このブログでは

「いくら学んでも

やりたいことが出来ない

夢が叶わないしない!

でも諦めたくない」と悩んでいる

人生道半ば過ぎの女性が

 

 

心の仕組みを知り

つまづき対処法を実践することで

楽しみながら自分らしく

再チャレンジできる様になる

具体的な方法をお伝えしています!

 

 

 


 

 

 

 

 

諦めかけた夢

諦めかけた人生

再チャレンジ専門✨

 

自分に優しく笑顔のままで

望む未来にまた歩き出したくなる

あなたになれる!✨

 

 

 

 

自分で自分を導ける様になる✨

世界一ゆる〜い幸せの帝王学

本田晃一の半生の集大成講座

【マイグレートメンター】

セルフコーチングメソッド

初代認定講師

メンタルコーチ

 

 

 

 

 

見えない高次の存在から

あなたの人生の道標を受け取る✨

日本有数の霊能力者

キング椎原勇氏の霊力を宿す

さにわカードリーディング

スピリチュアルカウンセラー

 

 

 

 

 

心理学・脳科学・量子物理学

潜在意識攻略法

幸せの成功哲学
スピリチュアルなど

あらゆる分野の学びから

あなたに気づきとアドバイスを授けます✨

つまづき攻略コンサルタント

 

 

 

 

あなたの背中を明るく蹴り出す!

笑う応援隊長✨

 

再チャレンジ専門

つまづき攻略コンサルタント

愛野ワチコ✨

 

自己紹介はこちら

↑ただいま、リニューアル中です^^

 

 

 

 

なんと、お友達になるだけで

審神者カード一枚引き

もれなくプレゼント中🎁

ID検索 @141wqwoe

 

 

 

 

 

前回の記事✨ 

 『目の前の人が良くなるかは、◯◯る側の責任なんです!』このブログでは「いくら学んでもやりたいことが出来ない夢が叶わないしない!でも諦めたくない」と悩んでいる人生道半ば過ぎの女性が  心の仕組みを知りつまづき対…リンクameblo.jp


自己啓発・カウンセリング部門✨

オーストラリア部門✨

上位ランクイン㊗️✨

いつも読んでくれてありがとうね〜🥰🙏

 

 

 

 

 

    

あなたの中のあなたが

あなたに望んでいること✨

 

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

もっと

私の方を見て〜!

 

 

 

 

 

ってことです
 

 

 

 

 

 

 

えっ?

どゆこと?

って思いましたた?^^

 

 

 

 

 

 

 

今から

説明いたしま〜す

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中のあなたがね

こう思っている

ってことなんですよ

 

 

 

 

 

 

もっと

私に関心を向けて〜

 

 

 

 

 

 

人の目や

人からの評価とか

お金や仕事のこと

世間的な成功とか

誰かの成功方法とか、、、

 

 

 

 

 

 

そんな外側のことばっかりに

意識を注がないで

 

 

 

 

 

 

もっと私のことを見てよー!

 

 

 

 

 

私のことを

ないがしろにすんじゃないわよ〜💢

 

 

 

 

 

 

私のこと

もっと知ろうとして〜

もっと理解しようとして〜

 

 

 

 

 

私が何を望んでいるとか

私が何をしている時が嬉しいとか

あなたちっとも分かってないじゃないの💢

 

 

 

 

 

もういい加減にしてよね〜!

 

 

 

 

 

 

ってね。

かなりご立腹です😅

 

 

 

 

 

 

 

 

愛情の反対語は

無視、無関心です

 

 

 

 

 

人間がされて一番辛いことの一つは

無視、無関心であるといいます

 

 

 

 

 

あなたがあなたの

外側にばっかり意識を向けていると

 

 

 

 

 

あなたのなかの

あなたは愛情不足で枯渇してしまいます

 

 

 

 

 

自分から愛されてない💦

って思って拗ねてしまいます

 

 

 

 

 

そうなると

あなた自身に対して

どんどん心を閉じてしまいます

 

 

 

 

 

 

自分が自分に

心を閉ざす

 

 

 

 

 

って

どういうこと?

そんな事あるの?

うそでしょー?

って思うでしょ?

 

 

 

 

 

 

でも

これ悲しいかな

この目まぐるしい現代社会を

生きている人の殆どの人が

現に陥っている事です

 

 

 

 

 

自分のことなのに

 

 

 

 

 

自分で自分の

やりたいことが分からない

 

 

 

 

自分で自分が

何を望んでいるのか分からない

 

 

 

 

 

自分で自分の

好きなことが分からない

 

 

 

 

 

自分で自分の

才能や個性が分からない

 

 

 

 

 

どうでしょう?

 

 

 

 

 

 

あなたはこれ

すべてすぐに答えられますか?

 

 

 

 

 

。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

そう

すぐ答えられませんよね

 

 

 

 

 

私だってそうですよ!

