10/30(月)心の足枷を外します! | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワーエッセンス ハーモニーベル 

植物と音の波動で願いを叶える 陽のあたる小さなサロン『虹の音』柏木妃都美ですハート

 

バッチフラワーを飲み始めたお客様にこんなことを聞かれました。

 

「バッチフラワー飲むといろんなことが起こるんですか?」

 

その方は、周囲の人たちとの関わりの中で

いろんなことがあって、気づきがあったそうです。

 

他の方も。。。

ハッピーとは言えない出来事が起こっている状況になってしまった。

でも、けど。。。

それって、変わるしかない状況になってる。。

と言う方もいたり。

 

色々、皆さん、流れに乗ってますねseiseisei

きっと、バッチフラワーが物事を引き寄せたというよりも

出来事からのメッセージを皆さんが、受け取りやすくなったのではないでしょうか?

皆さんの波動がアップして、波動が整ってきて変化が始まっているのもあると思います!!

 

予想外や想定外のことも起きますが汗

それは幸いへと続く道に続いています!!

 

あなたも意識と波動を変化させて、流れを変え、流れを掴んでみませんか!

 

 

もういい加減に動き出したいけど。。

 

悶々と考えて、なかなか行動に移せないことありませんか?

考えすぎて、気持ちが落ちちゃいませんか?

どうしたもんじゃろの~と立ち止まったままではないですか?

 

もういい加減に行動したい!

現状を打破したい!

新たな一歩を踏み出したい!

 

って思っているんだけど。。

考え、思っているだけで行動できない。

 


それってなんででしょう。

 

 

行動へと移せない足枷がありませんか?

 

変わることが不安。
失敗するのが怖い。
メンドクサイ。
本当はしたくないのかも。
それともなにか迷っている?

私なんてとか、私なんかがとかの自己否定。

無理だとあきらめている?

 

そんなネガティブな思い込みや何かへの執着。

そんなものを抱えていると動き出すにも足枷がかかって動けません。

 

そして、そんな意識の状態では、波動が下がり、

身体と心のエネルギーも下がってしまいます。

 

 

意識の変換と波動アップで、動き出す!

 

現状を打破したい!

新たな一歩を踏み出したい。

 

そんな風に感じているあなたへ。

『いい加減に行動したい人のための波動アップコラボセラピー』

やります!

 

『なりたい自分になるため』の後押しメンタルサポートコンサルタント小田桐久美子と

植物と音の波動で心と身体を緩め、調和させる柏木妃都美が

あなたが足枷を外して、

『もう、いい加減に!』

『あなたの良い加減に!』

『なりたい自分に自分になるため』に全力で後押しをさせて頂きます!!!

 

このコラボ講座では、

カウセリングで意識の変換を行い、

バッチフラワーとハーモニーベルの音と植物の波動で、

細胞や意識に染みついたネガティブな思い込みや執着を解放し

あなたの中の可能性や希望にフォカースできるように

『なりたい自分になるための動き出すエッセンス』を

私たち2人と見つけ出して頂きます!!

 

 

例えば、

ある方には、自分の持っている強みに気づいてもらいそれをパワーアップさせる。

ある方には、幸せになってもいいと自分に許可をできる。

ある方には、思い込みや執着を取り払って行動を起こす勇気!

ある方には、緊張した心と身体を良い加減に緩める。

ある方には、新たな視点を見出し、意識が変わるお手伝いを。

ある方には、覚悟を決める。

ある方には、決心すること。決断すること。

 

 

あなたの足枷を外し、

自分の可能性を見出す。信じる。

現状を変える勇気が湧いてくる。

そして、動き出すを後押しします!

 

私たち2人と一緒に『もう、いい加減に!』『あなたの良い加減に!』

自分の可能性に気づいて、自分を信じて、動き出しませんか?

 

 

 

虹の音 柏木妃都美

 

 

いい加減行動に移したい人のための波動アップコラボセラピー

■ 日時 10 月30日(月)
    

①11:00-12:00 ②12:15-13:15③14:00-15:00  

④15:15-16:15 ⑤16:30-17:30 

 

場所 虹の音(地下鉄白石駅徒歩6-7分 駐車場有)

 

内容  『なりたい自分になるための』

     メンタルサポートコンサルタント小田桐久美子による

     いい加減に!良い加減に!動き出すための心と身体のカウンセリング

     

     植物と音の波動で心と身体を整える柏木妃都美による

     『なりたい自分になるために動き出すための』

     ハーモニーベルとバッチフラワーによる波動調整。

 

参加費 8000円

 

お申込み・お問い合わせはこちらから

 

  

 

虹の音 柏木妃都美

 

 

 

バッチフラワーレメディカウセリング  スカイプもセッションもあります。
image

 

 

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

■ 10/30(月) 自分らしく行きたい人の為のコラボセラピー

 

 

 

虹の音HP 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り