんなのがいいな、と私は思いますクローバー




昨日あげたYouTube。
早速、ご感想を送って下さった方たちもいて
うれしい限りです😭✨

YouTubeは「頑張って」いることなので笑


その中でお話した
私のチャネリングガイドの中の
強み発掘担当者たちのイラストが
この間まで書いていたブログにありました。


初心を思い出して
気合いが入ります💪キラキラ



では、また♡




【お願い】

ショッピングカートからお申し込み後すぐに
ショップからお振込み先などが記載された
自動返信メールが届くのですが
万が一届かない場合は
お手数ですがご連絡をお願いしますm(_ _)m


スマホのメールの受信設定より
noreply@cart.fc2.com と
ikeikeaiai444@gmail.comからのメールを
受信できるよう
設定しておいて頂けると助かります😊





天使ご訪問いただきありがとうございます 天使


あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸

チャネラー・強み発掘家
おもち あい໒꒱ ⡱ 


宝石ブルー自己紹介はこちら

宝石紫これまでの活動記録はこちら