2023年1月22日✨太陰暦の新年の始まりの新月にするといい事!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

今日もこのブログにお立ち寄り下さりありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

自分に優しく寄り添って

どんな自分も受け入れる

 

 

迷ったら

明るい方、楽しい方を選んでみる✨

 

 

ムリなくゆる〜くハッピーに💕
 

 

あなたがあなたらしく

幸せに生きるためのお手伝い
 

 

心理学・幸せの成功哲学・
見えない世界の叡智でサポートする

 

あなたの身近なライフコーチ✨

 

愛野ワチコです

 

(↑自己紹介ページに飛びます)
 

 

 

 

 

 

 

愛野ワチコが

あなたに出来ること!✨

 

 

●マイグレートメンターセルフコーチング講座

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリング

 

ワチコのカウンセリング

 

 

 

講座やカウンセリングの

お申し込みはLINEからも!

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのショートメッセージ

(私が直感翻訳いたします)

ID検索 @141wqwoe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のテーマは

 

============

2023年1月22日✨

太陰暦の新年の始まりの

新月にするといい事!✨

============
です!









今日のブログは

見えない力のお話をしますね✨

 

 

 

 

 

今日2023年1月22日は

太陰暦の元旦!🌟

 

 

 

 

 

つまり

月の運行に基づいて

作られた暦の新年の始まりです

 

 

 

 

 

地球の周りを回っている月

実はどの様にして誕生したとか

いまだ科学でも謎多き天体🌛✨

 

 

 

 

 

 

とはいえ

月が地球に与えている影響って

あなたもご存知だと思います

 

 

 



月と地球との距離により

引力が変化することで

 

 

 

 

 

潮の満ち欠けがおこり

海の生き物にも大きな影響が

あるのはもちろんのこと

 

 

 

 

 

女性の体のリズムや

陸上の生き物のリズムも左右しています

 

 

 

 

そして

植物もそうで

月の月齢によって

種を蒔くのの適した時が

あるんです

 

 

 

 

昔の人はこれを体験的に知っていて

月の暦にそって生きていました

 

 

 

 

 

 

現在では

バイオダイナミック農法といって

科学的にも理に適っていることとして

改めて実践する農家さんも多いのです

 

 

 

 

 

 

月って単に美しく

空に輝いているだけではなく

 

 

 

 

 

地球や生命体の命の

リズムを司っているものです

 

 

 

 

また

私たち人間の五感で

わかるものはもちろんですが

 

 

 

 

実はそれではわからない

「見えない力」もあると言われています

 

 

 

 

 

そもそも

この宇宙が人間の五感では

捉える事ができないものが

95〜99%を占めるといわれていますから

 

 

 

 

 

 

月にも見えない力があっても

おかしくはありませんね

 

 

 

 

 

 

 

今日の散歩道

ご近所さんの素敵なゲート

この花はマンデビラといいます

 

 

 

 

日本の神道では

そのエネルギーを

「月読命」(つくよみのみこと)と呼び

崇めて大事にしています

 

 

 

 

 

満月には

浄化・手放しのパワー

 

 

 

 

 

新月には

諸願成就のパワーが

 

 

 

あると言われています

 

 

 

 

 

 

私は神社が全く無い

海外に住んでますが

 

 

 

 

 

毎日

自宅や山の大自然のなかで

自然霊や日本の神様に向かって

祝詞を奏上し

 

 

 

 

 

言霊のパワーをお借りして

祈りと感謝を捧げています

 

 

 

 

 

 

そもそも日本の神様とは

この宇宙のあまねく場所に存在する

見えるもの、見えないものに宿る

自然霊です

 

 

 

 

 

 

 

神様は大きく

宇宙規模ですから

 

 

 

 

 

日本にいようが

海外にいようが

まったく関係ないのですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日2023年1月22日は

新月であり太陰暦の元旦です✨

 

 

 

 

 

なので

1月初めにした

新年の誓いや目標に引き続き

 

 

 

 

 

 

 

改めて

今年の願い事や

決意表明をするのに

最高の日なのです!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

西洋占星術でいうと

この新月は水瓶座の新月です

 

 

 

 

 

 

水瓶座は

個性を司る星座

言われています

 

 

 

 

 

 

あなたらしさを

実現するために

 

 

 

あなたらしさを

考えるのに最高の日です✨

 

 

 

 

 

 

 

あなたらしさとはなんなのか?

