チャレンジ

チャージ
チェンジ で人生を切り開く

開運!強運!幸運を楽しむ
日常を奇跡まみれにする

は自分の力で良くすることができる
そして
自分の力ではどうにも出来ないことを
動かしてくれるのが『運』
でもある
 
 
ということは



先にを良くしておくと
人生はとってもHappyになるおねがい

 

自分の可能性は無限なんだけど
自力(実力)には意外に限界がある

自力(実力)は
発揮されないと
発揮できないと
結果に結び付かないから、、、


『最後は運』
『運も実力のうち』

まさにそれで


どんなに準備万端にして何かに挑んだとしても
タイミングがズレて
チャレンジ出来なかったり


急なアクシデントに見舞われて
力が発揮出来なかったり


となると


どれだけ頑張っていても
結果に繋がらない


北海道旭川市の市役所の展望台にある椅子♡

可愛い♡




『運だけ良くても、、、』

とも言われるけど

運が良ければ
いい流れに乗れる


実力とのバランスをとるのは
いい流れに乗ってからでも
遅くない


運を良くする行為は
生活を整えたり
人間関係を整えたり
で、独りよがりでは
良くならないのが運だから

運が良くなると
全てが良くなっている

ともなる



けど、まぁ
知識などの
準備はしておいた方がいい


なので
準備をしつつも
それだけには偏らず
実力だけで勝負せず
運磨きも歯磨きのように
毎日コツコツとやっておく


すると
 

✤.タイミングが良くなったり
✤.実力を思う存分発揮できる環境になったり
✤.自力では行けないところ
✤.出会えない人と出会ったり
✤.必要な物が必要な時に手元にあったり


する人生になっていく


運磨きは歯磨きのように
毎日当たり前にやると
美味しくご飯が食べれるように
楽しく人生を生きられる


市役所の日替わりランチ♡

新庁舎を堪能してきました




そんな運を磨いていく
歯磨きのようにできる運磨き講座は
下記のshort や longメニューから

無料の場所もありますおねがい




旬なものを楽しみやすく
Happy lucky プロジェクト
明日まで
で、Happy lucky プロジェクトは
一旦終了しますおねがい
嫌なことが起こらない毎日を望み
嫌なこと消しを頑張るより
嫌なことがあっても
大丈夫な自分を
作ろう


大丈夫という安心の土台があれば
泣いても凹んでも
悲しみも辛さも
安心して感じきれて
感じきった先には
全てがチャンスになっているから

大丈夫!!


初生ドーナツ!

生 ってなんだ?

の疑問は消えず笑


でも 美味しかったから

なんでもいいニコニコ



It’s OK!
全てはベストタイミング

今日もツイてる❣️
全て大丈夫!




 


 

ありがとうございました✨