【感想】本心を掘り起こされるカウンセリングと心地よい自分の軸を取り戻すハーモニーベル | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワー ハーモニーベル 深層リンパドレナージュ

心と身体を柔らかにする『虹の音』 柏木妃都美です。

 

 

 

昨日は『いい加減に行動に移したい人のためのコラボセラピー』でした。

 

お越し頂いた皆さん。ありがとうございました。

 

 

 

今回も楽しかった。。。照れ

 

 

今回は、「婚活テーマでお願いします!」のご希望がありました!!

 

婚活に効くコラボ、とっても楽しく、興味深く、

 

女子の勇気と魅力がアップしておりました照れ

 

短時間でこんなに意識はスルッと変わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

初めにハーモニーベル『オープンハート』を受けて頂き

 

ハートのチャクラを活性化きらきら

 

ハートが活性化していくとコミュニケーションが豊かになり

 

人を受け入れる度量が大きくなり、心も柔らかになっていきます。

 

 

 

 

 

 

次に小田桐のカウセリング。

 

お話しを進めていくと自分が何を望んでいるのか。

 

何が心地よいと感じるのか、何が嫌だ、不快と感じるのかが

 

だんだんと明確になって行って

 

最初は漠然とした望んでいる結婚のイメージが、顕れてきました!!

 

 

そのイメージが明確になるにつれて、気持ちもアップ!!

 

そして、自然にブロックや見ていなかった部分も見えてきてました。

 

 

 

見ていて面白いなと感じたのは、

 

自分の楽しい、嬉しいにフォーカスしていると

 

ウジウジした気持ちは意識しなくても薄れていくということ。

 

 

そして、勇気の方が大きくなってくおー

 

 

カウセリング中の小田桐下

 

 

 

 

image

 

 

 

望むイメージをハッピーな気持ちでいっぱいに感じながら

 

最後のハーモニーベルは豊かさを受け取る『アバンダンス』を受けて頂きました。

 

受け取ることって苦手な方がとっても多いので、

 

アバンダンスで、自分の周りにある沢山の豊かさ、喜びを受け取れるように

 

Mさんの細胞に波動をいっぱいに響かせましたきらきら

 

今まで気づけなかった豊かさも受け取れるようになりますよ。

 

 

 

ご感想 Mさん

 

 

昨日はコラボセッションありがとうございましたm(__)m


今回は婚活のテーマでやっていただきまして、

より来週の合コンが楽しみになってきました!
いい出会いがあると良いなぁーと。

キリさんの本心を掘り起こされる魔術のようなカウンセリングと

妃都美さんの心地良い自分の軸を取り戻せられるハーモニーベルで

いい方向に運気が引き寄せられるといいなぁーと思います(*^ω^*)

バッチフラワーではまた、自分の新たな内面を知ることができ、

自分を認めて癒して受け入れる。

婚活頑張るぞー

 

 

 

 

Mさん、ありがとうございました。

 

セッションが終わった後のMさんのオーラ、とても綺麗でした!!

 

これから、自分の望むものを遠慮なく、沢山受け取ってくださいね照れ

 

 

それだけで、輝くのですわ。

 

 

そして、合コン、楽しんで来てね。

 

種まきも忘れずに( ̄▽ ̄)

 

 

また、ご報告を楽しみにしています。

 

 

 

 

次回、『いい加減に行動に移したい人のためのコラボセラピー』は1/20(土)

 

ご希望の多かった土曜日開催です!!

 

 

 

 

虹の音 柏木妃都美

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

 

 

 

■ 12/18(月)新月のハーモニーベルの会

 

■ 12/23(土) 札幌バッチフラワー講座 10:00-13:00

 

■ 12/27(水) メイクと波動で女性性を開花して幸せを呼び込むコラボセラピー

 

■ 1/7(日)岩見沢 バッチフラワー講座

 

■ 1/20(土) いい加減に行動に移したい人のための波動アップコラボセラピー

 

 

 

 

 

 

 

 

バッチフラワーレメディカウセリング  スカイプもセッションもあります。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹の音HP 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル

虹の音(にじのおと)

 

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

 

◆ 定休日:日曜日

 

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南

    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)

    駐車場有り