チャレンジ
チャージ
 チェンジ 

で人生は切り開かれて行く



まずはチャレンジしない事には
何も始まらない


人生を切り開こうと決めたら
とにかくチャレンジ


今はタイミングじゃない
とか
なんか違う気がする
とか
言ってる場合ではない


やってみて
ダメなら変えればいい


ダメなら変えればいい
くらいの軽い感じでやる
ということも
かなり大事で

このノリでチャレンジできると
いい流れになっていく
 
 
自分の感覚を信じるのも
もちろん物凄く大事だけど

自分の感覚で上手くいかなかったのなら


自分の感覚は1回置いといて
チャレンジする


すると人生は切り開かれはじめる
 


何もしなくても
時間は過ぎて
歳をとっていくけど


チャレンジし続けていると
同じだけ時間が過ぎても
歳をとるどころか
若返っていく

チャレンジって大事
 
 

そして
チャレンジをすると
エネルギーを使うから
次はチャージが必要
 
自分を労う
しっかり睡眠をとる
しっかり栄養もとる
そして

で 自分を枯渇させない

 

 

 

最後は

チェンジ

チャレンジして
チャージして
と流れに乗ってくると
自然とチェンジの時がやってくる
 


つまり変化
次のステージだったり
新たなスタートだったり
 

 
このチェンジの時に
抵抗がでたりする
「変わりたくない病」


変わりたくない病は
無意識に出る


逆に言うと
自分で気づくことができれば
変わりたくない自分をわかってあげるだけ
だからいいのだけど



自分で気づかないと
とにかく戻ろうとする
無意識に


なんだかんだと理由をつけて。
 
 

時間が無い
今はタイミングじゃない
ワクワクしない
しっくりこない
お金がない
自信がない
楽しくない
 
などなど、、、
 
 


お金を受け取ることに
抵抗がある人は
お金を受け取れるステージまでくると
逃げる
全力で逃げる

とかある
 
 
愛を受け取ることに抵抗があれば
そのステージにきたら
逃げる
全力で否定に入る
信じてたことを疑いはじめる


とかある
 
 
 
まぁ
戻ってもいいし
逃げてもいいし
変わらなくてもいい

 
何度も同じことを繰り返すのが悪い訳では無い
 
 
ただ、もし、
本当に変わりたいと思って
人生を切り開こうとしているのなら


チェンジのステージでは

頑張れ‼️



 
 
頑張ることもたまには大事ニコニコ
 
 
頑張った先には
ビックな喜びがあるから


大丈夫!
自分を信じて
頑張ることを楽しんで!!

 
 


 

今日もツイてる❣️
It’s OK
全て大丈夫
全てはベストタイミング



は自分の力で良くすることができる

そして

自分の力ではどうにも出来ないことを

動かしてくれるのが「運」


運が良くなると

お陰様に恵まれて

嬉しい展開が増える


ありえないような奇跡も

度々起こる

不可能も可能になっていく

 ワンダフルデイズ


 

Nicoの最新情報はメルマガ中心

となりました



 

もしも「届かないー」

となる場合はプロモーションか

迷惑メールに入ってしまっている

場合がありますニコ


プロモーションか迷惑メールフォルダを

覗いていただけると

助かります照れ

 

コチラのメルマガは無料です

いつでも解除できます笑い泣き

大丈夫ですにっこり