このブログでは

「いくら学んでも

やりたいことが出来ない

夢が叶わない

でも諦めたくない」と悩んでいる

人生道半ば過ぎの女性が

 

 

心の仕組みを知り

つまづき対処法を実践することで

楽しみながら自分らしく

再チャレンジできる様になる

具体的な方法をお伝えしています!

 

 

 


 

 

 

 

 

諦めかけた夢

諦めかけた人生

再チャレンジ専門✨

 

自分に優しく笑顔のままで

望む未来にまた歩き出したくなる

あなたになれる!✨

 

 

 

 

自分で自分を導ける様になる✨

世界一ゆる〜い幸せの帝王学

本田晃一の半生の集大成講座

【マイグレートメンター】

セルフコーチングメソッド

初代認定講師

メンタルコーチ

 

 

 

 

 

見えない高次の存在から

あなたの人生の道標を受け取る✨

日本有数の霊能力者

キング椎原勇氏の霊力を宿す

さにわカードリーディング

スピリチュアルカウンセラー

 

 

 

 

 

心理学・脳科学・量子物理学

潜在意識攻略法

幸せの成功哲学
スピリチュアルなど

あらゆる分野の学びから

あなたに気づきとアドバイスを授けます✨

つまづき攻略コンサルタント

 

 

 

 

あなたの背中を明るく蹴り出す!

笑う応援隊長✨

 

再チャレンジ専門

つまづき攻略コンサルタント

愛野ワチコ✨

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月〜4月

日本に参りま〜す✨✈️

 

リアルお茶会

審神者(さにわ)カード対面リーディング

光入れしたオーストラリア特産お守り

明るいお悩みコンサルなどを企画中

2月頃のご案内を期待しておいてね✨

 




 

 

審神者カードセッション

期間限定、特別価格、超少人数のみ、

ライン公式から募集します

今現在、または今年一年間

あなたの2024年を輝かせるために

必要なメッセージをおろします✨

 

 

お待ちかねの

お年玉企画第二弾!✨

1月17日(水)

天恩日

日本時間21時

ライン公式より

内容の発表と

お申し込み受付

決定〜!メラメラ

 

 

今のうちに登録しておいてね〜〜!

ID検索 @141wqwoe

 

 

 

 

 

前回の記事✨

 

 

 

 

 

 

    

迷った時の凄技

あの人に聞けば

今やるべきことが

一瞬でわかります!



 

 

今までと違うことに

チャレンジしていると

 

 

 

 

気持ちが追いつかなくなったり

何をしていいのか分からなくなったり

どっちを選んでいいのか迷って

 

 

 

 

自分一人では

どうにも解決できなくなってるよね?

 

 

 

 

 

そんな時

すぐ横にメンターがいれば

聞くことも出来るだろうけど

 

 

 

 

いつも

そばにいるわけも無く、、、

 

 


 

あ〜!

私、どうしたらいいの〜?

決められなーい

誰か教えて〜!💦

 

 

 

 

ってなる時ありますよね?

 

 

 

 

私は良くなってます^^

 

 

 

 

でね

そんな時

私が良くやることがあります

 

 

 

 

 

未来の理想の自分に

聞くんです!

 

こんな時どうするのか?

想像してみるんです

 

 

 

 

 

 

これね

ほんとーーーーに!

凄いんですよ!

 

 

 

 

 

もう、私は

何度お世話になっていることか!^^

 

 

 

 

 

今の自分が

いくら考えても

答えが出ない時

 

 

 

 

頭ではわかっていても

動けない時

 

 

 

 

 

そんな時でも

この方法なら

本当に一瞬で

なんの迷いもなく

答えが出ます

 

 

 

 

 

例えば

あなたが今ダイエット中だとして

 

 

 

 

夜中に

豚骨ラーメンを

食べたくなったとしましょう^^

 

 

 

 

 

食べてはいけないと

わかっていても

 

 

 

 

気持ちが揺らぎますよね?(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

そんな時

未来の理想の自分に

聞くんです

 

 

 

 

 

ダイエットに成功し

望み通りのスタイルを手に入れて

 

 

 

 

おしゃれな服をきて

素敵なホテルのラウンジで

優雅にお茶を楽しむ自分✨

 

 

 

 

 

その自分だったら

こんな時どうするんだろう?

 

 

 

 

って、

想像します

 

 

 



 

(例)

 

 

 

 

翌朝絶対後悔するから

何も食べない!

