やほー!飯田梓です。

始めましての方はこちら☆

 

 

彼に仕事を理由に

何度かドタキャンされてしまい、


モヤモヤが止まりません…!

 

そんな質問をいただいたよ❣️

 

 



ちなみに私も

 

今日は旦那さんとのデートのお約束♡

があったんだけど…

 

ドタキャンされました😱😱😱

 

 

というのも。

 

起きてはため息をつき

気がつけば船を漕いでいたので

 

「今日は寝てもいいよ」と伝えたら

 

申し訳なさそうに眠りについたのが10時ごろ。

17時になってもまだ寝ています。(笑)

 

 


さて、

話を戻して質問の返答ですが。


 

彼のドタキャンで

モヤモヤと心を揺さぶられるときって…

 

お仕事だし仕方がないよね…!

と、そのまま受け入れてないかな?

 


 

仕事だからと本当に納得できているなら

全く問題はないのだけど。

 

納得できないから

相談してくれているんだよね?

 

 




それならば、

きちんとあなたの想いを伝えること!!

 

・何度もドタキャンされて悲しい

・代替案を出すか少しでも会う調整をして欲しい

 

 


寂しさ悲しさ

見ない振りをして蓋をしておくと、

 

グツグツと発酵して

怒りに変わります。

 

 

怒りに変わってしまうと、

 

あなたはどうせ私のことなんか

好きじゃないんだ!!

 

と地雷系女子になることもある😱

 

 

だからこそ

寂しさが小さいうちに我慢せずに伝えること。

 

これが鉄則です。

 



 

一目惚れ恋愛塾では、

 

こういう個人的な質問にも

たくさん答える時間を取っていて。

 

ブログでは書きづらいリアルな部分

包み隠さずシェアしていこうと思ってるんだ〜。

 

そういう所に愛され女子の当たり前が

ゴロゴロ落っこちてるからね。


 

 

さて!

今日は私も!!

 

何度かドタキャン&寝坊する旦那さまに

きちんとお伝えすることとします😤

 

 

良い子でい続ける恋愛を手放して、

 

ありのままのあなたで溺愛される

幸せな関係を作りましょう♡

 


 

💍一目惚れ恋愛塾

 

>>お申込はこちら

 

 

 

また更新します💖

 

 

 

 

ゆめみる宝石 現在申込み可能なコンテンツ

指輪一目惚れ恋愛塾

  残り5名様!!

指輪ショッピング同行 

  満員御礼♡

指輪ヒロインフォト撮影

  満員御礼♡

 

ショッピング同行・ ヒロインフォト撮影共に

次回の開催は未定です滝汗

 

決まり次第、公式LINEに先行案内をいたしますハイヒール

 

image

 

▼登録はコチラから

友だち追加

 

 

 


ゆめみる宝石人気記事はこちら

▶︎モテる女性が寝坊しても絶対に手を抜かないポイントは?

▶︎父を亡くした今、感謝が溢れてきました

▶︎手に入れられないと諦めていた私の理想が今ここに♡

▶︎初恋の人を見送ってきました。

▶︎ご報告があります。

▶︎恋愛が失敗するワケはここにあった!!

▶︎彼氏ができました!

▶︎贅沢すぎる1日♡憧れの人生を手に入れたよー!

▶︎ついに!名前が決まりました♡

▶︎アラサーからのブスは自己責任