このブログでは

「いくら学んでも

やりたいことが出来ない

夢が叶わない

でも諦めたくない」と悩んでいる

人生道半ば過ぎの女性が

 

 

心の仕組みを知り

つまづき対処法を実践することで

楽しみながら自分らしく

再チャレンジできる様になる

具体的な方法をお伝えしています!

 

 

 


 

 

 

 

 

諦めかけた夢

諦めかけた人生

再チャレンジ専門✨

 

自分に優しく笑顔のままで

望む未来にまた歩き出したくなる

あなたになれる!✨

 

 

 

 

自分で自分を導ける様になる✨

世界一ゆる〜い幸せの帝王学

本田晃一の半生の集大成講座

【マイグレートメンター】

セルフコーチングメソッド

初代認定講師

メンタルコーチ

 

 

 

 

 

見えない高次の存在から

あなたの人生の道標を受け取る✨

日本有数の霊能力者

キング椎原勇氏の霊力を宿す

さにわカードリーディング

スピリチュアルカウンセラー

 

 

 

 

 

心理学・脳科学・量子物理学

潜在意識攻略法

幸せの成功哲学
スピリチュアルなど

あらゆる分野の学びから

あなたに気づきとアドバイスを授けます✨

つまづき攻略コンサルタント

 

 

 

 

あなたの背中を明るく蹴り出す!

笑う応援隊長✨

 

再チャレンジ専門

つまづき攻略コンサルタント

愛野ワチコ✨

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月〜4月

日本に参りま〜す✨✈️

 

リアルお茶会

審神者(さにわ)カード対面リーディング

光入れしたオーストラリア特産お守り

明るいお悩みコンサルなどを企画中

2月中をめどに発表予定✨

 


 

 

審神者カードセッション

期間限定、特別価格、超少人数のみ、

ライン公式から募集します

今現在、または今年一年間

あなたの2024年を輝かせるために

必要なメッセージをおろします✨

 

 

 

 

 

ついにラスト!

お年玉無料

プレゼント企画

第三弾!✨

は、ズームお茶会です✨

 

リリース開始から

続々とお申し込み頂き

ありがとうございます!

 

2月7日(水)、8日(木)

いずれも日本時間13〜14時

 

残席わずかですが日程が合う方は

まだ参加のチャンスがありますよ!

 

審神者カードのこと

メンタルの整え方

プチ相談

愛野ワチコとちょっと

喋ってみたいとか

なんでもオッケー!

笑いまくる時間を過ごしましょう♪

お申し込みは、ライン公式から

 

お友達になるだけでも

審神者カード一枚引き

もれなくプレゼント中🎁

ID検索 @141wqwoe

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事✨

 

アメブロ

自己啓発カウンセリング部門99位✨

オーストラリア部門59位✨

あなたの心が軽くなる✨

絶対みてよね!^^

 

 

 

 

    

なんと節分は

最強メンタルワークです!

心を喜びで満たす

日本の叡智✨

 

 

 

 

今日2月3日は節分ですね〜

あっという間に2月ですけど、、、

 

 

 

 

え?

どうした、どうした?

 

 

 

 

もう〜

冬っは寒いし、薄暗いし

体は縮こまって肩凝るし

 

 

 

 

心まで重くなって

なんだかパーっとしないんですよね、、、

 

 

 

 

ですって?

 

 

 

 

 

分かる、分かる

だって人間って

ロボットじゃ無いからね

 

 

 

 

お天気や気温によって

体と心がガッツリ影響受けちゃうのは

当たり前だし仕方ない

 

 

 

 

 

駄菓子菓子

だがしかし!^^

 

 

 

 

そんな時期だからこそ

日本の冬に役に立つ

日本古来の素晴らしい行事あるんですよね〜

 

 

 

 

今日はその行事を

さらにバージョンアップして

簡単!すぐ出来る!

最強メンタルワークとして

あたなにご紹介いたします!

 

 

 

 

 

 

「鬼は〜、外!」で

ネガティブ習慣や思い込みと

さうよなら

 

 

「福は〜、内!」で

ポジティブ習慣や

明るい波動で心を満たす!

 

 

 

 

題して

「節分お多福さん

メンタルワーク」✨

 

 

 

 

 

節分って

豆を撒いて鬼を家から追い出し

自分がお多福さんになって

幸運を家に招いて幸せになろう

という行事ですが

 

 

 

 

これは何も

邪気払いや招福だけのことでは無いんです

 

 

 

 

 

あなたも私も

肉体をまとった

「心」が本体である生命体

 

 

 

 

だから

私たちがすることって

結局全て「心」のためにある

 

 

 

 

 

だから

節分だってそうなんです

 

 

 

 

私たちの心のためにある

日本古来の叡智なんですね

 

 

 

 

 

鬼って空想上の生き物ですけど

本当は人間の心の中にあるもの

 

 

 

 

鬼は言い換えれば

邪気や、ネガティブ思考

あなたを苦しめる思い込み

間違ったセルフイメージのこと

 

 

 

 

 

 

豆は

メンタルワークです

 

 

 

 

自分自身にかける

優しい言葉や

励まし、ねぎらいの言葉だったり

 

 

 

 

自分の心の中の

トラウマや思い込みを探り手放したり

セルフイメージを書き換えること

 

 

 

 

そしてお多福さんは

心の鬼を手放した後のあなた自身のこと

 

 

 

 

 

 

本当の自分自身に気づき

認め受け入れ許して愛す

愛と喜びと笑顔に溢れた

あなた自身のことなんです!