 

 

 

 

お腹を満たす代わりに

癒し動画を見たり

お風呂に入ったりして

心の方を満たそうとする

 

 

 

 

 

代わりに

明日早起きして

ヘルシーな朝ごはんをしっかり食べる

 

 

 

 

 

って、簡単に

イメージが湧いて

答えが出てきます

 

 

 

 

 

この方法のいいところは

 

 

 

 

今の自分の心理的葛藤から

一旦離れて

 

 

 

 

いい意味で無責任に

気軽に考えることが出来ること

 

 

 

 

 

答えが出てきたら

あとは、今の自分が行動するだけなんですが

 

 

 

 

未来の理想の自分を

想像した直後だから

 

 

 

 

 

不安や心配

恐れやモヤモヤの感情が激減した状態

 

 

 

だから今の自分でも

めちゃめちゃ

行動に移しやすいんです!✨

 

 

 

 

 

一度やったら

あまりの効果に

病みつきになるかもです

 

 

 

 

実はこれ

私が認定講師をしている

 

自分で自分を導ける様になる✨

世界一ゆる〜い幸せの帝王学

本田晃一の半生の集大成講座

【マイグレートメンター】

セルフコーチングメソッド

 

の超簡単アレンジバージョン

 

 

 

 

 

答えは自分の中にある!

自分で自分を導けるという

セルフコーチングのテクニックを使っています

 

 

 

 

 

これをすると

未来の理想の自分を

より具体的にイメージする練習にもなるし

 

 

 

 

 

自分の明るいゴールが明確になるから

ワクワクしてそこに行きたくなる

モチベーションも上がるという

いいことづくめ

 

 

 

 

 

これをやって

迷ってる時間を

サクサク短縮

 

 

 

 

 

望む自分に

ぐんぐん近づいていこう〜!✨

 

 

 

 

image

 

 

 

    

今日のまとめ

======

 

行動が止まったり

迷った時は

 

未来の理想の自分

だったらどうするのか?を

すると一瞬で答えが出ます

 

 

 

 

 

 

 

 

    

魔法の質問

======

 

未来の理想の自分は

どんな生き方をしてる?

 

誰といる?

何してる?

どんな気持ちを感じてる?

 

今の自分と切り離して

で考えてみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座

カウンセリング

コンサルティングの

お申し込みはLINEから✨

 

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのオーダーメイド

ショートメッセージ✨一人一人に心を込めてお伝えしています

 

 

ID検索 @141wqwoe

 

 


 

審神者(さにわ)カード

お客様の声

 

 

審神者CARD
今の私にドンピシャです❣️
まさに、いまさっきも、
出来ることあるよね💕︎って、
メッセージが来ていて、
怖くて1歩が踏み出せない💦って、
思っていたところでした😂
凄いなみんな、繋がっている🤣
未来の自分と私の周りの幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡したい人たちのために💖1歩を踏み出します❣️分かっているんだから、怖がることない❣️大丈夫❣️
ワチコさんが、おっしゃる通り、、、凄いタイミングでCARDが送られてきました👏🌟⋆꙳

 

物凄く嬉しいメッセージで感動いたしました❣️暗闇も明るく照らしてくれると信じました。前は不安だったのです。(大丈夫と思っていても。)人に感謝しながら助けていただくありがたいことに尽きません。もっと夢をみーんなに声を出して話したいです❣️中々声に出せないけれど出していいんだと思って助けてもらう決心がつきました❣️本当に今までうまくいかなかったけど、これからはうまくいく❣️❣️信じ切って感謝して精進したいと思います。本当にありがとうございました😊😭❤️

 

ワチコさん、こんにちは😊 お忙しいなか、めちゃくちゃたくさんのメッセージありがとうございました🙌✨ インスタライブの時に仰ってたことが全てと言っていいほど刺さってました。ほんとこのタイミングだったんだなぁってつくづく思います。 (お父さんお金ちょうだいなんて口が裂けても言えないです笑) まさにメッセージの通り、人目を気にして我慢する生き方をしてきて、もうこれはやめたいと思ってたところでした。

ワチコさんのメッセージが今の私を表し過ぎて心に刺さりました✨️ありがとうございます😊 幸せになってはいけないと思ってるんだなぁと気づかせて頂くことが出来ました。 だからなかなか変われなかったのかと納得です❣️ ありがとうございます😊パワーのある写真もありがとうございます❣️さっそく待ち受けにします🤗🙌✨

 

 

 

 

 

【人気記事のご案内】

 

 

私のブログ史上ダントツ1位✨

キング💕ありがとうございます^^

 

 

人生が好転する世界で最も大事なワーク!^^


 

 

「お父さんお金頂戴ワーク」

2日後に夫の収入のひとつが

1.8倍になった!

お金以上に大事なものを得た!

感動のFacebookライブ

 

 

ブログはもっと赤裸々

第一話から第九話まで

 

 

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリングって何?

詳細、申し込みはこちら

 

 

ご感想集はこちら

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム

wachiko2021


サブアカウント

オーストラリアの美しい自然や暮らし

wachikoaustraliaphoto