ワンダフルーム
✤幸せマインド構築グループ


ヘビーなくらい「ツイてる」人
ヘビーなくらい「ツイてるの循環」が
お好きな方
ヘビーなくらい「ツイてる」毎日でいたい方の
ご連絡くださいおねがい

 

2023年7月から始まった
豊かさが循環し、運が良くなる

ワンダフルームおねがい


グループがグングン育っていますおねがい



嬉しかったことをいつでも共有できて

喜び合える仲間がいる

 

その人のことを知らなくても

嬉しかったことを一緒に喜べる

 

おめでとう!

ありがとう!

 

そんなやり取りが

いつでも起こる

 

 

なんて幸せな空間なのだろう

 



 

ツイてる❣️の呟きが毎日

誰かから始まるこの空間



2023年7月から

ツイてる❣️が止まることがない

 

 

これは多分

ものすごいことだと思うおねがい

 






幸せな人生を送っている人に

「自分は運が良くない」と言う人は

多分いない



本気で幸せに生きようとしている人に

「運なんて良くなくていい」と言う人も

多分いない

 

 

幸せに生きている人

本気で幸せに生きようと決めた人に

人生を諦めた人は

多分いない

 

 



幸せに生きている人

本気で幸せに生きようと決めた人は

嬉しかったことを共有できて

一緒に喜びあえる環境に身を置いている

そして

人の幸せを全力で喜び


自分の嬉しかったことも

共有し素直に喜ぶおねがい

 

 そんな最高な在り方で生きている




「運」は「在り方」
だから
自分の努力次第で
どんどん良くなる
磨きがかかる!


自分の力で良くすることができて
自分の力ではどうにも出来ないことを
動かしてくれる
それが『運』



 「運」が良いと


✤.思いがけないチャンスや機会に恵まれたり


✤.夢や目標を実現するためのサポートが得られたり


✤.素晴らしい人との出会いがあったり


✤.健康を維持できたり、大病を避けられたり


✤.家族や友人との関係が円滑で幸福感が高まったり


✤.仕事やビジネスでの成功が積み重なったり


✤.経済的な安定や豊かさが得られたり


✤.幸運な出来事や思いがけない臨時収入があったり


✤.困難な局面でもうまく進めることができたり


✤. 何があっても大丈夫!と思えて

心にゆとりと安定ができ豊かになった



奇跡が当たり前のように

起きるようになりますおねがい



タイミングが良くなるので

ゆとりある生活ができたり



自分への信頼度が増します



そうすると

様々な場面で焦ることが

なくなり豊かさも増していきますおねがい





運を磨く

運がいい自分になる

って宣言しちゃうだけでもいい


さらにそれを毎日言えたら最高おねがい



毎日言っていると時々

不安が押し寄せてくるのが人間で



その不安が押し寄せて来る時

(冬の時期)を超える時こそが

運を良くする大切な場面で



そんな時

レベルアップの時きたー爆笑

やったー爆笑と喜べると

大丈夫で



そうすると



運が整っていきますおねがい


 


冬の時期の乗り越え方はコチラ



不安な時期(冬の時期)は大事で


冬の時期に運は育つ



運を育てるために

(冬の時期のために)


毎日コツコツと積み上げて

体験して経験して

気づいて

を繰り返している


 


運を良くするトレーニング

エクササイズは

とにかく取り組み方

取り組み続けること


なのです!






簡単なことも

1人では続きにくいですが

仲間がいるとお願い


続かなくても

続く



毎日 誰かから

始まるから

忘れないおねがい




そして

それぞれ好きなタイミングで

後に続くので

負担にもならないおねがい

 


例え

自分が呟けない日でも

「ワンダフルーム」を開くと

 やり取りが見れるので

 


ツイてる❣️お願い

 ってなりますおねがい



 

 見ると

目で追うから

頭の中で読み上げます

 

ツイテル❣️

を見た数だけ頭の中で


ツイテル❣️を読み上げますお願い

 

そうすると

『ついてる』を毎日自分の中で

設定することになるので


どんどんツイテクル人生になっていき

運が磨かれていきますお願い



1人では続けるのが難しくても

仲間が居ると続けられるおねがい


簡単だけど

大事なコツコツ


楽しむ努力

運がいいと思える努力は簡単だけど

コツコツが大事


↑↑↑

予祝も始まり最高ラブ





運は伝染するので

1人はみんなの為に

みんなは1人の為に

が自然と出来上がっていきますおねがい


 

 

そして

ツイテル❣️とは

どういうことか

 


ツイテル❣️と言うことは

どういうことなのか

 


ということに気づき始めニコ

 (気づいてなくてももちろん大丈夫だし

なんとなく とかもめっちゃ大事だし)


ツイてる!の向こう側へ行くのですおねがい



こんな嬉しい感想も頂き

嬉しい♥️




継続は力なり!!


 

Happy、luckyが好きな人

奇跡が好きな人

運がいい状態を継続したい方

 運が良くなりたい方募集中です❣️

 


 

●ツイてる人生を送りたくない人

●幸せな人生を選びたくない人

●人の喜びを喜べない人

は参加しないでくださいキョロキョロ



それは

ワンダフルームは

知識や情報を得る場所ではなくて

積極的に自ら取り組み

気づきを得ていく場所だからです




興味あるよーという方は

LINE


\ワンダフルーム/


と書いて送信ください

 


ワンダフルーム

とは

ワンダフル🟰奇跡

フルーム🟰人口水路


奇跡を起こす水路をみんなで作るお部屋です


参加は無料です❣️

 



メンタルの基礎基盤とマインドを整えて

人生のステージを上げていこう



  人生のステージを上げたい時に!




✤.ワンダーコーチNico

私、こういうモノです▷▶︎コチラ


どっちを選んでも奇跡が起こる毎日に

Life stage up↗︎


Nicoの最新情報、プレゼント企画は     メルマガ中心となりました

メルマガ登録

登録したけど「届かないよー」

という場合は

プロモーションか

迷惑メールフォルダを

覗いてみてくださいおねがい