真の目標を見失っていませんか? | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワーエッセンス ハーモニーベル 

植物と音の波動で願いを叶える 陽のあたる小さなサロン『虹の音』柏木妃都美ですハート

 

本音じゃなくて、世の中の一般常識や建前や見栄、

こうあるべきという思い込み、

自信のなさで、自分を覆ってしまうと

自分の本音のところが見えなくなって、

真の目標ではないところに

目標を据えてしまうので迷走が始まりますガーン

 

『やる気が出ない。』

『うまく行かないことが続く。』

『うまく行く気がしない。』

『不幸じゃないけ幸せでもない。』

『色んなことが長続きしない。』

『嫌なことばっかり起こるし、嫌な人ばっかり周囲にいる。』

『どうせ私なんて。』

 

これ真の目標を見失っているかもです!!!

こんなのはやめて。。。

 

そろそろ、自分の本音を知って、

真の目標に向かって歩き出しませんか?

 

 

 

 

 


 

 

本音のところ、自分の真の望みが見つかれば、

その人らしく自分らしく生き始めるんです!

 

正直に素直にいると突破口が見えてくるのですよ!!

 

10/30(月)は、『いい加減に動き出したい人のための波動アップコラボセラピー』

自分の本音、あなたの真の目標を見つけ出すセラピー\(^_^)/

 

あなたが本音で生きるを後押しするカウセリングと波動調整。

向き合うには、ちょっと勇気のいることだったり、認めたくないことや

話しにくい事もあるかもしれません。

 

でも大丈夫!

 

バッチフラワーとハーモニーベルの波動で波動を調整し

心を柔らかにし心を開きながら守りながら進めていきます。

 

 

毎回、コラボでは、本音、真の望みが見えてくると

皆さん、自然に動き出されます。

不思議と体調も良くなるし。

自分のエネルギーで生きるので、きっとエネルギーが循環するんでしょうね。

 

一緒にコラボをしてくれるいいひと島のきりちゃんがこんな風に書いていました。

 

心に気づくと、おのずと心は決まります。

心が決まるかどうか、それがスイッチ。

 

心が決まると自分で動き出す。

 

自分の本当の心に気づいて、心を決めて動き出しませんか。


 

虹の音 柏木妃都美

 

いい加減行動に移したい人のための波動アップコラボセラピー

■ 日時 10 月30日(月)
    

①11:00-12:00 ②12:15-13:15③14:00-15:00  

④15:15-16:15 ⑤16:30-17:30 

 

場所 虹の音(地下鉄白石駅徒歩6-7分 駐車場有)

 

内容  『なりたい自分になるための』

     メンタルサポートコンサルタント小田桐久美子による

     いい加減に!良い加減に!動き出すための心と身体のカウンセリング

     

     植物と音の波動で心と身体を整える柏木妃都美による

     『なりたい自分になるために動き出すための』

     ハーモニーベルとバッチフラワーによる波動調整。

 

参加費 8000円

 

お申込み・お問い合わせはこちらから

 

  

 

虹の音 柏木妃都美

 

 

 

バッチフラワーレメディカウセリング  スカイプもセッションもあります。
image

 

 

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

■ 10/30(月) 自分らしく行きたい人の為のコラボセラピー

 

 

 

虹の音HP 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り