こちらの企画は終了致しました

ありがとうございました
いつもの日常を
奇跡まみれにする
ワンダーコーチ Nico です


旬なものを楽しみやすく
Happy lucky プロジェクト
本日からクリスマスまでコレ!!


クリスマス企画🎁

自分と自分の大切な方へ

プレゼントを送ろう🎁⋆*

企画

ちょっとどこかで見たことあるかもしれないですが
🤫


あなたの受けたメニューを
お友達にもプレゼント🎁⋆*

贈ると自分も貰えるチケット

です🤫

って言うとわかりやすいかな🫣

おねがい


お友達にも勧めたいけど
申し込みとか
ハードルタッカーイ

とか
ありますよね泣き笑い


私はありました照れ



「コレ!プレゼント🎁」
って
チケット渡せたらいいな♡
って思ったんです!



私も貰いたい爆笑


と!いうことで

クリスマスチケット
スタートです❗️

 
チケットはコチラをご用意いたしましたおねがい

1人分の金額で2人受けられる
ということです 
かなりお得なものもありますので
この機会に良かったら♡

お友達と半分ずつ出し合って購入する
という裏技もありです!
半額になる、というミラクルが起こりますね💕︎

【使い方】
チケットを購入し
お友達にプレゼントする!
というシンプルなもの!

占いメニューは個人で受けて頂くことに
なりますが
講座でしたら
一緒に受けて頂くことも可能です❣️
 

プレゼント用のチケットは
お友達や
御家族、恋人
どなた様でも使って頂けます
*プレゼント用をご自身で使うことだけは
出来ません

サンプル


【流れ】
上記のメニューから
受けたいメニューを選びます

LINE
『クリスマスチケット希望』
と送信ください


【お支払い方法】
それぞれのメニューに
記載してある方法になります


【その他】
受講日やセッションの日時は
お支払い完了確認後
決めていきます




今日もツイてる❣️
全て大丈夫!
It’s OK!
全てはベストタイミング



嫌なことが起こらない毎日を望み
嫌なこと消しを頑張るより
嫌なことがあっても
大丈夫な自分を
作ろう


大丈夫という安心の土台があれば
泣いても凹んでも
悲しみも辛さも
安心して感じきれて
感じきった先には
全てがチャンスになっているから

大丈夫!!





 


 

ありがとうございました✨