お久しぶりの


『運も良くなるかご編み術』

(ネーミングが地味に変わりました)


開催です



かごを編んでいたら

運が良くなる

カゴ編み術



楽しくおしゃべりしながら

編むのが特徴ですおねがい



手を動かしたり

口を動かしたりすると



心が軽くなります

頭が整理されます




頭が整理されて心が軽くなると

悩みの解決の糸口が見えたり

心が軽くなると

不安が大丈夫に変わったり



身体が元気になったりするので

運が良くなります🍀*゜




それが『カゴ編み術』ですおねがい





カゴ編みに参加して

喋って

笑って

編んで

笑って

喋って

編んで

スッキリして 

あー楽しかった ってなる



その後 なんかわかんないけど

いいことがある!


と良く報告を貰う


そんな場です




雑談の力は凄い



集中と笑いと雑談




雑談しながら

笑いながら

カゴを編む



元気になる

楽しくなる

運が良くなる



それが 『かご編みサロン』 です



【こんな方にオススメ】

カゴに興味がある

お喋りが好き

運を良くしたい

カゴを編むのが好き

楽しい事がすき

運気を上げるのが好き


カゴは編んだことがなくても

大丈夫です



【日時】 


ご希望の日を

第3希望まで

お聞き致します



【編んで頂くもの】


シマエナガバスケット

又は

まん丸バスケット

(1枚目の写真を参考)


側面編みからのコースになります



【場所】

 北海道旭川市内

ご自宅希望の場合は

出張費1,000円別途かかります



【料金】 

3,500円(材料費込)



【所要時間】

3時間程度



【お支払い方法】

PayPay

銀行振込

現金払い



【お申し込み方法】

LINEに


カゴ編み術参加


と、送信ください




手ぶらで参加して頂けます



 


 

ありがとうございました✨