ネガティブに自惚れるな!? | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワー ハーモニーベル 深層リンパドレナージュ

植物と音の波動で、しあわせになるサロン『虹の音』 柏木妃都美です。

 

人にどう思われているのか、どう見られているのかを気にしすぎて

自分らしく動けなかったり、失敗を余計に恐れてみたり

私なんて。。。と自分を否定してみたり卑下してみたり。。

褒められても「そんなことないです!」と本気で否定してみたり泣き1

 

「そう言うのをネガティブな自惚れと言うのよ。」

と「いいひと島」の小田桐さんは言いました(笑)

そんなこと言いそうにないソフトな感じの小田桐さん照れ

 

 

いい加減に行動に移したい人のためのコラボセラピーのご感想を頂きました照れ

 

Kさん 40代女性
頭の中から小田桐さんに言われた
「ネガティブに自惚れるな!」が頭から離れません(笑)
娘達に言ったら
「なるほどね…」と納得していました💦

褒められたらありがとう...
意識して言うようにしてしていますが、たまに
「いや〜、そんな事...」って言いかけたり、SNSでも書きそうになったりします。
でも、ハッと気づくようになりました。


そして、ありがとうって言ったり、

書いたりする事が徐々にですが出来るようになりました。

まだ気持ちがブッフェなので(笑)フラフラしていますが、

これも私なんだと思うようになってきたので、

おかしな事に何だかワクワクの気持ちの方が大きいです(〃艸〃)

あっ!作品をアップ..,
InstagramやTwitterには載せたけど、FBに載せてなかった_| ̄|○ il||li

セッションを受けて確実に気持ちに変化が出てきてるのがわかります。
ありがとうございましたm(_ _)m
頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

Kさん、ありがとうございますハート

おかしな事に!?何だかワクワクの気持ちが大きいのですね~!!

良かった~照れ

 

これって、おかしなことでもなんでもなく!!

そんな自分も自分だもの~と自分を受け入れるようになっていくと

人の目や思いじゃなくて、本当に自分が大事なものにしか目が行かなくなります。

だからワクワク!!

Kさん、今まで人に向けていたエネルギーも全部、自分のワクワクへ向けてくださいね!!

 

面白いですよね~。

ネガティブな自惚れ(笑)

 

ある意味、ネガティブな自意識過剰になっていると

どう見られるか、どう思われるかにが主になってしまって、

肝心な自分をほってけぼり。

自分が楽しいことや自分が喜ぶことは二の次になってしまう(ノ_-。)

 

だからね、人目を気にするってあんまり意味な~い!!

自分を如何に喜ばせるかです照れ

 

いい加減に行動に移したい人のためのコラボセラピー。

2月17日です!!

あなたもワクワクを大きくして、自分らしく動き出しましょうきらきら

 

 

いい加減行動に移したい人のための波動アップコラボセラピー

■ 日時 2 月17日(土)  

①10:00-11:15  ②11:30-12:45 ③13:15-14:30 

④14:45-16:00 ⑤16:15-17:30

 

■場所 虹の音(地下鉄白石駅徒歩6-7分 駐車場有)

 

■内容  『なりたい自分になるための』

     メンタルサポートコンサルタント小田桐久美子による

     いい加減に!良い加減に!動き出すための心と身体のカウンセリング

     image

     植物と音の波動で心と身体を整える柏木妃都美による

     『なりたい自分になるために動き出すための』

     ハーモニーベルとバッチフラワーによる波動調整。

     image

参加費 8000円

 

お申込み・お問い合わせはこちらから

 

    

 

  

 

虹の音 柏木妃都美

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

2018年

■ 2/16(金)新月のハーモニーベルの会

■ 2/17(土)いい加減に行動を起こしたい人の為の波動upコラボセラピー

■ 2/18(日)岩見沢 バッチフラワー講座

■ 2/24(土)札幌バッチフラワー講座

■ 3/2(金) 満月のハーモニーベルの会

■ 3/3(土) バッチフラワー体験講座

■ 3/21(水) メイクと波動で女性性を開花して幸せを呼び込むコラボセラピー

  ⇒満席御礼(キャンセル待ち受付中)

 

バッチフラワーレメディカウセリング  スカイプもセッションもあります。
image

 

 

 

虹の音HP 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り