勘違いしないで!異常な眠気が続くのは◯◯◯◯のサイン!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

こんにちは♪

今日もこのブログにお立ち寄り下さりありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に優しく寄り添って

どんな自分も受け入れる

 

 

迷ったら

明るい方、楽しい方を選んでみる✨

 

 

ムリなくゆる〜くハッピーに💕
 

 

あなたがあなたらしく

幸せに生きるためのお手伝い
 

 

心理学・幸せの成功哲学・
見えない世界の叡智でサポートする

 

あなたの身近なライフコーチ✨

 

愛野ワチコです

 

(↑自己紹介ページに飛びます)
 

 

 

 

 

 

 

愛野ワチコが

あなたに出来ること!✨

 

 

●マイグレートメンターセルフコーチング講座

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリング

 

ワチコのカウンセリング

 

 

 

講座やカウンセリングの

お申し込みはLINEからも!

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのショートメッセージ

(私が直感翻訳いたします)

ID検索 @141wqwoe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のテーマは

 

===========

勘違いしないで!

異常な眠気が続くのは

◯◯◯◯のサイン!✨

===========

 

です



 

 

 

 

 

 

 

上記タイトルの〇〇の箇所に

文字を入れるとこうなります!

 

 

 

  ↓

 

 

 

 

 

勘違いしないで!

異常な眠気が続くのは

次元上昇のサイン!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今、私

先週から異常なほどの

強烈な眠気に襲われています

 

 

 

 

 

 

徹夜続き、だからとか

 

ハードな肉体労働をした、からだとか

 

何か病的な理由がある、からだとか

 

季節の変わり目?、だからとか

 

ではないんです

 

 

 

 

 

 

満月だから、とか

新月だから、とかの

お月様の影響でもないようなんです

 

 

 

 

 

 

いつもとほぼ同じ生活を

しているだけなのに

眠気だけがものすごいんです💦

 

 

 

 

 

 

 

あなたも理由が不明な

強烈な眠気が続く時がありますか?

 

 

 

 

 

 

今日はそんな時に

何が起こっているのか?

どう捉えてどう行動したらいいのか?

について書きますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うと

 

 

 


 

異常な眠気が続くのは

次元上昇のサイン!✨です

 

 

 

 

 

 

 

浄化、統合、進化という一連の成長が

心、魂、体ともに行なわれているのです

 

 

 

 

 

 

 

つまり

あなたがよりピュアな自分に近づき

自分らしく生きれるように

アップデートしているって事なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

異常な眠気が続く時は

喜ばしい事として捉え

できるだけたっぷり寝て

日々を楽しく過ごし

未来にワクワクしておくといいんですよ〜✨

 

 

 

 

 

頑張り屋さんほど

私、怠慢だ〜💦

こんなんじゃダメだ〜💦

もっと頑張らないと〜💦

って勘違いして

 

 

 

 

 

 

 

眠い自分に焦って

またいらぬ自分責めをしてしまう人

多いんじゃないですか?

あなたは大丈夫かな〜?^^

 

 

 

 

 

 

 


いつもよりなぜだか異常に眠いのは

あなたがさらにあなたらしく生きて

人生の可能性の扉がこれから

次々に開いていくために

調整している時

 

 

 

 

 

 

これって

スピリチュアル的にも

脳科学的にも

医学的にも言える事です

 

 

 

 

 

 

全ての人間は眠らないと生きていけません

当たり前ですよね?笑

 

 

 

 

 

 

どこかの国では

罪人や戦争捕虜などを

自白させたり拷問する時

何日も眠らせない刑を与えます

 

 

 

 

 

 

眠らない事で

心体に加わるダメージは

それだけものすごいという事が

実証されているからなんですよね

 

 

 

 

 

で、何日も眠らないでいると

人は気が狂うらしいんですよ💦

 

 

 

 

 

もちろん心身に不調をきたして

病気にもなる

 

 

 

 

 

 

 

それだけ

全ての人間にとって

眠りは大事です

 

 

 

 

 

ご存知のように良質な睡眠は

健全な活動、健全なメンタル、健康に

めちゃくちゃ大事ですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまだに謎が多くて

研究が盛んな「睡眠」ですが

 

 

 

 

 

 

