やほー!飯田梓です。

始めましての方はこちら☆

 

 

昨日ブログでお話した通り、

旦那さんにドタキャンされてしまってね。


 

モヤモヤする気持ちをきちんとお伝えしたよ〜

 

 

旦那さんの頭に

💢💢💢

このマークが浮かんでいたけれど。

 

それでも伝えたの。

 



 

だって。

 

旦那さんをずっと好きでい続けたいから

 

旦那さんには

ありのままの私を好きでいてほしいから

 

 

だから彼には

 

イヤと思うところも、

 

好きなところも、

 

感謝しているところも

 

ぜーんぶ伝えるようにしています。


 


 

これが

 

彼から大切にされる秘訣なんだよね。

 

そう。

伝える事を疎かにしない。

 

 


 

でもこの伝える事って

 

セルフイメージが大きく関係してくるんだよね🙈

 

 

セルフイメージが低ければ、

 

険悪な雰囲気にさせてしまうなら私が我慢すれば…

 

どうせ言っても変えてもらえない…

 

付き合ってもらっているのにそんな事言えない…

 

 

そうやって伝える事を

ストップさせてしまうから。

 

 

 

 

さらに厄介なのが、

 

伝えずにモヤモヤが蓄積して爆発するっていう、

 

最悪のパターンが引き起こされること。

 

 

最悪のパターンの先にある未来は

 

・あなたが彼といる事を諦める

 

・彼があなたに愛想を尽かす

 

このどちらかだから。

 

 


 

だから

 

セルフイメージが低いままでは

 

溺愛される幸せな恋愛を

手に入れることできないよ!

 

はっきり言ってしまったけど…🙈

 

 

 

彼がいない人は今のうちから

 

セルフイメージを高めておくことが本当に大切!

 

だからこそ私は

一目惚れ恋愛塾を作ったんだよね。

 

 

 


 

 

10年以上遠回りをしてきた私が

 

溺愛されるまでに得た全てを詰め込んだので!

 

8週間で変われます♡♡♡

 

 

何も取り繕わないあなたのままで


愛されるのが当たり前な恋愛を

手に入れましょう!

 

 

💍一目惚れ恋愛塾

>>お申込はこちら

 

 

 

また更新します💖

 

 

 

 

ゆめみる宝石 現在申込み可能なコンテンツ

指輪一目惚れ恋愛塾

  残り5名様!!

指輪ショッピング同行 

  満員御礼♡

指輪ヒロインフォト撮影

  満員御礼♡

 

ショッピング同行・ ヒロインフォト撮影共に

次回の開催は未定です滝汗

 

決まり次第、公式LINEに先行案内をいたしますハイヒール

 

image

 

▼登録はコチラから

友だち追加

 

 

 


ゆめみる宝石人気記事はこちら

▶︎モテる女性が寝坊しても絶対に手を抜かないポイントは?

▶︎父を亡くした今、感謝が溢れてきました

▶︎手に入れられないと諦めていた私の理想が今ここに♡

▶︎初恋の人を見送ってきました。

▶︎ご報告があります。

▶︎恋愛が失敗するワケはここにあった!!

▶︎彼氏ができました!

▶︎贅沢すぎる1日♡憧れの人生を手に入れたよー!

▶︎ついに!名前が決まりました♡

▶︎アラサーからのブスは自己責任