このブログでは

「いくら学んでも

やりたいことが出来ない

夢が叶わない

でも諦めたくない」と悩んでいる

人生道半ば過ぎの女性が

 

 

心の仕組みを知り

つまづき対処法を実践することで

楽しみながら自分らしく

再チャレンジできる様になる

具体的な方法をお伝えしています!

 

 

 


 

 

 

 

 

諦めかけた夢

諦めかけた人生

再チャレンジ専門✨

 

自分に優しく笑顔のままで

望む未来にまた歩き出したくなる

あなたになれる!✨

 

 

 

 

自分で自分を導ける様になる✨

世界一ゆる〜い幸せの帝王学

本田晃一の半生の集大成講座

【マイグレートメンター】

セルフコーチングメソッド

初代認定講師

メンタルコーチ

 

 

 

 

 

見えない高次の存在から

あなたの人生の道標を受け取る✨

日本有数の霊能力者

キング椎原勇氏の霊力を宿す

さにわカードリーディング

スピリチュアルカウンセラー

 

 

 

 

 

心理学・脳科学・量子物理学

潜在意識攻略法

幸せの成功哲学
スピリチュアルなど

あらゆる分野の学びから

あなたに気づきとアドバイスを授けます✨

つまづき攻略コンサルタント

 

 

 

 

あなたの背中を明るく蹴り出す!

笑う応援隊長✨

 

再チャレンジ専門

つまづき攻略コンサルタント

愛野ワチコ✨

 

自己紹介はこちら

↑ただいま、リニューアル中です^^

 

 

 

 

なんと、お友達になるだけで

審神者カード一枚引き

もれなくプレゼント中🎁

ID検索 @141wqwoe

 

 

 

 

 

前回の記事✨ 

おかげさまで

人気ランキング爆走中です😊✨

 

 

 

    

あなたが不安になった時

必ず役に立つ

✨心のお薬✨

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

私は今、不安だけど

それも含め

私のすべては順調です!

 

 

 

 

 

という

魔法の言葉です✨

 

 

 

 

 

 

あなたは
夢を叶えたいって

頑張っている✨

 

 

 

 

そのプロセスには

色んなことが上手くいって

ルンルンで希望に満ちた時もあれば

 

 

 

 

今まで上手く行っていた事が

なぜか成果が出なかったり

 

 

 

 

予想外のことが起こったり

新たな課題や問題にぶつかって

 

 

 

 

不安にやられる時もありますよね

 

 

 

 

上手く行っている時は

ほっといても上手くいくからいいんですが

 

 

 

 

上手くいかなくて不安な時に

どんな考え方で

どんなふうに自分に接してあげるのか?

 

 

 

 

それが運命の分かれ道になります✨

 

 

 

 

人間って生き物の生命維持機能として

危険を大きく捉えて

不安を増大させる生き物なんです

 

 

 

 

だから

人間はここまで生き延びて来れたんですよね

 

 

 

 

 

だから

ちょっとしたことでさえ度々

あなたが不安になるのは

 

 

 

 

あなたが人間的に

弱いのでもなく

出来が悪いのでもなく

(↑言い方〜www)

能力や才能がないのでもなく

努力や修行が足りないのでもありません!

 

 

 

 

 

つまり

不安になるあなたに

一ミリの落ち度も

ない!ってことなんです😊👍

 

 

 

 

 

むしろ

危険察知能力が高かったり

改善点発見能力が高かったり

生存能力が高いってことなんですよ!

 

 

 

 

 

だから

不安になる自分を責めなくてもいいんです

 

 

 

 

 

むしろ

そんな自分に寄り添って

そりゃあ不安になるよね〜

って何度も言ってみてください

 

 

 

 

 

そのうち必ず

心にあったかい気持ちと

安心感が広がってくるはずです

 

 

 

 

 

だって

自分が自分の味方になって

そう言ってくれてるんですからね

 

 

 

 

 

あなたの心の奥と魂は

必ず喜ぶと思います

 

 

 

 

 

優しい気持ちになったら

次は不安になれる自分を

「私、すごいよねー!」

って何度も褒めてみてください

 

 

 

 

 

ほんと

あなたはすごいんですからね!

