『運』の考え方のひとつに

こういうこともあるよね!!という話



お陰様

という気持ちを常に持っていると

奇跡が常に起こる



そして

お陰様に感謝するから

ありえないような奇跡が当たり前に起こっていく



つまり奇跡は

お陰様という気持ち

感謝に比例する




嬉しいことが連続して起こったり

ピンチから救われたり

いつも大丈夫だったりすると


『運がいいな』って

思うと思うのだけど


そこで

『私、運がいい』


『私、凄い』


『そもそもこれは運とかじゃなくて、私が凄いのかもしれない』


なんて思ってしまうと

奇跡はそこで止まってしまう。

 

 

それは

お陰様を忘れてしまい

『自分が凄いんだ』

だけになってしまっているから


おさつどきっ

焼きチョコ味 初めまして♡

 

 

自分には凄い力があって


自分には奇跡を起こす力があって


自分が今まで頑張ってきたから

こんな奇跡を起こせるようになって


と、傲慢になってしまっていると

 

奇跡は止まる

 


運が良かった

奇跡が起こった

これは お陰様の力だから



目の前の人

今まで出会った人

今目の前のこと

今までの全ての出来事

 

それらのお陰で今の自分があって


それらのお陰様に意識を向けて

常に感謝をするから


今 この瞬間にも感謝が生まれて


奇跡が起こったり

運が良くなったりする

 


運を良くする努力とは

常に感謝をするということ


これを忘れずに

『私、運がいい』と思えると

『お陰様ありがとう』と変換されるから


奇跡がずーっと起きる



ツイてる、運がいい、強運

それはつまり

感謝を忘れずに生きます

ということで、


強運だから

誰の力もいらない

誰の支えもいらない

ということではなくて



誰かの力と支えのお陰で

幸せに生きれています


ありがとうございます



ということ

 

 

だから

運を良くする

(お陰様を忘れない)

という努力をすると

運はどんどん良くなる



ピザまん 可愛かった♡



どんなこともマインドが8割

マインドを整えて

人生のステージを上げていこう



  人生のステージを上げたい時に!




✤.ワンダーコーチNico

私、こういうモノです▷▶︎コチラ


どっちを選んでも奇跡が起こる毎日に

Life stage up↗︎


Nicoの最新情報、プレゼント企画は     メルマガ中心となりました

メルマガ登録

登録したけど「届かないよー」

という場合は

プロモーションか

迷惑メールフォルダを

覗いてみてくださいおねがい