あの時、大切にしていたものを思い出しました。 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワーエッセンス ハーモニーベル 

植物と音の波動で願いを叶える 陽のあたる小さなサロン『虹の音』柏木妃都美ですハート

 

紅葉がきれいな大通公園。

信号待ちの車の中からパチリ。

 

image

 

今日は、看護師時代の後輩がサロンに遊びに来てくれましたきらきら

 

彼女が大学を卒業してすぐに配属された先に私がいたのですが、

新人時代の彼女は、緊張で挙動不審(;^_^A目が常に泳いでましたあせる

仕事の内容的にも労働環境的にもとってもハードだったので

心身共にとっても大変だったと思います。

 

ぶっちゃけ、彼女が新人時代には、その仕事ぶりに頭を抱えることもありましたが(^▽^;)

 

今では、立派なナースきらきら

考えたら、もう20年近くも経つんですもんね~。

 

「あの職場があったから、今でもやっていけている。」と言っていた彼女。

 

仕事内容や労働環境がきつくても、

『患者さんの為に』という物凄い熱い思いが職場みんなの中で共通して一緒だったことが、

あの時、一緒に働いていた仲間を今でも繋げてくれるものになっていて、

彼女や私の今に繋がる糧になっているのだな~と感じます。

 

で、フト。。考えたのです。

あの時、私が一番大切にしていたものは、何だったかな?と。

 

で、

少し大げさかもしれませんが、私生活でも仕事でも『患者さんの思い』だった。

私生活までもだったので、ちょっと(?)ゆがみが出ていましたがあせる

(この辺は、またいつかブログに書ければいいな。)

その経験もあり、今では自分の人生も楽しめるようになった。

 

そんなことも思い出させてくれた彼女。

彼女は、札幌を離れてしまったので、たまにしか会えませんが、

次に逢った時に私は何を思うのか。。楽しみです。

 

ありがとうね。

Mちゃん。

また、会えるのを楽しみにしてるよ~照れ

 

虹の音 柏木妃都美

 

 

いい加減行動に移したい人のための波動アップコラボセラピー

■ 日時 10 月30日(月)
    

①11:00-12:00 ②12:15-13:15③14:00-15:00  

④15:15-16:15 ⑤16:30-17:30 

 

場所 虹の音(地下鉄白石駅徒歩6-7分 駐車場有)

 

内容  『なりたい自分になるための』

     メンタルサポートコンサルタント小田桐久美子による

     いい加減に!良い加減に!動き出すための心と身体のカウンセリング

     

     植物と音の波動で心と身体を整える柏木妃都美による

     『なりたい自分になるために動き出すための』

     ハーモニーベルとバッチフラワーによる波動調整。

 

参加費 8000円

 

お申込み・お問い合わせはこちらから

 

  

 

バッチフラワーレメディカウセリング  スカイプもセッションもあります。
image

 

 

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

■ 10/30(月) 自分らしく行きたい人の為のコラボセラピー

 

 

 

虹の音HP 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り