7/20

お昼にWHO AM Iの広島開催決定のお知らせを受けてからずっと浮かれています♪

 

念のため主催に名前がある局の夕方ローカル番組(イマナマ)を録画していたら 

慎吾くんからのVTRが流れました🙌

 

「イマナマをご覧の皆さん こんにちは 香取慎吾です

広島といえば【もみじ饅頭】【牡蠣】【宮島】【お好み焼き】を食べたい

3年振りの個展 WHO AM I-SHINGO KATTORI ART JAPN TOUR-

広島で開催します

ぜひお越しください」

 


食べ物の間に 宮島を挟んでるの可愛いんですけど♪

美味しいものいっぱいいっぱい食べてください!

個展は冬だから 牡蠣がシーズンですね

クソ野郎の舞台挨拶

オールフリーの撮影

充電旅 で近年は広島にこられてるけど 広島市内中心部には来られていないと思うので

会場の近くに昔 ライブをされたグリーンアリーナもあるし

(昨年 木村くんがライブをされた会場 なんとなく覚えてるって言われていたかな)

広島でお待ち申し上げます🙌

 

慎吾くんのベージュのジャケット姿どこかで見たなと思ったら

福岡でこの告知映像は撮影されたみたいですね

今 発表ということは他の地域よりはやはり後から決定したんでしょうね

広島以外も 更に巡回地域追加あるかもしれませんね

最終的に何万人の動員になるんでしょう

楽しみです

 

Black Rabbit 広島開催は果たしてあるのか?

ここまで期待するのは申し訳ないかな?

でも広島でチケットとれなかったら立ち直れないかもしれないので

もしあるなら 当たると信じてます

言霊言霊

 

そういえば イマナマの火曜日のコーナーで

毎週 SMAPの曲をたくさん流してくれるコーナーがあって

なんかこの繋がり嬉しい!

慎吾くん 広島に来られた際には イマナマ生出演あるかな?

 

チラッと 広の文字

中居くんでしょうね🙌

 

金スマ楽しみです!