2022年12月7日

東京から始まったWHO AM I

2024年4月7日

福島にて閉幕

 

 

1年半に渡る作品たちの長い旅

お疲れ様でした🙌

 

 

私も福岡と広島で作品を堪能させていただきました

 

 
福岡へ1人遠征でき
会場が広く 平日で落ち着いていたので全作品をメモすることができました
 
そして広島開催のお知らせ
あの時は本当に驚きました
 

地方民としては 何かあると新幹線が当たり前で
生活圏内でこんな大きなイベントが行われるだなんて
と 本当に幸せでワクワクした気持ちが止まらない期間でした
 
本当だったら福岡の1度だけになっていたと思います
福島も行きたかったな
撮影解禁 太っ腹ですね
 
広島会場の最終日
18時の閉幕までいれたこともいい思い出です
その前にはお友だちも広島に来てくれて
一緒に回れたのも楽しかった


慎吾くんのおかげで楽しい思い出がいっぱいです
 
・広島サンセット
・おかわり自由
また目にできる機会あるのかな?
・推し活
もまた会いたいものです
 
早くも次の個展を期待してます
でも次は次で 初めましての作品も多いのでしょうね
 

いつになるか分かりませんが

慎吾くんが時間をかけて作成した作品たちを堪能できる空間にまた出会えますように

 

慎吾くんにKANSHAです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 素晴らしい★´∀`★