このブログでは

「いくら学んでも

やりたいことが出来ない

夢が叶わない

でも諦めたくない」と悩んでいる

人生道半ば過ぎの女性が

 

 

心の仕組みを知り

つまづき対処法を実践することで

楽しみながら自分らしく

再チャレンジできる様になる

具体的な方法をお伝えしています!

 

 

 


 

 

 

 

 

諦めかけた夢

諦めかけた人生

再チャレンジ専門✨

 

自分に優しく笑顔のままで

望む未来にまた歩き出したくなる✨

 

あなたの背中を明るく蹴り出す!

笑う応援隊長✨

 

 

 

 

 

 

自分で自分を導ける様になる✨

世界一ゆる〜い幸せの帝王学

本田晃一の半生の集大成講座

【マイグレートメンター】

セルフコーチングメソッド

初代認定講師

メンタルコーチ

 

 

 

 

 

見えない高次の存在から

あなたの人生の道標を受け取る✨

日本有数の霊能力者

キング椎原勇氏の霊力を宿す

さにわカードリーディング

スピリチュアルカウンセラー

 

 

 

 

 

心理学・脳科学・量子物理学

潜在意識攻略法

幸せの成功哲学
スピリチュアルなど

あらゆる分野の学びから

あなたに気づきとアドバイスを授けます✨

つまづき攻略コンサルタント

 

 

 

 

あなたの背中を明るく蹴り出す!

笑う応援隊長✨

 

再チャレンジ専門

つまづき攻略コンサルタント

愛野ワチコ✨

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月〜4月

日本に参りま〜す✨✈️

 

リアルお茶会

審神者(さにわ)カード対面リーディング

光入れしたオーストラリア特産お守り

明るいお悩みコンサルなど

企画中

年明けのご案内を期待しておいてね✨

 


 

 

 

 

お詫び

下記の募集ですが

私が住むオーストラリア東部を襲った

クリスマスからの豪雷雨嵐が

ますますひどくなっております

電気、Wi-Fiの壊滅的ダメージのため

やむなく募集は1月中旬になりそうです

すみません💦🙇‍♀️

 

 

とは言え

あなたのお役にたつプランを

さらにブラッシュアップしてるところなので

お楽しみに〜!^^✨

 

 

 

 

審神者カードセッション

期間限定、特別価格、超少人数のみ、

ライン公式から募集します

今現在、または今年一年間

あなたの2024年を輝かせるために

必要なメッセージをおろします✨

 

今のうちに登録しておいてね〜〜!

ID検索 @141wqwoe

 

 

 

前回の記事✨

 

 

 

    

もっと自分を発揮しよう! 

被災地で輝く笑顔の天使に

ショックを受けた話✨

 

 

 

 

お正月ももう5日

あなたもそろそろ通常モードに戻りつつあると思います

 

 

 

 

 

いつもの日常

いつもの生活

いつもの仕事

いつもの家事や家族のお世話、、、

 

 

 

 

おやすみ気分に浸ってばかりはいられない〜💦

って思ってる頃じゃないでしょうか?^^

 

 

 

 

 

そして

これからの自分の人生

これまでの延長と同じはいやだっ!

と思っているあなたに

 

 

 

 

昨日私がショックを受けた話を

聞いて欲しいんです^^

 

 

 

 

 

それは

ただいま被災中の私が

臨時の被災者救済場所で起きました

 

 

 

 

 

新顔の日本人女性2人に

私は見つかり(笑)

声をかけてもらったんですね^^

 

 

 

 

ここで日本人に出会えることは

とても貴重でありがたいこと✨

 

 

 

 

もう初対面とは思えないテンションで!(笑)

 

 

 

 

自己紹介をして

電話番号を交換して^^

 

 

 

 

被災中の貴重な情報を

わちゃわちゃ楽しく喋りまくっていました^^

 

 

 

 

(はい、こんな状況でも?

こんな状況だからこそ

普段よりも嬉しさマックスになってしまう私です(笑)

 

 

 

 

でね

一人の方が私に言うんです

 

 

 

この情報はあの方から

教えてもらったんですよ〜

 

 

 

見て、見て

あの人ですよ〜

 

 

 

って、指を刺す

10メートル先には

 

 

 

爽やかな弾ける笑顔で

被災者たちに声をかけている

40代ぐらいの西洋系の女性の姿

 

 

 

 

明るく笑顔を振りまく様子に

私は、最初、役所とか民間組織の人なんだ〜

って思いました

 

 

 

 

さらにその

日本人女性が私にいいます

 

 

 

 

あの人ね

一般の住民の方ですよ!^^

 

 

 

お家がひどいダメージを受けて

もう住めないんですって💦

 

 

 

 

その瞬間、私は、

 

 

 

 

胸の辺りに

熱く重い感覚が湧き上がりました

 

 

 

 

そして

(いい意味で)

空いた口が塞がらない状態になり

言葉を失いました、、、

 

 

 

 

 

住む家も無くなったのに!?

なんてことだ!💦

 

 

 

 

 

あの人は今ここで

周りの困っている人たちに

 

 

 

 

 

役立つ情報や

優しい言葉

笑顔と元気を振りまいておられる!

 

 

 

 

まるで

天使じゃないかっ!

