お家の運気を上げるワザ


Life set術





 お家の運気があがると

片付けはどんどん進むおねがい




まず

 お家の気を整える

 

空(くう)

スペース


を捉える

 



空(くう)スペースの使い方で

気の流れが整う

 

 

気が整うと

運気は上がらずにはいられないおねがい

 

 

 


片付け

断捨離

お掃除


で良い流れができます



ただ、もしも

それらが苦手でも



気の流れが整う方法を試すと

良い流れができますおねがい

 

 


なぜか

 


 

やらずには

いられなくなるくらい

波動が上がるからおねがい

 

  

 


片付けが続かない....

断捨離ができない....

掃除が手につかない....

 

 

なんて

不思議と

なくなり

 

 

あそこにこんな棚があったらなぁ

こんな家具があったらなぁ


が謎に叶い



逆に

 

 あれはもう手放したいなぁ


も叶い

自分の元を去っていく

 

 

そんな不思議な展開も起こる

Life set術

 



 

この講座を受けて



お家が一気に片付いたり


旦那さんの重い腰が上がったり


スイッチが入ったり

 

作りたかったオシャレな空間を

作り上げられたり

 

ペットとの空間が整ったり

 

お家が大好きになったり

 

お家に人が来るようになったり

 

家にいるだけで

いいことが立て続けに起こったり

 



そんな報告が来ていますおねがい

 

 

 

普段 あまり感想を紹介しないんですが


結構たくさん

感想頂いておりますにっこり

 

ありがとうございますにっこり

 

 

 

講座を受けると

その方に必要なことが起こります🍀*゜

 

だから

みんな違うことが起こります🍀*゜

 

感想を見すぎてしまって

「自分にもこれが起こる!」と

強く思いすぎてしまうと

自分に起こった変化に気づきにくかったり

喜べなかったりしてしまい

変化に支障がでてしまうので


 

なるべくフリーに

心フリーで

受けていただきたくて

書いていませんにっこり

 

 

だって

凄いんですものおねがい


 

最初は小さな変化かもしれない

 

 

だけど、それに気づいて

喜んでいると

その後に起こる変化が


めっちゃ凄いんですものおねがい

 



居心地が良くて

運気がよくなる

魔法の空間作り

〜龍が通るおうち〜




 

【内容】

お家の中の空(くう)を整えます

具体的な箇所をお伝えします!

 

【お時間】

2時間半


【開催日時】

お申し込み頂いた後に

調整致します

 

【場所】

zoom 

または 

対面

(北海道旭川市のみ)

 

【お値段】

11,111円


【お支払い方法】

銀行振込

PayPay

 

 

【お申し込み方法】


LINE


龍の通るお家希望


 て送信ください✨


24時間以内に返信致します✨

 

 



 

今日も大丈夫❣️
It’s オッケ〜
全てはベストタイミング