キライだと思っていたお父さんに


片思いしてたなんて・・・・・



ビックリしますよね。



こんばんは


いかり屋圭子です。



キライキライも好きのうちっていいますが


そういうことあるんですよね。


キライって


好きの裏側ですからね。


コインの裏側。



だから第一印象が悪かった人の、好ましい面を見ると


あっというまに惹かれたりしますよね。


第一印象が良すぎる人の、イヤな面を見ると


普通の印象の人のイヤな面を見たときよりがっかりしますよね。



表の裏には裏があるんです。


裏の裏には表があるんです。


両方あるんですよ~~~



今日も素敵な笑顔に出会えてよい満月の夜でした。


Iさん、どうもありがとう。









パンダ心屋塾 ワークショップパンダ


コミュニケーションの最終手段!!


アッコ ラッコといかりんイカの上級セミナー


2013年2月23日、24日絶賛募集中です

詳細、お申し込みはこちらから





パンダ心屋塾 初級セミナーパンダ



12月16日は五反田で いかり屋圭子 →20名→42名に増席しました。が、満席です!

                        キャンセル待ちの該当者 の方に連絡中です。

                                  

12月22日は名古屋で志緒村亜希子 満席間近です


1月12日(土)は京都で石橋綾


1月14日(月祝)は東京で小林威之福原由佳


そして1月20日(日)東京で高橋かのん



が開催します。



気になった方はぜひお申し込みくださいね。


初級セミナーのお申し込みはこちら です。






いつもクリックありがとうございます。

ペタの代わりに是非こちらを!



人気ブログランキングへ






こちらのランキングからお越しいただく方も多いので

復活!クリックありがとうございます。ジリジリあがってきてます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村





宝石赤個人セッション詳細とお申込みはこちらから


 黄色い花 あなたの行動を止めるものはなんでしょう?

 黄色い花 何かがブレーキになっていませんか?

 黄色い花 心に自分らしさの「碇(いかり)ikari.」を下ろす




  人付き合いに疲れたな~

  でも友達欲しい~

  私の人生なんだか上手くいかない

  仕事に疲れたなあ~

  お母さんと上手く付き合えない・・

  自分に疲れた~

  一人で生きていく自信がない・・

  結婚したいのに相手がいない

  人に嫌われてる気がする

  なんだか悲しい

  イライラしやすい

  落ち込みやすい

  

   そんな方は個人セッション にお申込みください。

  コスモス友達におしゃべりする感覚でお気軽にお申し込みくださいね。








宝石ブルー心屋塾オープンカウンセリング


こちらをご覧ください。


http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html