運気アップのための
オンラインサロン 
らとらイフ
 




人生の質が良くなる

今の流れに乗れる

腑に落ちる



RATOLIFE



日常が奇跡に溢れる


知る、腑に落ちる、運気アップする


遊ぶように生きる

良い流れに乗れる

シンクロが連続して起こる

タイミングが良い日常に気づける


今やるといい事がわかり

人間関係、お金、健康が充実する


例えば

金トレ企画

毎月開催している金運アップ企画

臨時収入(お金や時間や人脈)が
どんどん入ってくるようになる企画

毎月やるので
基礎力が付く
器が大きくなってくる


お金の臨時収入があった報告や
嬉しいご縁があった報告
時間にゆとりが出てきた報告など

日常に喜びを感じられるから
波動が良い状態を保ち
運がどんどん良くなるおねがい





【内容】


❐サロンでしかしない話

他では話さないコアな話とくだらない話をしています


❐星の動き

星の動きから

今起こっていることの理由がわかる、納得できる 


❐吉日の過ごし方

吉日を使った開運方をお伝え


❐金運トレ企画

金運アップ·臨時収入(お金や時間や人脈)が
どんどん入ってくる循環を生み出し
受け取る体質を作る企画


❐今必要なメッセージ

オラクルカードやタロットカード

チャネリングを使って

今のあなたに必要なメッセージを

希望者全員にお届け!


❐スペシャルヒーリング

ここぞという日にヒーリングを行っています



などなどの定期開催に加え

思いつきのものがあれば

とにかくやってみる場所が



RATOLIFE



💞運が良くなった


💞今がどんな時期かわかるから

大丈夫だと思える


💞臨時収入が増えた


💞自分の中に浮かんだことと答え合わせができる


💕確実に運が良くなった



などなど

日常に直ぐに使えたり

反映したりするので

人生が繁栄します!!

 


 

場所はFacebookグループ

Facebookアカウントをお持ちでない方で

Facebookアカウントの作り方が分からない方は

アカウントの作り方からサポート致します

 


 

お申し込みはコチラ



らとらイフ希望



と送信してください✉️




奇跡まみれの日常を作りませんか?おねがい




今日も大丈夫❣️
It’s オッケ〜
全てはベストタイミング






基盤とマインドを整えて

人生のステージを上げていこう



  人生のステージを上げたい時に!





✤.ワンダーコーチNico

私、こういうモノです▷▶︎コチラ


どっちを選んでも奇跡が起こる毎日に

Life stage up↗︎


Nicoの最新情報、プレゼント企画は     メルマガ中心となりました

メルマガ登録

登録したけど「届かないよー」

という場合は

プロモーションか

迷惑メールフォルダを

覗いてみてくださいおねがい