波動でいらないものを解放する。 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワーエッセンス ハーモニーベル 深層リンパドレナージュ

心と身体を柔らかにする『虹の音』柏木妃都美ですハート

 

サロン前のサイクリングロードもすっかり雪景色です。

昨日は、まだロードヒーティングの入っていない駐車場を初の雪かきあせる

寒いのに汗だくでした汗

 

image

 

 

image

 

先週末は、新月のハーモニーベルの会。

 

今回は『いらないものを解放する。』というのがテーマだったようで

もういらなくなった感情や思考、思い込み、考え方の癖などなどのお話しを

伺ってからのハーモニーベルでした。

 

感情や思考にもそれぞれ波動があります。

その波動にハーモニーベルの波動を共振・共鳴させることで

いらないものを解放し波動を調整していきます。

 

感情や思考だけでなく肉体やオーラ、チャクラにも浸透し

共振・共鳴していくので心身ともにバランスが取れていきます。

 

 

考えるのではなく、音に身を委ねて心身が緩んでくるのを待つことで

回復力や免疫力が上がり

きちきちに詰まった思考に隙間ができてスッと腑に落ちたり、気づきが起きてきます。

心身共に自然な自分へと近づいていきます。

 

緩めることで自分が思っている以上の力が

自分の中にあるんだという信頼感がだんだんに湧いてくるのも

私がハーモニーベルの好きなところです。

 

当日の朝、一通のメールが届き、

タイミングよくブログを見ていた方にお越し頂きました。

まさにギリギリ!

 

必要なタイミングで必要な方に思いは届くのだなということと

直感でパッと動くその軽やかさ!素敵だな~と思います。

 

きっとハーモニーベルを受ける前から、

ハーモニーベルの波動とその方の波動は共振・共鳴していたんですね~照れ

 

新月のハーモニーベルの会、次回は、12月18日(月)です。

いらぬものを解放し心身のバランスを整えていくハーモニーベル。

是非、体験してみてください。

 

虹の音 柏木妃都美

 

 

新月のハーモニーベルの会

日時 

   新月の日

   2017年12月18日(月)

 

時間 

   ①11:00-12:30 ②13:00-14:30 ③15:00-16:30

   各時間帯ともお一人づつの個人セッションです。

内容 

   ・ ソシズノノフラッシュ1-3

   ・オープンハート

   ・必要なバッチフラワーレメディの試飲

 

詳細・お申込み

   こちらから

 

 

 

 

バッチフラワーレメディカウセリング  スカイプもセッションもあります。
image

 

 

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

■ 11/19(日) 札幌バッチフラワー講座 14:00-16:00→延期

■ 11/28(火) いい加減に行動に移したい人のための波動アップコラボセラピー

■ 12/3(日) ムーンカフェ

■ 12/9(土)  岩見沢バッチフラワー講座 13:30-16:30

■ 12/27(水) メイクと波動で女性性を開花して幸せを呼び込むコラボセラピー

 

 

 

虹の音HP 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り