 

 

 

 

不安になっても

落ち込んでも

自分のこと否定しそうになっても

 

 

 

 

どんな時でも

あなたは順調です!✨
 

 

 

 

すべては上手く行っている!✨

 

 

 

 

それを信じたら

そうなるんです✨

 

 

 

 

それが地球のルールだから✨

 

 

 

 

 

 

不安になるから

夢が遠のくのではなく

 

 

 

 

不安になっても

それでも自分に寄り添いながら

前に進むから夢が叶うんです

 

 

 

 

夢を叶えた人は

みんなそうらしいよ〜!^^

 

 

 

 

 

一番大事な事は

自然に湧き上がる感情を否定せず

どんな自分にもとことん優しく寄り添う事

 

 

 

 

今度不安でになったら

心のお薬

魔法の言葉

試してみてね!

 

 

 

 

 

私と一緒に

自分らしく

やりたいことをやって

夢が叶う人生にしていこう〜!✨

 


 

 


いつも

あなたを応援してますよ👍✨

 

 

 

 

 

    

今日のまとめ

=======

 

不安になったら

心のお薬

魔法の言葉を

唱えてみるといいよ✨

 


 

 

    

魔法の質問

======

 

不安になっている自分に

どんな言葉をかける?

 

 

 

 




オーストラリア帰国時

夜明けの機内にて✨


どんよりした雲の上には

いつも青空が広がっているんだよね〜🇦🇺✈️😊✨

 

 

 

 

 

 

 

講座

カウンセリング

コンサルティングの

お申し込みはLINEから✨

 

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのオーダーメイド

ショートメッセージ✨一人一人に心を込めてお伝えしています

 

 

ID検索 @141wqwoe

 

 


 

審神者(さにわ)カード

お客様の声

 

 

審神者CARD
今の私にドンピシャです❣️
まさに、いまさっきも、
出来ることあるよね💕︎って、
メッセージが来ていて、
怖くて1歩が踏み出せない💦って、
思っていたところでした😂
凄いなみんな、繋がっている🤣
未来の自分と私の周りの幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡したい人たちのために💖1歩を踏み出します❣️分かっているんだから、怖がることない❣️大丈夫❣️
ワチコさんが、おっしゃる通り、、、凄いタイミングでCARDが送られてきました👏🌟⋆꙳

 

物凄く嬉しいメッセージで感動いたしました❣️暗闇も明るく照らしてくれると信じました。前は不安だったのです。(大丈夫と思っていても。)人に感謝しながら助けていただくありがたいことに尽きません。もっと夢をみーんなに声を出して話したいです❣️中々声に出せないけれど出していいんだと思って助けてもらう決心がつきました❣️本当に今までうまくいかなかったけど、これからはうまくいく❣️❣️信じ切って感謝して精進したいと思います。本当にありがとうございました😊😭❤️

 

ワチコさん、こんにちは😊 お忙しいなか、めちゃくちゃたくさんのメッセージありがとうございました🙌✨ インスタライブの時に仰ってたことが全てと言っていいほど刺さってました。ほんとこのタイミングだったんだなぁってつくづく思います。 (お父さんお金ちょうだいなんて口が裂けても言えないです笑) まさにメッセージの通り、人目を気にして我慢する生き方をしてきて、もうこれはやめたいと思ってたところでした。

ワチコさんのメッセージが今の私を表し過ぎて心に刺さりました✨️ありがとうございます😊 幸せになってはいけないと思ってるんだなぁと気づかせて頂くことが出来ました。 だからなかなか変われなかったのかと納得です❣️ ありがとうございます😊パワーのある写真もありがとうございます❣️さっそく待ち受けにします🤗🙌✨

 

 

 

 

 

【人気記事のご案内】

 

 

私のブログ史上ダントツ1位✨

キング💕ありがとうございます^^

 

 

人生が好転する世界で最も大事なワーク!^^


 

 

「お父さんお金頂戴ワーク」

2日後に夫の収入のひとつが

1.8倍になった!

お金以上に大事なものを得た!

感動のFacebookライブ

 

 

ブログはもっと赤裸々

第一話から第九話まで

 

 

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリングって何?

詳細、申し込みはこちら

 

 

ご感想集はこちら

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム

wachiko2021


サブアカウント

オーストラリアの美しい自然や暮らし

wachikoaustraliaphoto