【ご感想】な、な、なんとお尻周りが先月より−1.4㎝!! | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワー ハーモニーベル 深層リンパドレナージュ

心と身体を柔らかにする『虹の音』 柏木妃都美です。

 

嬉しいご報告を頂きました~きらきら

ヒップアップのハーモニーベルで小尻になった!!

 

 

ご感想 30代女性 Mさん

ヒップアップのハーモニーベルをしていただきました。

当日受けた後は、変わったのかなーと半信半疑でした
施術から1週間後くらいにスポーツクラブにて毎月計測しているのですが…

な、な、なんとお尻周りが先月より−1.4㎝
(施術していないウエスト、お腹周りは現状維持でした

びっくりしました!
こんな目に見えてわかる効果があるとは(*⁰▿⁰*)
本当にありがとうございました!
また別部位でも受けてみたいと思いました

 

施術後、1週間後で、マイナス1.4㎝!

おぉ~良かったです!!

生尻は見ていませんが(笑)私も嬉しいです照れ

 

ハーモニーベルの音の波動は、細胞の中に溜め込んでいるいらぬものを解放するので

むくみが引いたり、細胞があるべき位置へと戻ります。

結果、小尻やヒップアップに繋がります!!

 

その方によって結果が出る時間やプロセスは違います。

Mさんは、1週間後の計測で分かりましたが、

すぐに効果を実感する方もいらっしゃいます!!

継続して受けることで、効果は持続し上がっていきます。

 

そして、見た目だけでなく、第1.2チャクラに音が入るので、

しっかりとグラウディングし

生命エネルギー、創造のエネルギーも活性化してくれます。

簡単にいうとエネルギッシュになるですね。

 

ハーモニーベルでボディラインを整える。

色んな部位がありますので、

まずは自分が一番気になる部分に音の波動を入れてみると効果がわかりやすです。

 

 

●顔が気になるという方は。。

 

小顔になりたい!目を大きくしたい!むくみをとりたい!

たるみやクスミが気になるという方には、

顔のハーモニーベルフルセッションとセラピーメイクのとってもお得なコラボあります!!

 

お顔のハーモニーベルは、リフトアップ、クスミとり、たるみ、しわにもアプローチ。

 

 

そして、この状態からセラピーメイク始めますきらきら

美人続出コラボです照れ

 

セラピーメイク&ハーモニーベルコラボご感想

音の波動で肌が柔らかくなる!?

こんなに自分がかわいいんだと目が点になりました。

3月のコラボのご感想&写真

セラピーメイクとハーモニーベルでピンクのオーラ

ハーモニーベル&セラピーメイクで女性性を楽しんで

自分がこんなに変わると思いませんでした。

自分の顔があまり好きではなかったので驚きました。

 

 

メイクと波動で女性性を開花して幸せを呼び込むコラボセラピー
日時 : 12月27日(水)

 ①10:00-11:30
 ②11:45-13:15
 ③13:30-15:00
 ④15:15-16:45
 ⑤17:00-18:30

 

場所 : 虹の音(地下鉄白石駅より徒歩6-7分)

    駐車場有

 

内容 : セラピーメイク(約40分)

      ハーモニーベルフェイスライン(約40分)

料金 : 8800円

 

お申込み : こちらから

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

 

 

バッチフラワーレメディカウセリング  スカイプもセッションもあります。
image

 

 

 

 

 

虹の音HP 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り