 

 

 

 

あなたという人間を形作る

 

 

 

 

あなただけの魅力✨

 

 

 

 

あなただけの才能✨

 

 

 

 

得意な事✨

 

 

 

 

 

好きな事✨

 

 

 

 

を楽しく考えてみましょう♪

 

 

 

 

 

 

もしかして

今まで自分を抑えて生きていたのなら

 

 

 

 

時間がかかるかもしれないけれど

とても大事な事なので

 

 

 

 

自分のために時間をとって

やってみてくださいね

 

 

 

 

 

ノートやペンと

大好きな飲み物でも用意して✨

 

 

 

 

書き出してみてください

 

 

 

 

 

ヒントは

子供の頃に好きだった事✨

 

 

 

 

夢中で時間を忘れてやっていた事✨

 

 

 

 

 

人から誉められた事✨

 

 

 

 

 

にあることも多いです

 

 

 

 

現実的なことにかまけて

すっかり忘れてしまったことも

 

 

 

 

 

ワクワクしながら思い出してみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張り屋さんで

他人を優先してしまって

自分を後回しにしてしまいがちな人ほど

 

 

 

 

 

 

自分の好きな事

自分がやりたい事

自分が叶えたい事

本音の望みも

 

 

 

 

 

すっかり忘れがちなんです

 

 

 

 

そしてそれこそが

あなたらしさや

あなただけの人生のシナリオですからね

 

 

 

 

 

ぜひ思い出してくださいね

 

 

 

 

 

 

本当はどうなりたいのか?

 

本当の自分はどうしたいのか?

 

どうなったら自分は本当に幸せになれるのか?

 

 

 

 

 

 

これは

他人とは比べる事ができない

あなただけのオリジナルの願いです

 

 

 

 

 

 

誰にも遠慮はいりません!✨

 

 

 

 

心が喜ぶまま

思いっきり自由に

願いを放ちましょうね〜!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!

そして今日は夜中まで

新月の強烈なパワーが

降り注いでいるそうなので

 

 

 

 

 

 

ぜひ

外に出て

両手を広げて

新月のパワーを

体全体に浴びて

受けとってみて下さいね✨

 

 

 

 

 

 

 

あなたが見えなくても大丈夫です!

 

 

 

 

この宇宙の見えないパワーは

無償の愛で全ての命に注がれていますから!

 

 

 

 

 

あなたは自分で生きているのではなく

 

 

 

 

そもそも

その見えないパワーに生かされているのです

 

 

 

 

あなたが生きているということは

そのパワーをもらっているという事!

 

 

 

 

そのパワーがあなたに注がれているという事です

 

 

 

 

 

信じて委ねて

宇宙や見えない力を受け取って

人生を好転させていきましょうね〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

===========

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

あなたの心と人生が

もっと輝きますように♥

心から応援しています!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

============

 

 

愛のひとポチプリーズ!

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

心理学

スピリチュアル

幸せの成功哲学からアプローチする

愛野ワチコならではの

さにわカードセッションの詳細、申し込みはコチラ

 

 

 

 

こちらもどうぞ

●マイグレートメンターセルフコーチング講座

ワチコのカウンセリング

 

 

 

 

講座やカウンセリングの

お申し込みはLINEからも!

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのショートメッセージ

(私が直感翻訳いたします)

ID検索 @141wqwoe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【人気記事のご案内】

 

 

私のブログ史上ダントツ1位✨

キング💕ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生が好転する世界で最も大事なワーク!^^

 

 

 


 

 

21日間連続単独

インスタライブ

人生が好転する秘訣を熱く語ってる〜^^

image

 

 


 

 

あっきーのstand.fmラジオ

めっちゃ笑える〜^^

 


 

 

 

 

 

 

 

「お父さんお金頂戴ワーク」

2日後に夫の収入のひとつが

1.8倍になった!

お金以上に大事なものを得た!

感動のFacebookライブ

 

 

 

 

ブログはもっと赤裸々

第一話から第九話まで

 


 

 

 

さにわカード1分間の紹介動画(^^)

 

 

 

 

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリングって何?

詳細、申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム

wachiko2021


サブアカウント

オーストラリアの美しい自然や暮らし

wachikoaustraliaphoto