今日は


外の世界では何か世界がガラリと変わるような
衝撃的なことが起きているけれど
天井の高い頑丈な建物の中にいる私は冷静で

そのあと、倒壊している建物を横目に
外に出てお使いをしている

無事に助かった人を招待して
お茶やお菓子を振る舞っている


そんな夢を見ました。
すごく印象的だったのでメモ。




夢占いを調べてみたり
私自身が感じることは


これから世界が混沌として

表が裏で
裏が表になるようなこともいっぱい起きて

価値観や周囲の状況も刻々と変わっていく中


それでも私は
淡々と受け取ったものを伝えていくだけなんだなぁ


ということ。



「恐れることはないよ
恐れはあなたのパワーを
いとも簡単に奪ってしまう

でも警戒することは大切
警戒することは
主導権を明け渡さないということ

あなたが舵を取りなさい
意識的でありなさい」


そうエンジェルが言っています。


警戒しないことは

「ジェットコースターに乗って
立ち上がることと同じ」

だとも言っていました。危険😂!




今日は
その答え合わせのような出来事が次々と起こったり

これまでやってきたことに
ふと全部繋がってしまってびっくり

何をどうまとめればいいのか。


伝記書かなきゃ、、、笑



そのきっかけとなった
YOUR DROPSを受け取って下さった方たちとの
やり取り。

私自身の気づきも多く
毎日が驚きの連続です✨



「これも何かの変化なのか分からないんですけど
今までとは違う考えもあって」
と教えて下さる現象や

日々感じていらっしゃる
うれしかった出来事、悲しかった出来事から


『その方らしさ』や『強み』が
分かりやすくめちゃくちゃ出てるなーびっくり!✨


と思うのだけど


「そうか
みんながみんな、そこと結びつかないんだ」

ということもはっきりと分かりました。



私にとって「強み発掘」との出会いは
人生を変える衝撃だったのだけど


「強み」は当たり前にできてしまう脳の構造なので、人に強みを指摘された時の多くの反応は

否定するか、スルーするか、自覚しようとしないというもの。


私の過剰な「受け取って欲しい願望」は
強み発掘だとなかなか満たされない😂



だけど本当は

こんなに分かりやすく見えているものでいいの?

当たり前なこと言ってるみたいで感動がないし、手応えがないなー


と思っていました。



つまり


強み発掘は息を吸うようにできる
私の「強み」だった



呼んでもないのに
私のチャネリングする場所にはいつも


強み発掘リーディング担当の


トムと



ロンがやって来ていた。
(来た当初はすっかり強み担当者だと忘れていたので、ただ遊びに来ただけの人たちだと思ってた)


強み発掘ではない場面でも
ちょこちょこ強みのことを伝えてくるな🤔

と思ってた😂



やりたいけどできない

そんな葛藤を、強みに関しては
長らく抱えていたけれど



昨年の夏に

私に強み発掘を教えて下さった
私が発掘した強みを見る機会があったらしく
「藍ちゃん、強み発掘、、、すごいよね」
と言ってもらえたり🙈💕モジモジ笑


その前にも、ゆきさんに
私の発掘した強みを伝えて下さった方から

藍さんの発掘は
基本的な私の強みを的確にバッチリ伝えているねと
藍さんのリーディング褒めてました」

「『なんでやらないんだろうー、強みでやっててつまんないからかなぁー?w 』と、言っていました🤣」



とまで教えてもらっていたのに
今日までスルーし続けたな、私😂



私の所に来て下さる


『小さなことでカチンときて
愛いっぱいで
ピュアで

「こんなことやる資格ない」と
才能を使うことなくやっている
私と同じ波動の人』

繋がって
サポートしていくのに

強みは最適だ✨✨✨


はー繋がった。


今日はここまで☺️



また、これまでのことを
改めてまとめていこうと思います。


ではおやすみなさーい☽.‎˖٭