自分らしく動き出す方法 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワーエッセンス ハーモニーベル 

植物と音の波動で願いを叶える 陽のあたる小さなサロン『虹の音』柏木妃都美ですハート

 

8月30日は、久しぶりにいいひと島の小田桐きりちゃんと

『いい加減に行動に移したい人のための波動アップコラボセラピー』です。

 

 

このコラボに参加して頂いた皆さん、みんな!!動き出しています!!

 

セッションの中で、自分が大事にしているものが見えてくるので

自然に自分も周囲の環境もそのように動き出すんですよね。

望むようになっていく。

それは自分の想定外のことも起こりえます滝汗

ちょっと怖いような気もするけれど・・・。

 

でも!!!

チャンスに気づきやすくなるし、

チャンスを逃さなくなるし、

ピンチなことが起こっても『ピンチはチャンスだったよね滝汗』と思える。

 

 

以前、コラボセッションを受けてくれたTさんのご感想です↓

 

Tさん 女性40代

雇用されたくない。会社に拘束されたくない。

自由にやりたい。

こんな事言ったら社会人としてダメだと思い見ないようにしていたのかもしれません。

 

事務職が合わないと思いつつ、じゃあ何の仕事に就きたいとかもなく、

気になる事を調べたり、やってみたりしていました。

 

でも今回、それは雇用されない生き方を探していたんだと気付かされました。

 

実は、セッションの数日前にオラクルカードで「起業する」というカードが初めて出て、

何だろな〜と思っていたところに今回のセッションでしたので、

雇用されたくない自分を認めなければ先に進めないよということなのかなと思いました。

 

全ての可能性を許されているこの世に、壁を作って自分自身を閉じ込め、

小さな自分にしておく事で偽の安心感にひたっていたんですよね。

 

私にとって、とても意味のあるセッションとなりました。

ありがとうございました。

 

可能性を生きることや、新しい場所や体験を始めることは、期待だけじゃなく怖いですよね。

変化には、不安や恐れもついてくる。

それでも、自分が生きたい本当のところが見つかってTさんは今、動き出しされています。

前に進む選択をした。

 

 

セッションを受けて頂いた皆さんの

動き出すタイミングも動き出してからのスピードもそれぞれ。

速い方がいいとか、まだ、動き出せないとか、そんなのはいいんです!

 

自分の本当の気持ち。

本音のところが見つかれば自然に動き出します!!

なにと誰と比べることなく、その人らしく動きます!

 

そんなあなたらしく動き出すお手伝いを『いいひと島』小田桐のカウセリングと

私のハーモニーベルとバッチフラワーでさせて頂きます。

 

あなたが本音で生きるを後押しするカウセリングと波動調整です!

 

いい加減に動き出したいな~。

自分らしくってなんだろう。

不幸じゃないけどこれって幸せなのかな。

色んなことが長続きしないんだよね。

嫌なことばっかり起こるし、嫌な人ばっかり周囲にいる。

 

そんな方は是非、このコラボで自分の本音に気づいて、波動を調整して

自分らしく生き始めてみませんか?

 

 

いい加減行動に移したい人のための波動アップコラボセラピー

■ 日時 8月30日(水)
    

①11:00-12:00 ②12:15-13:15③14:00-15:00  

④15:15-16:15 ⑤16:30-17:30 

 

場所 虹の音(地下鉄白石駅徒歩6-7分 駐車場有)

 

内容  『なりたい自分になるための』

     メンタルサポートコンサルタント小田桐久美子による

     いい加減に!良い加減に!動き出すための心と身体のカウンセリング

     

     植物と音の波動で心と身体を整える柏木妃都美による

     『なりたい自分になるために動き出すための』

     ハーモニーベルとバッチフラワーによる波動調整。

 

参加費 8000円

 

お申込み・お問い合わせはこちらから

 

  

 

 

虹の音 柏木妃都美

 

 

バッチフラワーレメディカウセリング  スカイプもセッションもあります。

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

 

■  8/26  (土) 札幌バッチフラワー講座 14:00-16:00

 

■ 8/30(水) いい加減に行動に移したい人のための波動アップコラボセラピー

 

■  9/6(水) ムーンカフェ

 

■ 9/20(水) (仮)自分を満たしてハッピーになるグループカウセリング(いいひと島とのコラボ)

 

■ 9/23(土) メイクと波動で女性性を開花して幸せを呼び込むコラボセラピー

 

■ 9/30(土) けせらせら セラピー&カフェ

 

 

 

 

虹の音HP 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り