 

 

 

 

と衝撃を受けたんです

 

 

 

 

ここであなたに誤解しないで

頂きたいんですが

 

 

 

 

私がいいたいことは

 

 

 

 

自分が苦しくても

自己犠牲をして他の人に尽くしましょう

とか

 

 

 

 

悲しい感情に蓋をして

笑顔でいましょう

 

 

 

 

ってことではありません

 

 

 

 

私のブログ読者のあなたなら

私はいつもそれとは真逆のことを

提唱してるってお分かりだとおもいます

 

 

 

 

 

では

私が今日何がいいたのか

っていうと

 

 

 

 

 

自分が喜びを感じられることを

 

自分が今持っているものを使って

 

意識して選択、行動すれば

 

 

 

 

人はどんな状況でも

輝くことができる!

 

 

 

自分の人生を

自分らしく

最高に輝いて生きることができる!

 

 

 

 

と言うことです^^

 

 

 

 

その西洋系女性のかたは

本当に喜びが溢れた感じで

楽しそうにされていました

 

 

 

自己犠牲とか苦しさとか

私には微塵も感じられませんでした

 

 

 

(もちろん、人前でない時は

被災した苦悩を感じていると思います)

 

 

 

私は

ショックと感動が冷めないまま

周りを見渡しました

 

 

 

そしたら

あっちにも

こっちにも

 

 

 

笑顔やジョークを振り撒きながら

誰かの役に立とうとしている人が何人もいたんです!

 

 

 

 

(私なんて、足に障害がある女性が

わざわざ私に椅子を持ってきてくれたり💦)

 

 

 

 

人間は

誰かの役に立つことで

強い喜びを感じるようにデザインされているそうです

 

 

 

そして

誰もが一人残らず

何かしらの才能や長所、素敵な個性を

生まれる前に自分で選んで生まれてきたといいます

 

 

 

 

自覚していることや

まだ気づいていないのものも含め

 

 

 

あなたが喜びを感じられることをする時

それは自ずと開花していくと思います

 

 

 

それを行動に移していった連続が

あなたらしい人生となります

 

 

 

あなたが自分のやりたいことをするのに

どんな条件も状況も関係ありません

 

 

 

 

あなたが選択するだけ!

あなたが決めるだけ!

 

 

 

 

あと、必要なことは

 

 

 

 

自分を幸せに

してあげるという

許可と勇気だけ!

 

 

 

 

やり方は

私がお伝えします!^^

 

 

 

 

 

2024年は始まったばかり

 

 

 

あなたの人生の

目覚めと開花の年となりますように!

 

 

 

いつも応援しています!✨

 

 

 

  

 

 

 

    

今日のまとめ

======

 

自分の才能を使って

喜びを感じることを

行動し続けると

 

自分らしい人生になる!

 

 

 

 

 

 

    

魔法の質問

======

 

 

自分も周りも

喜ぶことがあるとしたら

 

今、何してみたい?

 

 

 

 

 

 

 

 

image

どんなに小さい命でも

誰かの喜びになっているね✨

 

 

 

 

 

 

愛のひとポチプリーズ!

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

講座

カウンセリング

コンサルティングの

お申し込みはLINEから✨

 

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのオーダーメイド

ショートメッセージ✨一人一人に心を込めてお伝えしています

 

 

ID検索 @141wqwoe

 

 


 

審神者(さにわ)カード

お客様の声

ほんの一部をご紹介✨

 

 

審神者CARD
今の私にドンピシャです❣️
まさに、いまさっきも、
出来ることあるよね💕︎って、
メッセージが来ていて、
怖くて1歩が踏み出せない💦って、
思っていたところでした😂
凄いなみんな、繋がっている🤣
未来の自分と私の周りの幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡したい人たちのために💖1歩を踏み出します❣️分かっているんだから、怖がることない❣️大丈夫❣️
ワチコさんが、おっしゃる通り、、、凄いタイミングでCARDが送られてきました👏🌟⋆꙳

 

物凄く嬉しいメッセージで感動いたしました❣️暗闇も明るく照らしてくれると信じました。前は不安だったのです。(大丈夫と思っていても。)人に感謝しながら助けていただくありがたいことに尽きません。もっと夢をみーんなに声を出して話したいです❣️中々声に出せないけれど出していいんだと思って助けてもらう決心がつきました❣️本当に今までうまくいかなかったけど、これからはうまくいく❣️❣️信じ切って感謝して精進したいと思います。本当にありがとうございました😊😭❤️

 

ワチコさん、こんにちは😊 お忙しいなか、めちゃくちゃたくさんのメッセージありがとうございました🙌✨ インスタライブの時に仰ってたことが全てと言っていいほど刺さってました。ほんとこのタイミングだったんだなぁってつくづく思います。 (お父さんお金ちょうだいなんて口が裂けても言えないです笑) まさにメッセージの通り、人目を気にして我慢する生き方をしてきて、もうこれはやめたいと思ってたところでした。

ワチコさんのメッセージが今の私を表し過ぎて心に刺さりました✨️ありがとうございます😊 幸せになってはいけないと思ってるんだなぁと気づかせて頂くことが出来ました。 だからなかなか変われなかったのかと納得です❣️ ありがとうございます😊パワーのある写真もありがとうございます❣️さっそく待ち受けにします🤗🙌✨

 

 

 

 

 

【人気記事のご案内】

 

 

私のブログ史上ダントツ1位✨

キング💕ありがとうございます^^

 

 

人生が好転する世界で最も大事なワーク!^^


 

 

「お父さんお金頂戴ワーク」

2日後に夫の収入のひとつが

1.8倍になった!

お金以上に大事なものを得た!

感動のFacebookライブ

 

 

ブログはもっと赤裸々

第一話から第九話まで

 

 

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリングって何?

詳細、申し込みはこちら

 

 

ご感想集はこちら

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム

wachiko2021


サブアカウント

オーストラリアの美しい自然や暮らし

wachikoaustraliaphoto