イベント用のハーブ詰め詰め作業 | * いいひと島 *

* いいひと島 *

楽しく、穏やかにすごすために
心と身体の健康をサポートする
サロンです。

スピリチュアルなこと、
家庭菜園、健康のこと、
また、
北海道のちょぴっと田舎での
まったりできごとにも
お付合いください。

家庭菜園ティストのきりです顔

 

日中、明るいときは多肉寄植え作業してますが、

日が沈んだら植物の作業は終了。

 

別の作業に移ります。

今回は、ハーブの袋詰めbud*

飲みながらきゃーtehe*

 

飲んでいるのは、ウイスキーのハーブティー割りラブラブ

ウイスキーの量が多いと、ハーブの香りがしなくなるので注意だ!!(笑)

 

ハーブティーは、きりブレンドの「うっとりローズ」桜

美味しいのだよ顔

 

このハーブたちは、自分でブレンドハーブティーを作れるセットにする。

どのハーブを組合せても美味しくできるように考えてるから

初心者にもオススメだok

 

レモングラスのラベルに、

いいひと島産って入れるの忘れた〜あせる

ちまちま手書きしますよ〜。

 

きりが出店するイベントはこちら矢印

 

桜3月25日(日) 暮らし彩るマーケット

【会場】ふとみ銘泉万葉の湯

          駐車場有りグー

          JR学園都市線石狩太美駅徒歩‼️3分から5分

         近いんです。

 

桜4月7日(土) 8日(日)  けせらせらセラピー&カフェイベント

   今回は2日間開催だ~きゃーtomominnie

【会場】トヨペットスクエア

           地下鉄福住駅徒歩1分‼️

           駐車場は無いので、お近くの有料駐車場をお使いくだされ。

 

 

クローバー clover* クローバー clover* クローバー clover* クローバー clover* クローバー clover* クローバー clover* クローバー clover* クローバー clover* クローバー clover* クローバー clover* クローバー clover* クローバー clover* 

 

『いい加減に動き出したい人のための

     波動アップコラボセラピー』

 自分らしく生きる!! を始めたい人のためのコラボカウセリング

 自分の本音に気づくと、それだけで周りが動き出す!!

 そんなことが起きてる人続出です!!

image

 「自分らしく生きる」を分からなくなっている人、塞いでる人!!

 頑張り過ぎなくていいんです。

 

みなさんの感想はこちら矢印

まる本心を掘り起こされるカウンセリングと心地よい自分の軸を取り戻すハーモニーベル

まる自分らしく動き出す方法

まる「ありがとう」を感謝して受け取って変わったこと

まるびゅーんと走っていきたいのに、なんかためらいがち、止まりがちな時は

まる託すことや頼ることでもっと楽に生きられる

まるネガティブに自惚れるな

 

 【日時】2月17日(土) 3月17日(土) 4月21日(土)

    ①10:00-11:15 ②11:30-12:45 ③13:15-14:30

    ④14:45-16:00 ⑤16:15-17:30

  【料金】8,000円

  【会場】植物と音の波動で願いを叶える

     陽のあたる小さなサロン『虹の音』

          (地下鉄白石駅徒歩6-7分 駐車場有)

  【申込】虹の音 柏木 妃都美 まで