このブログでは

「いくら学んでも

やりたいことが出来ない

夢が叶わない

でも諦めたくない」と悩んでいる

人生道半ば過ぎの女性が

 

 

心の仕組みを知り

つまづき対処法を実践することで

楽しみながら自分らしく

再チャレンジできる様になる

具体的な方法をお伝えしています!

 

 

 


 

 

 

 

 

諦めかけた夢

諦めかけた人生

再チャレンジ専門✨

 

自分に優しく笑顔のままで

望む未来にまた歩き出したくなる✨

 

あなたの背中を明るく蹴り出す!

笑う応援隊長✨

 

 

 

 

 

 

自分で自分を導ける様になる✨

世界一ゆる〜い幸せの帝王学

本田晃一の半生の集大成講座

【マイグレートメンター】

セルフコーチングメソッド

初代認定講師

メンタルコーチ

 

 

 

 

 

見えない高次の存在から

あなたの人生の道標を受け取る✨

日本有数の霊能力者

キング椎原勇氏の霊力を宿す

さにわカードリーディング

スピリチュアルカウンセラー

 

 

 

 

 

心理学・脳科学・量子物理学

潜在意識攻略法

幸せの成功哲学
スピリチュアルなど

あらゆる分野の学びから

あなたに気づきとアドバイスを授けます✨

つまづき攻略コンサルタント

 

 

 

 

あなたの背中を明るく蹴り出す!

笑う応援隊長✨

 

再チャレンジ専門

つまづき攻略コンサルタント

愛野ワチコ✨

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月〜4月

日本に参りま〜す✨✈️

 

リアルお茶会

審神者(さにわ)カード対面リーディング

光入れしたオーストラリア特産お守り

明るいお悩みコンサルなど

企画中

年明けのご案内を期待しておいてね✨

 


 

 

 

びっくりするけど

なんと今年も

あと1週間ないんですね!

 

 

本気で来年のことを

考える時です

 

 

ということで

来年一月、来年一年間

あなたの2024年を輝かせるために

必要なメッセージをおろす✨

 

 

審神者カードセッション

期間限定、特別価格、超少人数のみ、

ライン公式から募集します

 

 

登録しておいてね〜〜!

ID検索 @141wqwoe

 

 

 

前回の記事

 
 
 
    

実は超危険?

やる気満々時の落とし穴と

その対策3選!✨

 

 

 

昨日の記事では

やる気が出ない時の対策を書きました

 

 

 

 

しかし

実はやる気満々になった時にも

超危険な落とし穴があるって

知ってましたか?

 

 

 

 

多分

知らないと思うんですけど

 

 

 

 

でも、知らず知らずのうちに

何度もその落とし穴に

はまってたはずです!

 

 

 

 

その落とし穴とは、、、

 

 

 

 

やりすぎてしまう

ということ

 

です

 

 

 

 

 

えっ?

いっぱい行動できるから

良いことなんじゃないの?

って思いますよね?(笑)

 

 

 

よね?

 

 

よね?

 

 

 

 

ノンノンノーン!!👆 

 

 

 

違うんですよ〜!💦 

 

 

 

 

 

きっと頑張り屋さんのあなたは

ここぞとばかりに嬉しくなって

 

 

 

 

自分のキャパを超えて

たーっくさんのことを

やってしまいがちでしょ? 

 

 

 

 

しかし

一気にそれをやると 

 

 

 

 

危険だ!

今の安全な場所から

自分が飛び出してまうじゃないか〜!💦

 

 

 

 

って

潜在意識が反応して 

大きな力でブレーキを

かけてくるんですよ〜!💦

 

 

 

 

急にやる気がなくなったり

トラブルを起こしてくるんです

 

 

 

 

 

じゃあ 

どうしたら良いのかと言うと

 

 

 

対策3選!✨

をどうぞ〜〜〜!