(↑ まさかの、おまえもか!笑)

(↑ ノリで言いたかっただけで、本当はかなり分かっているのよね^^)

 

 

 

 

 

 

この世に人間として

生まれて来た目的は

 

 

 

 

 

地球という世界を

楽しむためでもあるけれど

 

 

 

 

 

自分という

謎に満ちた内なる世界を

探求して味わって

どんどん愛してあげること💖

 

 

 

 

 

私はそう思うんですよね〜

 

 

 

 

 

だから

あなたも私も

自分が思う以上に

もっともっと

自分自身へ愛を注いであげていい!

ってことです

 

 

 

 

 

 

 

自分のこと

もっと分かってあげる

 

 

 

 

 

自分のこと

もっと関心をもってあげる

 

 

 

 

 

自分のこと

もっとエネルギーを注いであげる

 

 

 

 

 

 

それが

地球に生まれて来た醍醐味

つまり

あなたの幸せ✨

ってことですからね〜

 

 

 

 

 

 

あなたは

あなた以外の誰の人生をも

体験することはできません

 

 

 

 

 

あなたが今世で出来ることは

たった一つ✨

 

 

 

 

 

あなたが

あなたとしての

人生を体験してあげることです!

 

 

 

 

 

 

自分にもっと関心を!

自分にもっと愛を!

注いであげたいものですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

たった一人のかけがえのない自分

自分だけはどんな時で自分の味方になってあげよう〜!

 

 

 

 

 

 

自分の人生を本気で

大事にしたいと

毎日頑張っているあなたのこと

応援しているよ〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のまとめ

=======

 

あなたの今世の目的は

あなたがあなたの人生を

体験すること

自分自身を愛することです


 

 


 

 

    

魔法の質問

======

 

どんなことをしている時に

幸せを感じますか?
 

 

 

 


 


image

私は近所の森を散歩したり

家の窓から見える木々達と

会話している時が幸せなのだ✨

(↑ あやしいだろ〜笑)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座

カウンセリング

コンサルティングの

お申し込みはLINEから✨

 

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのオーダーメイド

ショートメッセージ✨一人一人に心を込めてお伝えしています

 

 

ID検索 @141wqwoe

 

 


 

審神者(さにわ)カード

お客様の声

 

 

審神者CARD
今の私にドンピシャです❣️
まさに、いまさっきも、
出来ることあるよね💕︎って、
メッセージが来ていて、
怖くて1歩が踏み出せない💦って、
思っていたところでした😂
凄いなみんな、繋がっている🤣
未来の自分と私の周りの幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡したい人たちのために💖1歩を踏み出します❣️分かっているんだから、怖がることない❣️大丈夫❣️
ワチコさんが、おっしゃる通り、、、凄いタイミングでCARDが送られてきました👏🌟⋆꙳

 

物凄く嬉しいメッセージで感動いたしました❣️暗闇も明るく照らしてくれると信じました。前は不安だったのです。(大丈夫と思っていても。)人に感謝しながら助けていただくありがたいことに尽きません。もっと夢をみーんなに声を出して話したいです❣️中々声に出せないけれど出していいんだと思って助けてもらう決心がつきました❣️本当に今までうまくいかなかったけど、これからはうまくいく❣️❣️信じ切って感謝して精進したいと思います。本当にありがとうございました😊😭❤️

 

ワチコさん、こんにちは😊 お忙しいなか、めちゃくちゃたくさんのメッセージありがとうございました🙌✨ インスタライブの時に仰ってたことが全てと言っていいほど刺さってました。ほんとこのタイミングだったんだなぁってつくづく思います。 (お父さんお金ちょうだいなんて口が裂けても言えないです笑) まさにメッセージの通り、人目を気にして我慢する生き方をしてきて、もうこれはやめたいと思ってたところでした。

ワチコさんのメッセージが今の私を表し過ぎて心に刺さりました✨️ありがとうございます😊 幸せになってはいけないと思ってるんだなぁと気づかせて頂くことが出来ました。 だからなかなか変われなかったのかと納得です❣️ ありがとうございます😊パワーのある写真もありがとうございます❣️さっそく待ち受けにします🤗🙌✨

 

 

 

 

 

【人気記事のご案内】

 

 

私のブログ史上ダントツ1位✨

キング💕ありがとうございます^^

 

 

人生が好転する世界で最も大事なワーク!^^


 

 

「お父さんお金頂戴ワーク」

2日後に夫の収入のひとつが

1.8倍になった!

お金以上に大事なものを得た!

感動のFacebookライブ

 

 

ブログはもっと赤裸々

第一話から第九話まで

 

 

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリングって何?

詳細、申し込みはこちら

 

 

ご感想集はこちら

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム

wachiko2021


サブアカウント

オーストラリアの美しい自然や暮らし

wachikoaustraliaphoto