いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵



今、全国をまわって

メルマガ読者の集い

開催してくれてる




しーくん
こと
椎原崇さん

こちらから





登録されてる方も多いと思いますが

まだの方もいるかもしれないので😆



あらゆる角度から

分かりやすく教えてくれるので



しーくんのメルマガ

登録しておくことを

めっちゃオススメします!✨


こちらも




6月1日は

なんと!!!


札幌開催なんです😆🙌



しーくんのメルマガ登録して

もう何年経つかな???



こちらのブログでも

度々シェアさせていただいてますが!



しーくんのセミナーや講演会など

全国各地では開催されてないので


メルマガ読者の集いを

札幌でも開催してくれると

初めて知った時は

思わずガッツポーズしましたが😆



すぐに埋まってしまうと思ってたので

申込み開始日を

まだか?まだかと

ドキドキしながら待ち続けてました!



その甲斐あって

そのお知らせのメルマガが届いた時は

もう

何もかも置いといて🤣


すぐに申込みしてたぐらいです!🤣




申込み完了メールが届いた時は

安堵感でいっぱいで

身体がぶわぁ〜と熱くなってました🤣


どんだけ〜笑




ぢんさんを知ってから

ぢんさん繋がりで
色んな方を知り

色んな方のフォローして

こんな素敵な人が
日本にこんなに沢山いたんだな!!!
驚きましたが


なにより
目から鱗が落ちること

制限を外してくれる人

枠をぶっ壊してくれる人ばかりで

ほんとーーーーーに
有難いことばかりでした🥰


もちろん
しーくんもその一人で


しーくんはどちらかと言うと
『ふーん族』だと思うのですが
*ぢんさんの論

私もどちらかと言うと『ふーん族』なので
めちゃくちゃ分かるところもあって

しーくんの話しや教えは
めちゃくちゃ入ってきやすかったんです✨


セミナーや講演会は
わたしには
ちょっとハードル高かったのですが😂🙏

メルマガの集いには
絶対行きたい!!!
強く想ってたので

めちゃくちゃ楽しみです!😍


リアルしーくんに会えるのも
目の前で話しを聞けるのも
楽しみですが

しっかり話しを聞いて
吸収してこようと思ってます!🙌✨



そして
またこちらでも
シェアさせていただきますね☺️











イ☆ぴあん
とは

こちらも併せて宜しくお願いします✨
心に王冠👑シリーズ
■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイト内のお申込みフォームからお申込みください         






◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



日曜日、年末年始、お盆期間

お休みとなります

ご了承ください🐉✨



皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️