このブログでは

「いくら学んでも

やりたいことが出来ない

夢が叶わない

でも諦めたくない」と悩んでいる

人生道半ば過ぎの女性が

 

 

心の仕組みを知り

つまづき対処法を実践することで

楽しみながら自分らしく

再チャレンジできる様になる

具体的な方法をお伝えしています!

 

 

 


 

 

 

 

 

諦めかけた夢

諦めかけた人生

再チャレンジ専門✨

 

自分に優しく笑顔のままで

望む未来にまた歩き出したくなる

あなたになれる!✨

 

 

 

 

自分で自分を導ける様になる✨

世界一ゆる〜い幸せの帝王学

本田晃一の半生の集大成講座

【マイグレートメンター】

セルフコーチングメソッド

初代認定講師

メンタルコーチ

 

 

 

 

 

見えない高次の存在から

あなたの人生の道標を受け取る✨

日本有数の霊能力者

キング椎原勇氏の霊力を宿す

さにわカードリーディング

スピリチュアルカウンセラー

 

 

 

 

 

心理学・脳科学・量子物理学

潜在意識攻略法

幸せの成功哲学
スピリチュアルなど

あらゆる分野の学びから

あなたに気づきとアドバイスを授けます✨

つまづき攻略コンサルタント

 

 

 

 

あなたの背中を明るく蹴り出す!

笑う応援隊長✨

 

再チャレンジ専門

つまづき攻略コンサルタント

愛野ワチコ✨

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月〜4月

日本に参りま〜す✨✈️

 

リアルお茶会

審神者(さにわ)カード対面リーディング

光入れしたオーストラリア特産お守り

明るいお悩みコンサルなどを企画中

2月中旬をめどに発表予定✨

 


 

 

審神者カードセッション

期間限定、特別価格、超少人数のみ、

ライン公式から募集します

今現在、または今年一年間

あなたの2024年を輝かせるために

必要なメッセージをおろします✨

 

 

 

 

なんと、お友達になるだけで

審神者カード一枚引き

もれなくプレゼント中🎁

ID検索 @141wqwoe

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事✨

 

アメブロ
自己啓発カウンセリング部門181位㊗️✨
マジで効くから試してみてね!

 

 

 

 

 

    

失敗が怖くて

前へ進めないあなたへ✨

超シンプルな超おすすめ

メンタルワーク✨

 

 

 

 

どうしたんですか?

 

つい、こないだまで

意気揚々としていたのに

 

今日は悶々としてません?

 

 

 

 

そうなんです

実は、実は、、、

 

 

 

失敗が怖くて

前に進むことが出来ないんです💦

 

 

 

やりたいこと

やるべきことがなんなのか?

ちゃんと分かっているんです

 

 

 

でも

怖くて怖くて進めないんです〜💦

 

 

 

 

 

わかります!

わかりますとも、その気持ち!

 

 

 

 

でも安心してください✨

今日はそんなあなたに

とっておきの

超シンプルで

超おすすめのメンタルワークを

あなただけにこっそり教えちゃいますから〜

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

「失敗したけど愛された記憶」を

何度も味わうワークです

 

 

 

 

 

 

なんと

たったこれだけ!

超簡単ワンステップです✨

 

 

 

 

 

でもね

これ実はものすごく効果があります

 

 

 

 

なぜならば

たったこれだけで

あなたの心の奥深ーくにある

「恐れ」にダイレクトにアクセスして

溶かすことができるからです

 

 

 

 

 

「失敗したらどうしよう」

の悩みの本質は

 

 

 

 

 

「失敗した自分を自分が受け入れられない」

ということ

 

 

 

 

 

そして

「失敗した自分を自分が受け入れられない」

とあなたが思っている理由は

 

 

 

 

 

「失敗した自分は愛されない」

とあなたが心の奥深くで信じているからです

 

 

 

 

 

だから

「失敗したけど愛された記憶」を

思いだして、何度も何度も味わってみるといいんです

 

 

 

 

 

 

え?

そんな記憶ないですって?

 

 

 

 

いいえ!

絶対にあります!

断言します!!

 

 

 

 

 

今まで失敗しないように

頑張って生きてきたあなたは

 

 

 

 

 

失敗して怒られらた記憶

失敗して嫌われた記憶

 

 

 

 

ばかりを何度も思い出しては

心に深く刻み込み

 

 

 

 

 

ちゃんとしなきゃ!

失敗しないように💦って

今日まで生きてきたんですよね

 

 

 

 

 

だから

「失敗しても愛された記憶」が

本当はあるのに

 

 

 

 

 

ただもう

すっかり思い出せないぐらい

記憶の彼方に押しやられているだけなんです

 

 

 

 

 

小さくて可愛いかった頃のあなた

 

 

 

 

 

失敗して怒られた

悲しい記憶だけを思い出してませんか?

