'20.7.27 パタヤ旅「ジャスミンズ・カフェ&レストラン」お洒落空間で美味しいハンバーガー | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

タイ王国に駐在中の転勤族リーマン
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


タイ王国 新型コロナ状況
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020年8月14日時点
感染者累計 3376名 
(内 増加 17名/ 死亡者 58名/ 回復 3173名)
81日間連続で市中感染者はゼロ
新規感染者は海外からの入国者のみ


2020年7月27日
パタヤ旅3日目(最終日)

朝からビーチを散歩


散歩途中に見つけた看板
昨日の記事の最後に載せた写真


これ JAPANESE と読みます


「A」が読まれへんよなぁ
どう見ても「太」にしか見えんし
「E」は「モ」に見えるしね(笑)


そんなことはさておき
散歩のあとは朝食を!
Jasmin's Cafe

店内もお洒落やってんけど
お客さんがまぁまぁいたので撮影出来ず


まずは飲み物やね
青りんご&グアバシェイク
@89THB(約310円)


2本のストロー


ん〜誰と飲むねん?
Mと飲めというのか!?
M:タイ王国の片田舎でともに働く日本人部下
笑うしかない(笑)


そして食べたのは
ジャスミン・ビーフバーガー
@219THB(約770円)


ファラン(西洋人)がたくさん住むパタヤ
ハンバーガーが美味くないわけがないやろ


そういうわけで
突き刺さる串の位置をちょいとずらして
上からパンを押さえつけてかぶりついた

うんまい!
ハンバーグが肉々しい!
テリーマンに食べさせてあげたい味です!



かぶりついたハンバーガー
↓見苦しい写真なのでカラーはやめました


でもでもね
かぶりつくことは出来たんやけど
やっぱり最後まで うまくは食べられず…
結局バラして食べました

肉々しいハンバーグ!


これだけでも十分美味しいんだけど
そこに目玉焼きやらベーコンやら
いろんな味が飛んできて美味しかったねん!

前に大バンコクで食べた
めちゃ高いハンバーガーより
断然こっちの方が美味しかったです!

そうそうハンバーガー食ってたら
喉も乾くから飲物を追加
炭酸水@35THB(約120円)


いつも飲んでる炭酸水だが
こういうお店だとすごくお洒落に大変身!

お会計は締めて 343THB(約1200円)
 
ごちそうさまでした!

追伸:
ハンバーガー食べてホテルに戻るのに
パタヤ市民の足!ソンテウに乗りました!


パタヤの街はこのソンテウのおかげで
移動には困らないんだよね!


【つづく】

パタヤ旅シリーズ
'20.7.25 ランチ イタリアン「トスカーナ」


'20.7.25 ディナー「キングシーフード」


'20.7.26 サンクチュアリー・オブ・トゥルース


'20.7.26 サンクチュアリー・オブ・トゥルース2


'20.7.26 ランチ「聚香阁中餐厅」の麻婆豆腐


'20.7.26 ディナー ステーキ「ビーフイーター」


'20.7.27 パタヤビーチ朝散歩



↓東京銀座でお洒落ディナー


ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング