心身のバランスを音の波動で整える。 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワー ハーモニーベル 深層リンパドレナージュ

心と身体を柔らかにする『虹の音』 柏木妃都美です。

 

感情や思考にもそれぞれ波動があります。

 

ハーモニーベルは、その波動に音の波動を共振・共鳴させ

いらないものを解放し本来の持ってる波動へと調整していきます。

 

音の波動は、感情や思考だけでなく肉体や細胞、オーラ、チャクラにも浸透し

共振・共鳴していくので心身ともにバランスが取れていきます。

 

 

考えるのではなく、音に身を委ねて心身が緩んでくるのを待つことで

回復力や免疫力が上がり、きちきちに詰まった思考に隙間ができて

スッと腑に落ちたり、気づきが起きてきます。

全体のバランスが整っていくので、心身共に自然な自分へと近づいていくんです。

 

12月18日(月)の新月は、今年最後の新月のハーモニーベルの会です。

 

ハーモニーベルの会でさせて頂くのは、

沢山あるハーモニーベルのセッションの中の主軸となる

『ソシズノノ1』『ソシズノノ2』『ソシズノノ3』の3つのエッセンス版と

ハートチャクラを活性化させる『オープンハート』です。

 

『ソシズノノ』の周波数は、

『今までの人生において蓄積された肉体的、感情的、思考的パターンを解き放ち、
持って生まれた人生の意図が実現できるように助けてくれる』
もの。

 

『解き放つ』というピッタリで、

セッション中に何かが出てくる感じがする方もいます。

目には見えませんけど(;^_^A

 

クライアントさんと私が同じタイミングでそれを感じたりすることも

結構多いので波動の効果は速いなと実感します。

 

ストレスや疲れが溜まっている。

悩みや考え過ぎ、思い込みなどで煮詰まっている。

心身のバランスが悪い。

年末のデットクスと浄化がしたい。

 

そう感じている方は、ハーモニーベルの周波数で心身のバランスを整えてみてください。

ただ、ベッドで横になり音に身を委ねるだけです。

 

音の波動の繊細で細かな波動は細胞の奥深くに届きます。

そして、心、身体、魂のバランスを整えてくれます。

 

音に身を委ねるだけで?と思うかもしれませんが、

音だからこそ、なんのブロックもなく

細胞やチャクラに入り響くんです。

 

今年最後の12/18(月)新月のハーモニーベルの会。

新月のクリアなエネルギーの力も借りて、

心身のバランスを整えませんか?

 

虹の音 柏木妃都美

 

新月のハーモニーベルの会

日時 

   新月の日

   2017年12月18日(月)

 

時間 

   ①11:00-12:30 ②13:00-14:30 ③15:00-16:30

   各時間帯ともお一人づつの個人セッションです。

内容 

   ・ ソシズノノフラッシュ1-3

   ・オープンハート

   ・必要なバッチフラワーレメディの試飲

 

詳細・お申込み

   こちらから

 

 

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

 

 

バッチフラワーレメディカウセリング  スカイプもセッションもあります。
image

 

 

 

 

 

虹の音HP 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り