 

 

 

 

 

怖かったこと悲しいことを

強烈に記憶してしまうのは

それは人間の生存本能だから

あなたが思い出してしまうのは

仕方がないとして、、、

 

 

 

 

 

失敗しても愛された記憶✨

めげずに思い出してみて!

 

 

 

 

 

自分のために

頑張ってみて!

 

 

 

 

 

諦めたらダメ!

 

 

 

 

がんばれ〜!

 

 

 

 

 

小さい頃

公園でこけたあなたを

お母さんは抱き起こしてくれなかった?

 

 

 

 

 

かけっこでビリになっても

お父さんはちゃんとビデオに撮ってくれてなかった?

 

 

 

 

 

それって

失敗しても愛されていたってことですよね?✨

 

 

 

 

 

大丈夫だよ!

きっとあるから!

絶対あるから!

 

 

 

 

 

 

途中で悲しい思い出が

溢れてきても諦めないで!

 

 

 

 

 

そもそも

その悲しい記憶だって

あなたが愛されていたことを

理解できなかっただけで

 

 

 

 

 

本当は愛されていた

記憶かもしれないしね

 

 

 

 

「失敗しても愛されていた記憶」を

思い出せたら

何度も何度も味わってみてね

 

 

 

 

 

「失敗しても私は愛されてきた」

その事実が頭とハートにしっかり染み込むまで✨

 

 

 

 

 

失敗への怖さが格段に和らぎます!

 

 

 

 

 

いつも

あなたを応援しています✨

 

 

 

 

 

あなたは一人じゃないし✨

 

 

 

 

 

絶対大丈夫!

絶対上手く行くよ!

 

 

 

 

    

今日のまとめ

=======

 

 

失敗が怖くて前に進めない時は

「失敗したけど愛された記憶を

何度も味わうワーク」を

やってみよう

 

 

 

 

 

    

魔法の質問

======

 

あなたの

「失敗しても愛された記憶」

ってなんですか?

 

時間がかかってもいい

絶対あるから思い出してみよう

 

 

 

 

 


 

image

いくら失敗しても

あなたは愛されてきたから

今こうして生きているんだよね

 

その記憶

ちゃんと思い出してみよう

 

 

 

 

 

 

 

講座

カウンセリング

コンサルティングの

お申し込みはLINEから✨

 

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのオーダーメイド

ショートメッセージ✨一人一人に心を込めてお伝えしています

 

 

ID検索 @141wqwoe

 

 


 

審神者(さにわ)カード

お客様の声

 

 

審神者CARD
今の私にドンピシャです❣️
まさに、いまさっきも、
出来ることあるよね💕︎って、
メッセージが来ていて、
怖くて1歩が踏み出せない💦って、
思っていたところでした😂
凄いなみんな、繋がっている🤣
未来の自分と私の周りの幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡したい人たちのために💖1歩を踏み出します❣️分かっているんだから、怖がることない❣️大丈夫❣️
ワチコさんが、おっしゃる通り、、、凄いタイミングでCARDが送られてきました👏🌟⋆꙳

 

物凄く嬉しいメッセージで感動いたしました❣️暗闇も明るく照らしてくれると信じました。前は不安だったのです。(大丈夫と思っていても。)人に感謝しながら助けていただくありがたいことに尽きません。もっと夢をみーんなに声を出して話したいです❣️中々声に出せないけれど出していいんだと思って助けてもらう決心がつきました❣️本当に今までうまくいかなかったけど、これからはうまくいく❣️❣️信じ切って感謝して精進したいと思います。本当にありがとうございました😊😭❤️

 

ワチコさん、こんにちは😊 お忙しいなか、めちゃくちゃたくさんのメッセージありがとうございました🙌✨ インスタライブの時に仰ってたことが全てと言っていいほど刺さってました。ほんとこのタイミングだったんだなぁってつくづく思います。 (お父さんお金ちょうだいなんて口が裂けても言えないです笑) まさにメッセージの通り、人目を気にして我慢する生き方をしてきて、もうこれはやめたいと思ってたところでした。

ワチコさんのメッセージが今の私を表し過ぎて心に刺さりました✨️ありがとうございます😊 幸せになってはいけないと思ってるんだなぁと気づかせて頂くことが出来ました。 だからなかなか変われなかったのかと納得です❣️ ありがとうございます😊パワーのある写真もありがとうございます❣️さっそく待ち受けにします🤗🙌✨

 

 

 

 

 

【人気記事のご案内】

 

 

私のブログ史上ダントツ1位✨

キング💕ありがとうございます^^

 

 

人生が好転する世界で最も大事なワーク!^^


 

 

「お父さんお金頂戴ワーク」

2日後に夫の収入のひとつが

1.8倍になった!

お金以上に大事なものを得た!

感動のFacebookライブ

 

 

ブログはもっと赤裸々

第一話から第九話まで

 

 

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリングって何?

詳細、申し込みはこちら

 

 

ご感想集はこちら

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム

wachiko2021


サブアカウント

オーストラリアの美しい自然や暮らし

wachikoaustraliaphoto