 

 

 

 

 

明日2月4日は立春

季節の節目でいえば

新年の始まり、つまり元旦

 

 

 

 

ってことは

今日2月3日節分は大晦日!

 

 

 

 

新年を清々しい状態で迎えるための

大掃除の日なんですよね!

 

 

 

 

全ての行動が

心のためにあるとするならば

 

 

 

 

今日は心の大掃除の日✨

ってことですね^^

 

 

 

 

 

そんな日にあなたが

自分自身にしてあげることは

ズバリこれです!

 

 

 

 

 

自分の心に染みるまで

何度も何度も

優しい言葉をかけること

 

 

 

 

 

ありがとう

よくやってるよ

頑張ってるね

大丈夫だよ

できるできる

大好きだよ

愛してるよ

いつもありがとう

本当に感謝してるよ

今まで生きてきてくれてありがとう!

あなたのキャラクター大好きだよ

それでいいんだよ

あなたのままでいいんだよ

無理しなくていいんだよ

ありのままでいいんだよ

。。。

 

 

 

 

 

思いつく限りの愛の言葉を

涙が出るまでいってあげてみて

 

 

 

 

心を喜びで満たしてあげて

 

 

 

 

そうすると

あなたは笑顔あふれる

お多福さんになるから!^^

 

 

 

 

 

あっ!

やばい!

その言葉を書いてるうちに

私の涙が溢れて止まらないじゃないか!(笑)

 

 

 

 

 

 

この節分メンタルワーク

節分だけじゃなく

一年365日、毎日やってもいいからね!

 

 

 

 

 

あなたはあなたらしく

笑顔溢れるお多福さんに戻っていこう!


 

 

 

 

そしたら

夢や願いも叶いやすくなる✨

 

 

 

 

あなたを応援しています✨

 

 

 

 

 

 

 

    

今日のまとめ

=======

 

節分ワークは

最強メンタルワーク

 

自分の心から

いらないものを出し

優しい自己対話をして

笑顔溢れるお多福さんに

もどろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

魔法の質問

======

 

あなたがお多福さんに戻るために

自分の心をどんなもので

満たしたい?

 

 

 

 


image

本来のあなたは

愛と笑顔と喜びに溢れた

お多福さんですからね!

 

それ思いだして行こう!^^✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座

カウンセリング

コンサルティングの

お申し込みはLINEから✨

 

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのオーダーメイド

ショートメッセージ✨一人一人に心を込めてお伝えしています

 

 

ID検索 @141wqwoe

 

 


 

審神者(さにわ)カード

お客様の声

 

 

審神者CARD
今の私にドンピシャです❣️
まさに、いまさっきも、
出来ることあるよね💕︎って、
メッセージが来ていて、
怖くて1歩が踏み出せない💦って、
思っていたところでした😂
凄いなみんな、繋がっている🤣
未来の自分と私の周りの幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡したい人たちのために💖1歩を踏み出します❣️分かっているんだから、怖がることない❣️大丈夫❣️
ワチコさんが、おっしゃる通り、、、凄いタイミングでCARDが送られてきました👏🌟⋆꙳

 

物凄く嬉しいメッセージで感動いたしました❣️暗闇も明るく照らしてくれると信じました。前は不安だったのです。(大丈夫と思っていても。)人に感謝しながら助けていただくありがたいことに尽きません。もっと夢をみーんなに声を出して話したいです❣️中々声に出せないけれど出していいんだと思って助けてもらう決心がつきました❣️本当に今までうまくいかなかったけど、これからはうまくいく❣️❣️信じ切って感謝して精進したいと思います。本当にありがとうございました😊😭❤️

 

ワチコさん、こんにちは😊 お忙しいなか、めちゃくちゃたくさんのメッセージありがとうございました🙌✨ インスタライブの時に仰ってたことが全てと言っていいほど刺さってました。ほんとこのタイミングだったんだなぁってつくづく思います。 (お父さんお金ちょうだいなんて口が裂けても言えないです笑) まさにメッセージの通り、人目を気にして我慢する生き方をしてきて、もうこれはやめたいと思ってたところでした。

ワチコさんのメッセージが今の私を表し過ぎて心に刺さりました✨️ありがとうございます😊 幸せになってはいけないと思ってるんだなぁと気づかせて頂くことが出来ました。 だからなかなか変われなかったのかと納得です❣️ ありがとうございます😊パワーのある写真もありがとうございます❣️さっそく待ち受けにします🤗🙌✨

 

 

 

 

 

【人気記事のご案内】

 

 

私のブログ史上ダントツ1位✨

キング💕ありがとうございます^^

 

 

人生が好転する世界で最も大事なワーク!^^


 

 

「お父さんお金頂戴ワーク」

2日後に夫の収入のひとつが

1.8倍になった!

お金以上に大事なものを得た!

感動のFacebookライブ

 

 

ブログはもっと赤裸々

第一話から第九話まで

 

 

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリングって何?

詳細、申し込みはこちら

 

 

ご感想集はこちら

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム

wachiko2021


サブアカウント

オーストラリアの美しい自然や暮らし

wachikoaustraliaphoto