やほー!飯田梓です。

始めましての方はこちら☆

 

 

専業主婦から起業!

起業して2年で年商2億!?

 

お洋服は

CHANELやDiorなど

ハイブランドが並ぶ👗

 

今では教え子の女社長達も

年商1000万プレイヤーに育てあげるオーナー❣️

✴︎トッキーさんのブログより抜粋

 

まるで偉人です🙏🏻

 



トッキーさんのブログにもあるように、

 

ゆきさんに育てて欲しい人は山ほどいる中で、

 

ゆきさんから直接指導してもらえるのは

ほんの一握り。

 

 

 

そんな中で、

 

今回の一目惚れ恋愛塾は

ゆきさんに考案していただいたの🙏🏻

 



 

さらには

 

先日細かいチェックまでしていただいて…

 

さらに満足してもらえる


講座内容にアップデート❤️


 


 

 

私自身が何度も壁にぶつかりながら

 

10年以上試行錯誤して身に着けた溺愛マインドと

 

 

ぽちゃモテスタイリストとして

 

数多くのお客様に外見コンサルをしてきた経験を

 

詰め込みんでいます!!

 

 

一言で言って

やばいです!!(笑)


3月5日の募集開始が


待ち遠しくなってしまうほどに

 

今からワクワクしています♡♡♡



 

たった1度の人生!!

 

軽やかに恋愛を楽しみたくないですか?

 

 

 

過去自分に自信が持てずに拗らせた結果

 

何度も辛い経験をしつつも、

 

今まさに楽しんでいる私だから

 

 

伝えられる部分が沢山ある!!

 

 

 

私と一緒に

 

毎日幸せを噛み締めることができる

 

温かな恋愛を始めましょうね♡

 

 

 


 

 

▽3/5(金)募集開始です!!

 

一目惚れ恋愛塾

  

 

 

 

また更新するね💖

 

 

 

ゆめみる宝石 現在申込み可能なコンテンツ

指輪ショッピング同行 

  満員御礼♡

指輪ヒロインフォト撮影

  満員御礼♡

 

ショッピング同行・ ヒロインフォト撮影共に

次回の開催は未定です滝汗

 

決まり次第、公式LINEに先行案内をいたしますハイヒール

 

image

 

▼登録はコチラから

友だち追加

 

 

 


ゆめみる宝石人気記事はこちら

▶︎初恋の人を見送ってきました。

▶︎ご報告があります。

▶︎恋愛が失敗するワケはここにあった!!

▶︎彼氏ができました!

▶︎贅沢すぎる1日♡憧れの人生を手に入れたよー!

▶︎ついに!名前が決まりました♡

▶︎アラサーからのブスは自己責任