この前

精油リーディングのメニュー

YOURE DROPSを受け取って下さった方たちから

メッセージを頂きましたクローバー







うれしーなーチュー


これまでデータで送らせて頂いていた
精油の種類やチャネリングメッセージを

今回初めて


紙でお届けしたので

喜んで下さっている様子を知れて
とてもうれしかったですピンク薔薇


インスタでも
不定期でチャネリングメッセージを
お届けしているのですが


それも届いていると知れて
うれしい♡



獅子座の新月に
公式LINE限定でチャネリングした
メッセージに対しても





早々にご感想を送って下さるみなさま。
そういうスピード感、大好きです爆笑ラブラブ
いつも本当にありがとうございますキラキラ


こうしてご感想を頂くたびに


「ほんとに届いてるんだびっくり
読んで下さってるんだびっくり乙女のトキメキ

と毎回ビックリしています。



同じように

公式LINEを開設後に
頂くメッセージの中で





初めて目にするお名前の方たちから
私のブログを読んで下さっていることを教えて頂きました。



お客さま以外の
どんな方がブログを読んで下さっているか
私には不明だったのですが


こうして教えて下さったことで


「ブログを
読んで下さっている人って
実在するんだびっくり!」

と、またまた驚き。



PVとかを見ると
どうやら独り言ではなさそうだ
くらいは思えるけれど笑

実感は全くなく
もはや都市伝説レベル。


それが、こうして打ち明けて下さることで

私の世界に
新しい登場人物が増えた…!キラキラ

幻じゃなかった…!キラキラ

と感動ものです。



最近の私は



『これから自分の世界を
もっと変えていける人

について
いくつか特徴があるな〜!と思っていて。


こういう方たち特有の
「発しているエネルギー」や
「傾向」があるのですが


前述のみなさんが

その検証結果に
なって下さっていますグッキラキラ


お盆の間は
そのことについて書いていこうかな。

良かったらまた見てくださいね♡





天使ご訪問いただきありがとうございます 天使


あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸

チャネラー・強み発掘家
おもち あい໒꒱ ⡱ 


宝石ブルー自己紹介はこちら

宝石紫これまでの活動記録はこちら