いま

医学的にわかっているだけでも

私たちの心身には

眠っている間にすごい事が

行われているんですよね

 

 

 

 

 

 

 

脳内では

記憶のファイリング、整理、定着がおこっていたり

夢を見たり

 

 

 

 

 

 

体内では

自律神経が入れ替わり

全細胞や各臓器の休息、再生が

休みなく行われていたり

 

 

 

 

 

チャクラやアストラル体やエーテル体などの

肉体に付随する見えない部分の

修復もおこなわれていたり

 

 

 

 

 

 

魂レベルでは

見えない世界に飛んでいって

肉眼では見えない生命エネルギーを

チャージしていたり

 

 

 

 

必要な知恵やアイデア

ひらめきももらっていたり

 

 

 

 

守護霊や神様的存在と

相談、戦略会議をしていたり

 

 

 

 

もう色んな事がおこなわれいるわけです!

 

 

 

 

 

昼間起きて、私たちが意識的に

している事の何倍もすごい事が

寝ている間に行われているんですよね〜!

 

 

 

 

 

しかも

その全ては人間が意識をしなくても

命を司る見えない何者かが

すべて自動でやってくれている!

 

 

 

 

 

すごくないですか〜!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですから

病的な理由は別として

異常な眠気が続く時っていうのも

同じ事で

 

 

 

 

 

 

 

私たちが意図して

しているのではなく

 

 

 

 

 

命を司る大いなる何者かが

してくれているという事!

 

 

 

 

 

 

 

自分が進化するために

魂と心と肉体の

チューニング、パワーアップが必要だから

 

 

 

 

 

いつもより睡眠時間を増やして

その時間をたくさん作ってくれているという事なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから

さらに新しい自分として生きる時ですよ!

ステージアップの時ですよ!

 

 

 

というサインです

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいですよね〜

楽しみですよね〜

 

 

 

 

 

 

なので眠い時は出来るだけ

大いなる存在の意志に従って

 

 

 

 

 

 

罪悪感なくたっぷり寝ましょうね!

それは自分と周りへの愛ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===========

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

あなたの心と人生が

もっと輝きますように♥

心からあなたを応援しています!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

============

 

 

 

 

2023年にあなたが羽ばたける様に!

 

 

 

 

近日中に以下のサービスの募集をします

あなたの人生が好転するきっかけとして

お役立て下さいね✨^^

 

 

   ↓   ↓  ↓

 

 

●マイグレートメンターセルフコーチング講座

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリング

 

ワチコのカウンセリング

 

 

 

講座やカウンセリングの

お申し込みはLINEからも!

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのショートメッセージ

(私が直感翻訳いたします)

ID検索 @141wqwoe

 

 

 

 


 

 

 

 

 

人気ランキングにて

赤丸急上昇中〜‼️

 

皆さん継続することについて

関心が高いみたい照れ

 

 

 

 


 

 

 

※生きづらさの元となっている

壮大な勘違いに気づき

 

 

自分と仲良くする方法を

マンツーマンでお伝えしています

 

 

勇気を出してご相談ください✨

 

 

 

愛のひとポチプリーズ!

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

おまけ集✨

 

 

 

人生が好転する世界で最も大事なワーク!^^

 

 

 


 

 

21日間連続単独

インスタライブチャレンジ!

あなたの人生が好転する秘訣を

熱く語っておりまする^^

アーカイブはこちら✨

image

 

 


 

 

あっきーのstand.fmラジオ

「人生を幸せに生きるための

ゆる〜いチョットいい話」

「やらかしトーク」

 


 

 

 

 

 

 

 

「お父さんお金頂戴ワーク」

成功したなんと2日後に

夫の収入のひとつがが

1.8倍になるというミラクルが起きた!

お金以上に大事なものを得た!

感動と評判のFacebookライブ録画はこちら✨

 

 

 

 

ブログにはもっと赤裸々に書いてます

第九話まであります(^^)

第一話から順にどうぞ〜

 


 

 

 


 

 

さにわカードって何? 

1分間の紹介動画(^^)

 

 

 

 

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリングって何?

詳細、価格、申し込みフォームはこちらから⬇️

 

 

 

お客様のご感想

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム

wachiko2021


サブアカウント

オーストラリアの美しい自然や暮らし

wachikoaustraliaphoto