『ありがとう』を感謝して受け取って変わったこと。 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワーエッセンス ハーモニーベル 

植物と音の波動で願いを叶える 陽のあたる小さなサロン『虹の音』柏木妃都美ですハート

 

以前、いいひと島の小田桐きりちゃんとの

『いい加減に行動に移したい人のための波動アップコラボセラピー』に参加してくれた

Mちゃんがハーモニーベルを受けに来てくれましたきらきら

 

この間のコラボセッションから気持ちの変化が凄いです❗(///∇///)
別人になった感じですよ(;゜∀゜)
本当に凄いです❤
今度お会いした時にお話ししますね~(*^ー^)ノ♪

 

とメールを頂いていたので、お話しを聞くのをめっちゃ楽しみにしていたのですきらきら

お会いすると確かに以前よりもなんだかスッキリ感が違う!!

 

 

● 感謝が受け取れない。

 

ここからMちゃんの了解を得て書かせて頂きます。

 

コラボセッションを受けてくれた時、

彼女がいろんな人から感謝されていることがよく分かったんですが、

当の本人は自分が評価されていることや感謝されていることが

イマイチよく分かっていなかったんです。

 

だから、感謝されていることや評価されていることを受け取れてなかった。

 

それは、彼女の中に

「そんな大したことしていない。」

「わたしなんて!」

「もっとがんばらなきゃダメ!」

っていう思いがいっぱいだったから、相手のありがとうの気持ちが見えない状態だったんです。

 

 

●人から感謝されていることを感謝して受け取る。

 

そんなお話しの中、コラボセッションで、3人で導き出した答えは!

 

いろんな方から評価され、感謝されている。

そんな風に思われていることに感謝するといい。

 

褒められたり、感謝されたりしたら、

「そんな大したことしていない。」

「わたしなんて。。。」

「もっとがんばらなきゃ。」

はとりあえず置いておいて、「ありがとう( ̄▽ ̄)」と受け取ってみるといい。

 

人から感謝してくれていることを感謝して受け取る。

 

 

 

 

コラボ後もそれを地道にやっているMちゃん。

 

彼女が言っていたのが、

『感謝や人が褒めてくれることを受け入れるようになったら。。

凄く楽になった。』

 

相手のハートも自分のハートも受け入れたんでしょうね。

 

 

●自分の中に安心感と自信が育つ方法です。

 

感謝しているのに相手に受け入れられないとだんだん誰も感謝を口にしなくなるし、

褒めても「いえいえそんなもんじゃないんです。」とずっと受け入れないと

誰も認めることを口にしなくなる。

 

否定する、受け取らないその言葉は自分の耳にも届いて

自分は感謝や評価をされるような人ではないという気持ちが強化されていきます。

 

これって、お互いにいいとこなしなんです。

 

他人が褒めてくれたり、感謝してくれることを素直に受け取る。

その上に感謝して受け取ると。

 

相手も自分も幸せな気持ちになります。

エネルギーがちゃんと循環するんですよ。

 

人から受け入れられるって、嬉しい気持ちになるし。

感謝され認められるって、嬉しい気持ちになる。

 

迎合するために何かをして感謝されたり、認められることとは違いますよ。

 

人から認められる、受け入れられる自分を感謝して受け入れると

自分自身の中に自信と安心感が生まれてきます。

 

Mちゃんは自分の中に安心感と自信を育てているのだな~と感じました照れ

 

Mちゃん、お話しを沢山聴けて嬉しかったし楽しかった!

自分に沢山、感謝してあげてくださいね。

 

自分に感謝できるようになると周囲にも感謝できる人が増えて来るのよ~きらきら

そうなるとまた波動は変わりますからきらきら

 

今度、またお会いするときに

地道に継続できるMちゃんの変化とプロセスをお聴きするのを楽しみにしています!!7

 

幸せな気持ちをありがとうきらきら

 

虹の音 柏木妃都美

 

いい加減行動に移したい人のための波動アップコラボセラピー

■ 日時 8月30日(水)
    

①11:00-12:00 ②12:15-13:15③14:00-15:00  

④15:15-16:15 ⑤16:30-17:30 

 

場所 虹の音(地下鉄白石駅徒歩6-7分 駐車場有)

 

内容  『なりたい自分になるための』

     メンタルサポートコンサルタント小田桐久美子による

     いい加減に!良い加減に!動き出すための心と身体のカウンセリング

     

     植物と音の波動で心と身体を整える柏木妃都美による

     『なりたい自分になるために動き出すための』

     ハーモニーベルとバッチフラワーによる波動調整。

 

参加費 8000円

 

お申込み・お問い合わせはこちらから

 

  

 

虹の音 柏木妃都美

 

 

バッチフラワーレメディカウセリング  スカイプもセッションもあります。

 

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

 

■ 8/8(火) ムーンカフェ

 

■ 8/  (土) 札幌バッチフラワー講座 14:00-16:00

 

■ 8/19(土)  岩見沢バッチフラワー講座 13:30-16:30

 

■ 8/30(水) いい加減に行動に移したい人のための波動アップコラボセラピー

 

■ 9/20(水) (仮)自分を満たしてハッピーになるグループカウセリング(いいひと島とのコラボ)

 

■ 9/23(土) メイクと波動で女性性を開花して幸せを呼び込むコラボセラピー

 

■ 9/30(土) けせらせら セラピー&カフェ

 

 

 

 

虹の音HP 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り