healing 術


~大天使ミカエルとの繋がりを深める

ヒーリング~



守護と感情の浄化を司る天使

一人ひとりの人生の目的を見守っている天使


大天使ミカエル


 あらゆるネガティブなエネルギーから

私たちを守り、浄化をしてくれる


 家や持ち物や仕事場などに

 シールドを張り

安心感を与えてくれる


大天使ミカエルは

不要なエネルギーを断ち切ったり


必要な縁を結んだり

ネガティブなエネルギーから守ってくれたり


ポジティブな変化を与えてくれる


日常生活のあらゆる面で

私たちのサポートをしてくれる天使です



 ・どうしようもないピンチに立たされている

・これまでの悪習慣断ち切りたい

・人間関係で八方塞がり

・やらなくてはいけないことがあるのに

やる気がでない

・人生を変えたい

・見えない力のサポートが欲しい



という時にサポートをお願いすると


さまざまな困難な状況から

好転に繋がる気づきを与えてくれたり


現実が急に動いたりします


自分ではどうにもできない

問題もミカエルに頼むことで

思いもよらない解決策で

解決へと

導いてくれたり


新たなる人生に向けての

サポートをしてくれたり


誰にも相談出来ない

どうしたら良いか分からない

八方塞がりなときにも

道が開けるキッカケを作ってくれたり

実際に開けたり


もう無理だと言う時には

不思議な支えが感じられ

大丈夫な方向へ導かれたり

 実際にすぐさま大丈夫になったり


想像以上の奇跡が起こり

人生がスムーズになっていくのです。



日常生活の中で起こる

大小様々な問題やピンチを

ミカエルにお願いすることで

不思議とスムーズに問題が解決されたり

深い気づきを得たり

素直になれたり

安心感を得たり出来ます。

 

 

寝坊した!という

うっかりやらかしてしまったものから


自分の力ではどうにもできないような

感情にダメージが大きい人間関係の悩み

 

お家の中が何だか落ち着かない

などのエネルギー的な問題から


旅行で家を空けるから心配

という不安まで



ミカエルはありとあらゆる不安

心配、今辛い!を

素早く浄化し

バリアを張り

私たちを守ってくれます໒꒱· ゚



ミカエルと仲良くなることで

ミカエルを傍で感じ

安心することもできます。

(真っ暗の中でも、目を閉じると白い光に包まれたりします)

 


そんなミカエルのサポートを受けやすくなる

ヒーリングを伝授いたします໒꒱· ゚


ヒーリングを開始した日から

ミカエルとどんどん仲が深まります


大小様々なお願いに答えてくれるように

なります



【内容】

*ミカエルヒーリング(1ヶ月)

(継続してエネルギーに触れて、慣れることで

ご自身でいつでもヒーリングが出来るようになります)


*ミカエルにサポートをお願いする方法伝授

(テキスト15ページ、PDFでお渡し致します)


*より具体的なお願いの方法伝授

(ヒーリング開始後 お伝え致します)



【日時】

お支払い確認後

3日以内に伝授致します



【場所】

ご自身のリラックスできる場所


【料金】

22,222円



【お支払い方法】

PayPay

銀行振込



【お申し込み方法】

コチラのLINEに

ミカエルヒーリング

とお送りください。

 

天使に上手にお願いする方法はコチラ


ミカエルにお願いをしたら

ミカエルとの共同作業をする感じになります


例えば 下の写真のような場合


目的地までスムーズに私を連れて行ってー

とミカエルにお願いをする


するとミカエルは

スムーズに行ける道へと導いてくれる


それは

今まで通ったことが無い道かもしれないし

いつも通っている道が

空いている状態になっているかもしれないし

信号がタイミングよく

全て青になるかもしれない


どんな方法かわからないけど

スムーズに行けるようになる


だから

お願いした私たちは

素直に行動する


ミカエルにお願いしたら

信じて

信じきって

行動する


これがミカエルとの共同作業おねがい



これが奇跡の塊でめちゃくちゃ楽しい

(最中は楽しいまで思えないけど

振り返ると楽しい!ってなる)


どん底から救われたり

ありえない展開が起きたり


凄いんです!!


日常をどれだけ心地よく過ごせるか


それに尽きますおねがい


↓↓↓お見せできないところが多いですが

ミカエル凄すぎなんですお願い



 たくさんたくさん

嬉しい報告が届いていますおねがい


ミカエルは行動が早いので

即効性があります!


仲良くなるのも

難しくありません


天使は愛の塊ですからおねがい


<ヒーリングの確認事項>


✤.治療行為ならびに医療行為とは異なります。
✤.エネルギーの感じ方には個人差があります。何も感じなくても エネルギーは受け取れていますので、ご安心ください。
✤.まれに好転反応と呼ばれる症状が起こることがあります。
✤.ヒーリング後は、水分を多めに取るようにしてください。
✤.好転反応や効果およびエネルギーの感覚は個人差がございます。

✤.ヒーリングの効果は個人差があります。

✤.良い波動で生きながら、現実的な行動を起こしていくことで望ましい現実が実現します。このヒーリングエネルギーだけで現実は一気に好転したりは致しません。現実的な行動を後押しをするものとなっております。


 

今日も全部大丈夫♡