 

 

 

 

 

①やりすぎない 

 

 

 

 

②小さなこと

コツコツ淡々と続ける

 

 

③やるべきことを

紙に書いておく

 

 

 

 

 

image

お散歩のお供、マイパラソル✨

 

 

 

 

説明しよう〜♪👆 

 

 

 

①やりすぎない 

 

 

能力的にも体力的にも時間的にも

キャパ以上のことをしない

 

 

 

 

 

 

②小さなこと

コツコツ淡々と続ける

 

 

 

まだまだ長い人生

ずっと続けれることが一番大事です

 

 

 

しかも

小さく動くからこそ

潜在意識の引き戻し

(現状維持機能=ホメオスタシス)を

発動させずに次第に習慣となり

省エネルギーで行動が身につきます

 

 

 

③やるべきことを

紙に書いておく

 

 

 

やる気がない時って

モチベーションがダダ下がりで

 

 

 

やることさえも思いつかないし

考えたくないし

不安が湧き上がってきて

グルグルモードになりますよね

 

 

 

だから

やる気まんまんの時に

なりたい未来というゴールを

明確に描いて

 

 

 

そこから逆算した

やることリストを具体的に

紙に書いておくといいんです 

 

 

 

 

これで

やる気がない時でも

リスト通りにその時できることを

淡々とやれば良いんだって

不安が減った状態で行動を続けられます

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

 

 

 

ぜひやってみてくださいね

 

 

 

 

これで

やる気の波に

ただ翻弄されっぱなしではなく

 

 

 

 

ゴールに向かって

歩いていけそうですよね^^👍 

 

 

 

 

大丈夫

あなただから、出来る!

いつも応援しています✨

 

 

 

  

 

    

 

今日のまとめ
=======
 
やる気満々時の対処法

 

 

①やりすぎない

 

②小さく淡々と続ける

 

③やることリストを書く

 

 

 

 

    

魔法の質問

======

 

 

 コツコツ

ずーっと続けられている

自分ってカッコよくない? 

 

 想像してみよう

 

 


 

 

 

愛のひとポチプリーズ!

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

講座

カウンセリング

コンサルティングの

お申し込みはLINEから✨

 

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのオーダーメイド

ショートメッセージ✨一人一人に心を込めてお伝えしています

 

 

ID検索 @141wqwoe

 

 


 

審神者(さにわ)カード

お客様の声

ほんの一部をご紹介✨

 

 

審神者CARD
今の私にドンピシャです❣️
まさに、いまさっきも、
出来ることあるよね💕︎って、
メッセージが来ていて、
怖くて1歩が踏み出せない💦って、
思っていたところでした😂
凄いなみんな、繋がっている🤣
未来の自分と私の周りの幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡したい人たちのために💖1歩を踏み出します❣️分かっているんだから、怖がることない❣️大丈夫❣️
ワチコさんが、おっしゃる通り、、、凄いタイミングでCARDが送られてきました👏🌟⋆꙳

 

物凄く嬉しいメッセージで感動いたしました❣️暗闇も明るく照らしてくれると信じました。前は不安だったのです。(大丈夫と思っていても。)人に感謝しながら助けていただくありがたいことに尽きません。もっと夢をみーんなに声を出して話したいです❣️中々声に出せないけれど出していいんだと思って助けてもらう決心がつきました❣️本当に今までうまくいかなかったけど、これからはうまくいく❣️❣️信じ切って感謝して精進したいと思います。本当にありがとうございました😊😭❤️

 

ワチコさん、こんにちは😊 お忙しいなか、めちゃくちゃたくさんのメッセージありがとうございました🙌✨ インスタライブの時に仰ってたことが全てと言っていいほど刺さってました。ほんとこのタイミングだったんだなぁってつくづく思います。 (お父さんお金ちょうだいなんて口が裂けても言えないです笑) まさにメッセージの通り、人目を気にして我慢する生き方をしてきて、もうこれはやめたいと思ってたところでした。

ワチコさんのメッセージが今の私を表し過ぎて心に刺さりました✨️ありがとうございます😊 幸せになってはいけないと思ってるんだなぁと気づかせて頂くことが出来ました。 だからなかなか変われなかったのかと納得です❣️ ありがとうございます😊パワーのある写真もありがとうございます❣️さっそく待ち受けにします🤗🙌✨

 

 

 

 

 

【人気記事のご案内】

 

 

私のブログ史上ダントツ1位✨

キング💕ありがとうございます^^

 

 

人生が好転する世界で最も大事なワーク!^^

 

 

21日間連続単独

インスタライブ

人生が好転する秘訣を熱く語ってる〜^^

image

 

 

あっきーのstand.fmラジオ

めっちゃ笑える〜^^

 

 

 

「お父さんお金頂戴ワーク」

2日後に夫の収入のひとつが

1.8倍になった!

お金以上に大事なものを得た!

感動のFacebookライブ

 

 

ブログはもっと赤裸々

第一話から第九話まで

 

 

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリングって何?

詳細、申し込みはこちら

 

 

ご感想集はこちら

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム

wachiko2021


サブアカウント

オーストラリアの美しい自然や暮らし

wachikoaustraliaphoto