このブログでは

「いくら学んでも

やりたいことが出来ない

夢が叶わない

でも諦めたくない」と悩んでいる

人生道半ば過ぎの女性が

 

 

心の仕組みを知り

つまづき対処法を実践することで

楽しみながら自分らしく

再チャレンジできる様になる

具体的な方法をお伝えしています!

 

 

 


 

 

 

 

 

諦めかけた夢

諦めかけた人生

再チャレンジ専門✨

 

自分に優しく笑顔のままで

望む未来にまた歩き出したくなる

あなたになれる!✨

 

 

 

 

自分で自分を導ける様になる✨

世界一ゆる〜い幸せの帝王学

本田晃一の半生の集大成講座

【マイグレートメンター】

セルフコーチングメソッド

初代認定講師

メンタルコーチ

 

 

 

 

 

見えない高次の存在から

あなたの人生の道標を受け取る✨

日本有数の霊能力者

キング椎原勇氏の霊力を宿す

さにわカードリーディング

スピリチュアルカウンセラー

 

 

 

 

 

心理学・脳科学・量子物理学

潜在意識攻略法

幸せの成功哲学
スピリチュアルなど

あらゆる分野の学びから

あなたに気づきとアドバイスを授けます✨

つまづき攻略コンサルタント

 

 

 

 

あなたの背中を明るく蹴り出す!

笑う応援隊長✨

 

再チャレンジ専門

つまづき攻略コンサルタント

愛野ワチコ✨

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月〜4月

日本に参りま〜す✨✈️

 

リアルお茶会

審神者(さにわ)カード対面リーディング

光入れしたオーストラリア特産お守り

明るいお悩みコンサルなどを企画中

2月頃のご案内を期待しておいてね✨

 


 

 

審神者カードセッション

期間限定、特別価格、超少人数のみ、

ライン公式から募集します

今現在、または今年一年間

あなたの2024年を輝かせるために

必要なメッセージをおろします✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにラスト!

お年玉無料

プレゼント企画

第三弾!✨

 

 

1月25日(木)

一粒万倍日

日本時間20時

LINE公式から

リリース&募集開始✨

 

 

今のうちに登録、ポチっとな^^

 

お友達になるだけでも

審神者カード一枚引き✨

もれなくプレゼント🎁中ですよ!

ID検索 @141wqwoe

 

 

 

前回の記事✨

 

 

 

 

 

 

    

あの大御所が言っていた✨

脳に喝を入れて

望みを叶える魔法の言葉✨


 

 


 

望みを叶えるのって

やっぱ、難しいわぁ〜

 

 

 

 

 

って、また悩んでる?

 

 

 

 

 


今日は

モヤってるあなたでも

あっ!っと驚いて

思わずニヤけちゃう

とっておきの魔法の言葉を

シェアしますね


 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

おかしいじゃないかっ!💢

 

 

私の願いが叶ってないなんて

おかしいじゃないかっ!💢

 

 

 

 

です

 

 

 

 

この言葉を

自分の脳に向かって

本気で何度も言ってください

 

 

 

 

 

こら〜っ!

なに、さぼっとんねんっ!💢

って、ちょっとキレ気味な感じでね(笑)

 

 

 

 

 

これが効く理由です

 

 

 

 

 

①脳は素直でおバカで

あなたの言うことをなんでも聞く

 

 

 

 

 

いい悪いの判断もなく

なんでも真に受けて

それを現実にしようとします

 

 

 

 

 

②脳は思った事と現実の

辻褄を合わせようとする

 

 

 

 

 

今の現実は

おかしいじゃないかっ!

叶ってないじゃないかっ!

って、叱りとばすと

 

 

 

 

あれ?

ワタシ(←脳)、間違ってたの?💦

あちゃ〜、大変、大変

今すぐ直さなきゃっ!

て、フル回転で軌道修正を始めます

 

 

 

 

 

RAS(賦活系網様体)を調整して

必要な情報を集め出すとか

 

 

 

 

スコトーマ(心理的盲点)を調整して

今まで見えないようにしていた事を

見えるようにするとか

 

 

 

 

 

宇宙を占める95%以上は

非物質の世界

 

 

 

 

 

脳はそことつながってて

時空を超え

パラレルワールドの垣根を超えて

 

 

 

 

宇宙の叡智を送受信しているのではないか?

と【科学者が】仮説を立てているんです

 

 

 

 

 

あなたが脳に出した指令を

脳が宇宙に送信する

 

 

 

 

 

宇宙は

必要な情報を脳に送り返す

 

 

 


 

 

 

あなたが自分の願いを

叶えたいのなら

 

 

 

 

モヤっている場合ではないっ!w

 


 

 

 

ちなみに

この言葉を言われているのは

 

 

 

 

あの

斉藤ひとりさんですよ!

 

 

 

 

急に

信憑性が高まったでしょ?(笑)

 

 

 

 

 

私も試したところ

脳内がシフトチェンジした感覚が

楽しすぎて思わず笑っちゃいました

 



 

 

 

絶対

試してね

 

 

 

 

 

 

私と一緒に

夢や願を叶えていこう〜!✨

 

 

 

 

 

いつも

あなたを応援していますよ✨

 

 

 

 

 

 

    

 

今日のまとめ

======

 

おかしいじゃないかっ💢
私の願いが叶ってないなんて

おかしいじゃないかっ💢

 

って、本気で脳に

何度も言ってみて!

 

 

願いが叶った現実を創ろうと

脳がフルスピードで動き出すよ

 

 

 

 

 

 

 

    

 

魔法の質問

======

 

無限の力とつながっている脳に

叶えて欲しいあなたの願いって

なに?

 

 

 

 

 

 

image

望みが叶っている現実はもうすぐだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座

カウンセリング

コンサルティングの

お申し込みはLINEから✨

 

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのオーダーメイド

ショートメッセージ✨一人一人に心を込めてお伝えしています

 

 

ID検索 @141wqwoe

 

 


 

審神者(さにわ)カード

お客様の声

 

 

審神者CARD
今の私にドンピシャです❣️
まさに、いまさっきも、
出来ることあるよね💕︎って、
メッセージが来ていて、
怖くて1歩が踏み出せない💦って、
思っていたところでした😂
凄いなみんな、繋がっている🤣
未来の自分と私の周りの幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡したい人たちのために💖1歩を踏み出します❣️分かっているんだから、怖がることない❣️大丈夫❣️
ワチコさんが、おっしゃる通り、、、凄いタイミングでCARDが送られてきました👏🌟⋆꙳

 

物凄く嬉しいメッセージで感動いたしました❣️暗闇も明るく照らしてくれると信じました。前は不安だったのです。(大丈夫と思っていても。)人に感謝しながら助けていただくありがたいことに尽きません。もっと夢をみーんなに声を出して話したいです❣️中々声に出せないけれど出していいんだと思って助けてもらう決心がつきました❣️本当に今までうまくいかなかったけど、これからはうまくいく❣️❣️信じ切って感謝して精進したいと思います。本当にありがとうございました😊😭❤️

 

ワチコさん、こんにちは😊 お忙しいなか、めちゃくちゃたくさんのメッセージありがとうございました🙌✨ インスタライブの時に仰ってたことが全てと言っていいほど刺さってました。ほんとこのタイミングだったんだなぁってつくづく思います。 (お父さんお金ちょうだいなんて口が裂けても言えないです笑) まさにメッセージの通り、人目を気にして我慢する生き方をしてきて、もうこれはやめたいと思ってたところでした。

ワチコさんのメッセージが今の私を表し過ぎて心に刺さりました✨️ありがとうございます😊 幸せになってはいけないと思ってるんだなぁと気づかせて頂くことが出来ました。 だからなかなか変われなかったのかと納得です❣️ ありがとうございます😊パワーのある写真もありがとうございます❣️さっそく待ち受けにします🤗🙌✨

 

 

 

 

 

【人気記事のご案内】

 

 

私のブログ史上ダントツ1位✨

キング💕ありがとうございます^^

 

 

人生が好転する世界で最も大事なワーク!^^


 

 

「お父さんお金頂戴ワーク」

2日後に夫の収入のひとつが

1.8倍になった!

お金以上に大事なものを得た!

感動のFacebookライブ

 

 

ブログはもっと赤裸々

第一話から第九話まで

 

 

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリングって何?

詳細、申し込みはこちら

 

 

ご感想集はこちら

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム

wachiko2021


サブアカウント

オーストラリアの美しい自然や暮らし

wachikoaustraliaphoto